2008年6月25日水曜日

つけるとイタズーラパワーがアップする?

こんばんは!

岩崎さんが書いていらっしゃる通り、
前夜祭開催が決定いたしました!!
1人でも多くの方にご参加いただきたいと考えているため、
今回はお1人様1枚のみお申し込み可能とさせていただきました。
現在色々と準備中ですので、楽しみにしていただけると嬉しいです!

そして恒例・グッズ紹介もさせていただきます!
本日ご紹介するのは「清春のリストバンド」です。
DEAR My SUN!!のイベントグッズで
リストバンドを制作していたのを見て
「こ、これは使えるかも!?」と密かに思い続けていたのですが、
今回晴れて制作が決定いたしました!!
キャラクターが身につけているものを実際に形にするというのは
なんだかとてもわくわくします。
現在、イメージ画像しかありませんが、
きっと素敵に仕上がると思いますので、ご期待下さい!



※イメージ画像です


ところで岩崎さんが色々なグッズのご提案をして下さっているので
私のほうで具体的に検討してみました。

●永田
うーん、これはどこの業者に依頼すれば良いのでしょうか……
秘書養成所(?)にでも相談するべきでしょうか。
万が一手配ができたとしても、生身の人間のため
「グッズとしての販売」というのは難しいですね。
「雇用」という形なら、あるいは……??

●翼様等身大黄金人形
こちらは完全受注販売となりますね。
価格としては金(きん)のお値段+デザイン費+加工費+送料で・・・・・・
数百億くらいになるでしょうか?
全額前金でお支払いいただけるようでしたら、検討させていただきます。

●これで受験を乗越えよう!草薙一偏差値セット(ぐるぐるメガネ&はちまき)
はちまきは問題ないとして、
ぐるぐるメガネの表現をどうするかがポイントですね。
実際にぐるぐるな柄のレンズにしてしまったら前が見えない……
何気に難易度の高いメガネですね、ぐるぐるメガネ。

●ヴィスコンティ電卓
これはどういった仕様のものになるのでしょうか……。
キーを押すと音が出て、連続入力すると曲に聞こえる、とかどうでしょうか。
家計簿の計算中に新曲が生まれてしまうかも?!
もちろん普通に楽器としても使えます!あ、計算機としても使えます。

●ゴロちゃんメイクグッズ
どこかの化粧品メーカーとコラボとかできたらいいですね!
そして全国のドラッグストアに展開。女性誌の表紙をゴロちゃんが独占。
VitaminXが日本を埋め尽くす日も近いです!!
……なんて妄想が広がってしまいました。

●瑞希安眠快適枕
安眠したい~
おっと、失礼いたしました。
これはアレですかね、低発泡ウレタンとか使ったふかふかのやつですかね。
白くて爬虫類の形をしているんですね!
一番実現性が高いかと思います!!


「B6編」ということなので「T6編」もあるのでしょうか。
引き続き素敵なご提案をお待ちしています。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

グッズのお話とても楽しくよませていただいています。
安眠快適枕は、今回VitaminXと羊シリーズの企画が発動されているので、それのおまけグッズとか!いかがでしょうか?

前夜祭も開催されることになり、嬉しいことたくさんです。
チャンスは逃さず、応募させていただきます。

そして、グッズですが、せっかくのDSソフトなので、DS用に使える何かが欲しいです!

匿名 さんのコメント...

はじめまして、こんにちは。タルーヤ様
いつも楽しく拝見させて頂いています。

グッズに関してですがDS用のアクセサリーセットとかあったら嬉しいです。
Vitaminはすごくセンスがいいので普通に使えると思いますし。

それから瞬の電卓はぜひボイス付でお願いします。瞬がブツブツと文句を言ってくれたらいいなと思います。

前夜祭も決まって一気に盛り上がってきましたね。他のグッズの詳細情報(特にボイスクロック)もお待ちしています。

それでは、失礼します。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、こんにちは!
前夜祭の開催決定、ありがとうございます!!
私も抽選に参加させて頂こうと思います。
今のところ19日は仕事の予定ですが、もし当選したら、何としてでも都合つけて行きますので!ええ、もう絶対に!!

岩崎さんの考えたグッズは実現しそうですか?
ヴィスコンティ電卓欲しいです!作曲もできるなんて、素敵じゃないですか!是非、瞬の節約アドバイス付き家計簿とセットでお願いします。
悟郎のメイクグッズは本気で欲しいです。ゴロちゃんの解説本もセットで下さい。
瑞希快適安眠枕も良いですね。ただ爬虫類の形だと安眠枕にならない可能性がありますので、トゲーの絵をプリントするとかにして頂ければ良いかと思います。

清春のリストバンドはまだ完成していないのですね。本物も早く見てみたいです!
他のグッズのご紹介もお待ちしてます。

それでは、失礼致します。
前夜祭の準備、頑張って下さいね!応援してます!!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、こんにちは。

キヨのリストバンドは人気がありそうですね。
好きなキャラと同じものを身に着けたいお嬢さんは多いでしょうし、
気軽に買えそうなかんじでとっても良いと思います。
完成品を楽しみにしていますね。

岩崎さんの商品…すごいですよね。そのセンスに脱帽です。
でも永田は私も欲しいです。一家に一台永田!
ヴィスコンティ電卓は意外にグッズとして成立しそうですよね。
最近は食玩でも音の出るものがありますし、
やろうと思えば低コストでできそうです。
需要があるかはわかりませんが。でも私は欲しいです。
押すたびにギュインギュインいって、電源ボタンをオンにすると
ナナちゃんが「電池を粗末にするなよ」
「もう10分も使用している。そろそろ終われないのか?」とか
言ってくれるととても良いと思います。
安眠枕は出たら絶対買います。トゲーだとかわいそうなので、
白い大蛇くらいでよいです。抱き枕でよいです(笑)お願いします~

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんばんは♪
更新ありがとうございます^^
そして、前夜祭開催決定も本当にありがとうございます><
前夜祭開催に携わってくださった皆様に心から感謝しています。
こうやって、ファンの想いが届いているんだ、と確信出来るコトがすごく嬉しいです☆

キヨのリストバンドですが、とっても素敵に仕上がりそうでね♪それに、これを着ければ少しはバスケがうまくなるかも?と期待しちゃいました(笑)

岩崎さん提案のグッズに関しての具体化素敵でした☆
ヴィスコンティ電卓は、音が出るなんてさっすがだと思いましたもん♪それに、ゴロちゃんのメイクグッズは、私も妄想を広げてました(笑)コラボとかしたら、すごいですよね^^実現出来る日が来たら良いなと思います!

本当にお忙しくて、睡眠時間も短いと思いますが、どうにかお身体を休める時間も取り、体調に気を付けてくださいね!
現在もいろいろと準備をしてくださっているみたいなので、ポペラ楽しみにしています♪
それでは、応援していますので頑張ってください☆