2008年7月17日木曜日

イイ汗かこうぜっ?!

こんばんは!
いよいよイベントまであと2日となりました。

さて、本日はまずはタオルのご紹介です。
こちらサンプル品が届きましたので現物写真を!!



しっかりとしたサイズのスポーツタオルです!!


壁に貼っても可愛いかもしれません。


今回は本当にこっそり掲示していたため
イマイチたるんでいるのはご容赦下さい。
肌触りの良いタオルですので、夏のお供に是非ご愛用下さい!!

携帯クリーナーもサンプルが到着しました!


パウが光を反射しまくって綺麗に撮れませんでしたが、
箔押し部分が綺麗に再現されていてものすごく可愛いです!!


コイルバネがついているのでDSもスミからスミまで拭けます


普通にマスコットとつけてもいいかも?


ちなみに、本日清春リストバンドも到着したのですが、
素敵な着用例画像の手配に手間取っているため
今しばらくお待ち下さい。

さて、大変お待たせいたしました!
「ご購入希望商品記入表」の準備ができました。
こちらよりDL可能です。
イベントグッズはもちろん、
毎度恒例?となったゲームソフトの販売もあります。
Evolutionの限定版も少しあるようですので、
買い逃されていた方はこの機会にご利用下さい!

それでは又明日お会いしましょう!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
遅い時間まで、本当にお疲れ様です。
もうイベントよりタルーヤ様の御身体の事が気になって仕方ないのですが、大丈夫ですか?
明日は前夜祭の前日ですし、なるべくお早めに就寝なさって下さいね。

タオル、可愛いですね!色も綺麗ですし、欲しいです…。
でももし購入したとしても、勿体無くてなかなか使わない気がします。
携帯クリーナーは持ってないので、使いたいと思ってるんですけど。

通販は未定なんですよね。
何だかイベントで完売してしまいそうな予感もするので、もしそうなった場合は、完全受注生産とかの形ででも、イベントに行けなかった人達の分もまたご用意して頂けたら、ありがたいです。
勿論、イベントが終わって一段落されてからで構いませんので、ご検討の程よろしくお願い致します。
いつも無理な事ばかり言って、申し訳ないです。

清春リストバンドの素敵な着用例って、どんな感じなのでしょう?
すっごく気になります!!(笑)
楽しみにしてますね!
では、また!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、お久しぶりです!
連日連夜のブログ更新本当にお疲れ様です。更新時間を見るとお身体心配してしまいます。大丈夫でしょうか?
また、返信に関しましては気になさらないでくださいね!いつも読んでくださっていることは、十分伝わっています。なので、今日しかありませんが、イベントに向けて少しでも多くの睡眠をとって頂きたいと思います。
私と言えば、休み時間にこっそりと書かせて頂いています(笑)こんなにも頑張ってくださっている皆様を前に、自粛していられるわけがありません!!!私に出来ることと言えばコメントするくらいですが、少しでも想いが伝われば♪と思っております。

グッズの掲載ありがとうございました♪
やはり一覧表で拝見した写真よりも、実際に現品を拝見させて頂くと分かりやすくて、とても嬉しかったです☆スポーツタオルも携帯クリーナーもポペラ可愛いいですね^^クリーナーは、マスコットとしても良いですね!最初はもったいなくて使用出来ない><と思っていたのですが、ここは思い切って使ってみたいと思いますvv
キヨのリストバンドvv着用画像というフレーズは、やっぱり気になります(笑)
掲載されるのを楽しみに待っていますね^^
でも、ご無理はなさらないでください。
いよいよ、待ちに待ったイベントも明日となりましたね!!まだ実感が無く、夢心地ですが、今日の授業後からやっと動き出せるので、間に合うように全力で頑張りたいと思います!!
思いっきり精一杯楽しんで、声援と共に想いを届け、皆様からもパワーを頂きたいと思います^^そして、フルバースト充電して乗り越えていきたいと思います♪
明日は、本当に暑いらしいのでどうかスタッフの皆様も熱中症にはお気をつけくださいね。お身体心配しておりますが、応援していますので頑張ってください!一緒に最高に幸せな時間を共有出来ることを楽しみにしています☆
それでは!

匿名 さんのコメント...

お願いです。
物販はどうかどうか整理券を配ってください。
熱中症で倒れてしまいます。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、初めましてこんにちは☆
書き込みは初めてですが、いつも楽しく拝見しております。

イベント、とうとう明日ですね~!
私は前夜祭も本公演の昼夜両方もどれも全て落ちてしまいました…(ノД`)・゜・。
※ちなみに、前年のイベントも全てハズレました…orz

ですが、せめてグッズだけでも購入したかった為、明日グッズ購入に行かせてもらいます♪
とはいえ、仕事が終わってから行くもので、物販開始前までには行けるものの、朝から並んだりはできません。

どうか『購入しに行ったら売り切れていた…』等ということになりませんよう、たくさん持って来て下さい。
タルーヤ様やD3スタッフ様等がお考えになる以上にVitaminXの人気はあるんですよ!!
VitaminX人気を低く見過ぎです!!

ちなみに、私は友達の分も頼まれている為、同じグッズでも2点ずつ…とか購入させて頂く予定です。私以外にもそういう方は当然いらっしゃると思います。その辺も勘定に入れて下さいね。
本当に『こんなん捌ききれないよ~!』って程の量を持ってきたとしても売れると思います。

しつこいようですが、どうかどうか、ビタミン人気を甘く見ず、遅く並んだ人でも買いたかったグッズが全て購入できるよう、宜しくお願い致します。m(__)m