2008年7月11日金曜日

あっちこっちファスナー

こんばんは!
いよいよイベントも来週末にせまってきました。
スタッフ一同、最後の追い込みでバタバタとしています。
今日も夜食を食べてもう一息です!!

さて、今回は一番最初にチラッとお見せしつつ
なかなか全貌をお知らせできなかった
ファスナーアクセサリーをご紹介します。
HPの方で小さいイメージ画像が掲載されていますが、
現物の写真が見られるのは(今のところ)ビタミンブログだけ!!


新規SDキャラをモチーフにした可愛いアクセサリーです!
※今回は清春の水鉄砲もバッチリ再現できました


携帯はもちろん、鞄・ポーチ等にもつけて楽しめます!


ピンズの時の様に面白い使い方を見つけたらご紹介したいな、と思います。
※これはちょっと間違ってしまった例です

ちなみに、今回もB6セット・T6セットにしたかったのですが・・・・・・
瑞希とトゲー・悟郎とパウを離してしまうわけにもいかず、
だからといってB6セットが8個・T6セットが6個、
と個数を変えてしまうわけにもいかなかったため、
今回は変則的な組合せとなってしまいました。
なお、両方のセットを購入して下さった方には
感謝の気持ちを込めて、永田がドリンクを持ってきてくれ……
ているような気分になれるアクセサリーをプレゼントいたします!


さて、前回の日記で岩崎さんにご紹介していただきましたが、
以前行っていたアンケートで非常にご要望の多かった
「様々なコンビでのデュエット曲」がついに実現しました!
具体的な形にすることが出来たのも、皆様のご支援があってのことです。
本当にありがとうございました!
私としても、なんだかとても感慨深いです。

CDといえば、会場にて各社様のCDや書籍の販売を予定しております。
こちらは週明けにまとめてお知らせできると思いますので、
今しばらくお待ち下さい!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、こんばんは。

ファスナーアクセサリーの画像
早速見させていただきました。
実際に画像で確認すると、欲しくなりますね。
わー、可愛いと思いながら
見ていたら欲しくなりました。
DSを入れてるポーチに付けたいな。と
答えがまとまったんですが(笑)
全セット買いたいですね^^

あと前回の日記のこと、本当に驚きました!
ナナキヨとGAM。の発表。
記事を読んだ時、信じられなくて不思議な感じでした。
そんなアンケートがあったなんて!と
今になって本当に驚きました。
(体調不良でしばらく静養してたので、全然知りませんでした・・・。)
要望を形にしてくれたスタッフの皆さんに感謝したいです。
要望を出してくれた沢山のファンの人にも感謝したいです。
みんなの声が無ければ形にならなかったと思うので。
凄く、感慨深くなってしまいました。
CDの詳細はまだ出てませんが既にナナキヨが気になって仕方ありません。
翼と一が決まった時と同じくらい楽しみです。
今回の2コンビCDも楽しみにしています。

それでは、イベントの用意等で
まだまだ大変だと思いますが
体調管理には気をつけてお仕事頑張って下さい。
これからも応援しております。

匿名 さんのコメント...

今日は、タルーヤさん。お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。

ファスナーアクセサリー、予想以上の可愛さにくらくらしてます。
他のグッズもすごく楽しみです!
ところでグッズに関してなんですが、昨年のイベントの時のように、購入用のチェック表を用意していただくことは出来ないでしょうか?
自分の分だけでなく、イベント参加の叶わなかった友人の分なども購入したいので、今年もああいう表があるととても助かるのですが……。
一応、自分で作って用意していくつもりなのですが、去年の瞬のミニキャラ絵がついたあのデザインがとても可愛くて好きだったので、図々しくもお願いしてみました。
イベントまでとうとうあと一週間、スタッフ様もキャスト様も体調に気をつけて頑張って下さいませ。

乱文、失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは。

ファスナーアクセサリーが可愛すぎてもうめちゃくちゃ欲しいのですが、それらはイベント会場でしか販売されないのですか?(泣)
距離と金銭的な関係でイベントには行くことができず、去年のイベントはDVDで楽しむことができたのですが、手に入れられなかったグッズが欲しくて仕方がありません。
今回のイベントのグッズもすごく欲しいのですが、アニメイトなどでの販売は無理なのでしょうか。。

キャラクターCDやドラマCD、その他とても楽しみにしています。

イベントが近づいていますし、とても忙しいでしょうが体調に気をつけて頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは。夜遅くまでお仕事お疲れ様です。
&日曜日にコメントを承認して下さってる方も、お疲れ様です。
スタッフの皆様、お身体は大丈夫でしょうか?
イベントまであと一週間、どうか頑張って下さいね。応援してます。

イベントと言えば、私は参加できない身でありつつも、先日夢の中で行って来ちゃいました(笑)。
夢なので色々と自分に都合の良い展開が起き、実際のイベント風景とは大きくかけ離れていると思いますが、パラッペ楽しかったです。
きっと実際は、もっと会場が盛り上がって、楽しく素晴らしいイベントになる事でしょう。
DVD、お待ちしております(笑)。

ファスナーアクセサリー可愛いですね!欲しい…。
永田さんがついてくるなんて素敵!買うなら絶対に両方同時、ですね!
新規SDキャラ、可愛くて好きです。前回のも好きですが、今回のも良いですよね!!
と言いつつ、実は葛城が右手に持っているのが何か分からないんですが…う~ん?何だろう…?

ナナキヨ&GAMのCD発売決定は、本当に嬉しいニュースでした。
ソロ曲もデュエット曲も、どんな風になるのかポペラ楽しみです。

ご紹介して頂くグッズも残り僅かとなりましたね。
タルーヤ様もお忙しい事と思いますが、更新お待ちしておりますので、よろしくお願い致します!