2008年7月21日月曜日

ありがとうございました!

こんばんは!
熱い熱い2日間が終了しました。
イベントにご参加された皆様、
楽しんでいただけたでしょうか。
実は私は公演を直には見ていませんが、
場内から沸き起こる皆様の歓声を聞いて
盛り上がりを感じていました!

…すみません、若干嘘をつきました。
昼の部の真夜中救世主のみ、
こっそり後ろで覗いていました。
鈴木さんと小野さんの素晴らしい生歌声と、
会場の皆様の一体感に
涙が出るほど感動しました!!

こんなにも強く熱くVitaminXを愛してくれる人が、
こんなにも沢山いてくれる。
本当に本当に嬉しかったです。
作品というものは、ただ形を作るだけでは未完成です。
評価されることによって初めて完成するものです。
つまり、VitaminXという作品は
愛して下さる皆様がいることによって完成するのです。
VitaminXの半分は、皆様の愛で出来ています!!
本日、心からそう思いました。
ありがとうございました!

ただ、残念ながら物販につきましては、
多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
こちらにつきましては連休明けに
正式な謝罪をさせていただきます。
通販についてはまだ未定ですが、
今回もなんとか…頑張れるよう頑張ります。

その他色々と書きたいことがございますが、
今日はこの辺りで休ませていただきます。
イベントにお越しいただいた皆様も、
ゆっくり休んで下さいね!

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、こんばんは!
本当にお疲れ様でした。
通販の件、本当に、ほんとうううううに!
お願い致します!!!

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、おはようございます。
何だか凄い時間に更新されていますが…大丈夫でしょうか。
今日一日は、どうかゆっくりお休み下さい。

何やらグッズ販売で色々あったみたいですね。
皆様のコメントを拝見していましたら、並んだのに買えなかったという方もいらっしゃって…。
イベント自体は成功しているようなのに、物販でトラブルが起きてしまうのは、非常に残念な事ですね。
きっとスタッフの皆様は、滅多にないファンとの交流の場という事もあり、丁寧に対応して下さってたのだと思いますが…。
短い時間で来場された全ての方に販売を行おうとするならば、やはりスピーディーに対処して頂くか、もっと販売時間を長くして頂くか…何かしら対策を練って頂きたかったですね。
次回(VitaminXじゃなくても他の作品のイベントでも)に生かして頂ければ良いなと思います。

厳しい意見は沢山出るでしょうが、スタッフの皆様の、今後の対応次第だと思います。
私のVitaminXへの愛の半分は、スタッフの皆様への愛で出来ております。応援していますので…どうか、頑張って下さい。

ともあれ、本当にお疲れ様でした!!
こちらこそ、ファンのために素敵なイベントを開催して頂き、ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

イベントお疲れ様でした。本公演は参加出来なかったのでグッズだけ購入させて頂きました。(5時間以上も掛かるとは思いませんでした!!)
帰宅後、期待してた『VitaminX B6スペシャルボイスクロック』を再生してみたのですが、清春だけ「にゃ~!」までしか再生されません。
他の5人はちゃんと入ってるのに1番楽しみにしてた清春だけなぜ!?私のだけB5スペシャルボイスクロックなのでしょうか??
ちゃんとした物と取り換えて欲しいのですが、問い合わせ先や返品先など、どうすればいいのか教えて頂けますでしょうか?

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

前夜祭、とても楽しく参加させて頂きました。
このようなイベントを企画して下さった事、感謝いたします。

そして…
物販の件ですが、沢山の方々のコメントにもありますように、私も何も買えませんでした。
状況はよくわかっていらっしゃると思いますので、多くは書きませんが、通販について、迅速に検討・発表頂きたいと願っております。
前夜祭当日から、某オークションで多数の出品が見受けられ、高額な取引が行われています。
誰しも好んで入札はしませんよね。他に手に入れる手段がない(orかも)…と思うからこそ、高額でも入札をしてしまうのでしょう。

