2008年7月3日木曜日

高笑いにビックリして目が覚めました

こんばんは!
本日ご紹介するのは、
今回の一番の冒険アイテムである
『VitaminX B6スペシャルボイスクロック』です!



またもやイメージ画像で失礼いたします。
こちらは新規SDキャラ達の盤面+パールホワイトの本体、と
なかなか可愛い作りの目覚し時計です!
気になる「ボイス」部分ですが・・・・・・
商品名でバレバレですが、B6達の撮り下ろしボイス
アラームに設定することができる時計となっています!!
実は企画当初は
「多くても3キャラくらいしか入らないかも」
「それなら翼と一にする?」
というような話も出ていたのですが、
やはり『B6』が集合してこそのビタミンだろう!
ということで、なんとか6人集合を実現させました!!
アラームは6人のうち好きな1人を設定することができます。
毎日日替わりでセットするのもいいですね。
瑞希は休日にセットするのがお勧め……かもしれません。
色々詰め込んだせいでお高めなグッズとなってしまいましたが、
B6に起こされる毎日:プライスレス
な感じでいっていただけると幸いでございますです。

ちなみに、音声入りサンプルが届いた際に
アラームをセットしたまま外出してしまったようで、
私がいない間に社内で大音量で鳴り響いていたらしい……です。

「タルーヤさん、鳴ってたよ」

としか言われていないので、
誰の声がセットされていたのかがとても気になっています。
社内の方々、お騒がせしました…………。

さて、私がモタモタしていたせいで、
明日あたりにHPの方で全グッズの概要が発表されてしまうみたいです!
が、引き続きこちらでも
ちまちまと細かい紹介をさせていただきますので、
よろしければお付き合い下さい。
イベントグッズだけでなく、各社様から色々なCDが出ますので、
そのあたりのご紹介もできたら良いな、と思っています!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、タルーヤさん
ボイスクロックにB6全員を入れてくださって本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!
やはりB6は全員そろってこそですよね!!
どんなボイスなのか本当に楽しみです。
そして、デザインがめっちゃ可愛いので愛用します!!
前夜祭にも参加できることになったので本当に今から楽しみでなりません。

タルーヤさんたちはこれからが正念場なんでしょうか?
大変でしょうが頑張ってくださいね!!
それでは^^

匿名 さんのコメント...

はじめまして^^
リルです
とっても楽しみ!!
なんですが…
イベントが学校行事とかさなっていけないん
です(泣)
ので
普通に販売(ネットなどで)
してくれると大変嬉しいんですけど…
キヨのリスバンもポペラほしい
し…
無理でしょうか?

匿名 さんのコメント...

こんばんは。タルーヤさん。
グッズがぞくぞくと紹介ですごくうれしいです。
ほんと、ありえないくらいの数がでると思いますので、ぜひ準備よろしくお願いします。

こちらでは紹介がまだですが、イベントパンフや私立聖帝学園エコバッグは、前夜祭と当日と同じものですか?
そこがすごく気になります。
ボイスクロックは絶対手に入れたいと思っています。
当日、すごい争奪戦になりそうですが、がんばります!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんにちは♪
ボイスクロック見せてくださいましてありがとうございます!!
やはり、B6は6人で1つ!!
全員一緒が1番だと思うので、本当に嬉しいです♪
私は、技術的なコトは分かりませんが…6人入れるのは大変だったと思います。でも、そんな困難にも負けず私達ファンのために一生懸命頑張ってくださった皆様には、心から感謝しています。ありがとうございます☆そして、お疲れ様でした。
社内で鳴っていたアラーム。一体誰だったのでしょう?私も気になります(笑)でも、初期設定だったら、やっぱり翼かな?なんて、勝手に想像してしまいました^^
現在では既にグッズ一覧が発表されましたね♪
スポーツタオルがポペラ可愛くてvv
そして、ファスナーアクセ両方購入特典の永田には、トキメキを覚えました(爆)困ります(笑)イベントが終わって、羊シリーズも出るし一段落かな?なんて思っていたら、キャラソンが発売にっ!!!ポペラ嬉しいですvv
止まるコトのない、VitaminX。
私も全力でついていきたいと思います☆
イベントまで、あと2週間となり本当にお忙しいとは思います。皆様も風邪など引かぬよう体調には気をつけてくださいね。
ちなみに、もちろんタルーヤさんもイベントに来られますよね?素朴な疑問ですみません><

それでは、応援していますので頑張ってくださいね♪
最後に、私事で大変恐縮ですが…これからテストが始まるんです。毎回更新してくださる度にコメントしていた私としては、引き続きコメさせて頂きたいんですが…文章能力がないため投稿するのにかなりの時間がかかります。
なので、これからはコメが出来なくなるかもしれません。ですが、たとえコメは出来なくても必ずブログは拝見しています。そして、ポペラ応援していますので、この想いだけは届いてくださると嬉しいです。
それでは、私事で失礼しました><

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
すみません、今回はテンション低めでお送りします。
前夜祭のチケットが取れなかったもので…。
非常に残念ですが、仕方ありません。
当選なさった皆様、私の分まで楽しんで来て下さいませ!!

時計、良いですね。
6人分のボイスが用意されてるなんて…凄い!流石です!
新規のイラストも可愛いですし、それで8000円なら安いものですよね~。
欲しいなぁ…売り切れないと良いんですけど。

CD凄いですよね。それだけVitaminXの人気が高いって証拠だと思います。
どれもこれも楽しみです。発売日だけはチェックしましたが、内容は把握してないので、ご紹介お待ちしてますね!

それでは、また。
イベントまであと2週間ですよ。頑張って下さいね!