私も本当に、本当に欲しかったのに、買えなかったのです。沢山のグッズを手に入れて、喜んでいらっしゃる方のコメントをとても羨ましく拝見しています。

一日も早い発表を心からお待ちしてます。
宜しくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
イベントお疲れ様です。
私は前夜祭の方に参加しました。
憧れの声優の皆さんに会えて、もう本当に本当に嬉しかったです。
前日に既に泣いていたので(興奮のあまりに)
当日は絶対泣くだろうと思っていましたが、
泣く暇がありませんでした(笑)
また、今年の秋にはYが、来春にはZが出るそうで、もちろん、イベントありますよね?
できれば、今年中にもう一度、開催して欲しいです。
たぶん、無理だと思うので、また来年の今頃イベントをしてほしいなと思います。
次こそ本公演に行きたいです!
こんな素晴らしいイベントになったのも、STAFFの皆様のお力があってのことだと思います。
私も、たくさんの人を喜ばせたりできる仕事に就きたいとも思いました。
この度は、本当に本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

イベント終了、お疲れ様でした。
私も運良く前夜祭と夜の部に参加させて戴く事ができました。
質問なのですが、本公演は前夜祭の様にアンケートを実施しないのですか?
戴いたお土産セットの中にもそれらしき案内がなかったので、気になりました。

そして、タルーヤ様も岩崎様もイベント“終了”と書かれていた事にホッとしております。(個人的に“成功”していたのはステージ内容のみだと思いましたので。)
イベントが発表されてからずっと楽しみにしていましたので、それだけに今回の結果は残念でなりません。
物販対応もそうですが、スタッフさんの対応もです。
いくらステージ内容が良かったとしても、スタッフさんの対応ひとつでイベントの印象は大きく変わってしまうと思います。実際、私自身はそう感じました。

ここで多くは書きませんが、色々と申し上げたい事は山のようにあります。
VitaminXの一ファンとして、VitaminXが好きだからこそ、より良いモノにしていただきたいのです。
その為にも是非アンケートを書かせて戴きたいので、もし前夜祭同様アンケートを実施しているのであれば教えていただけますか?

よろしくお願い申し上げます。

匿名 さんのコメント...

初めまして。
今回公演にはチケットを一枚も取ることが出来なかったので参加できませんでした;泣
なのでグッズを買いに行きました。

しかし、いざ並んでみると長蛇の列で…しかも四人から二人に並ぶのを変更する際、最初に並んでいた順番が変わり、私よりも後ろに並んでいた人がだいぶ前に行っている、ということも。

そんな中やっと物販前にきて、やっと買える~♪と思っていた矢先、無残にも目の前で切られました…。

しかも次に並んだ際、また並びなおしで後ろの方になってしまい、結構待たされました。

あれだけ並んで、結局買えないグッズが出て凄くショックでしたし、スタッフさん方の対応にも要領が悪いな、と他の方からもあるように思ってしまいました。
買い物の時はそうでもなかったのですが。


あれだけの購入者がいて、しかも買えなかった人も少なからずいる、悪いことにオクで転売している人もいる、というのも聞きました。
また、ブログを見てグッズ買うのを楽しみにしていた人は私だけではないと思います。

なので、通販はぜひ実施して、数も用意しておいてほしいです。

イベントまで参加したいと思ったのはVitaminXが初めてで、
チケット取れなくてもグッズだけでも…っ!!
と思うくらい行きたかったので、
イベントも今年…来年…再来年と続けて、その中で一回でもいいから参加したいです!!

わがままも若干入っていますが;
なるべくご考慮お願いいたします;;

スタッフの皆様もお疲れ様でしたー!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、こんにちは。
先ずは、イベント本当にお疲れ様でした!

そうですよね、スタッフさんたちは、大事に大事に作り上げてきても
公演自体は直に見れないのですよね…お客さんの反応、気になりますよね?

タルーヤさんがちらっと見たという真夜中救世主で、きっと肌で感じられたように、
会場内は凄い熱気と乙女たちの物凄い歓声(笑)で始終とても盛り上がっていましたよ!
かく言う私自身も、頭から内容が飛んじゃうくらいとっても楽しかったです!(笑)
素敵なイベント本当にありがとうございました。
公演後燃え尽きて殆ど覚えていないのと、謝恩会の方はチケットが当たらなかったので、
DVDが手元に届くのをとっても楽しみにしています!

物販の件や諸々、対応が待たれていることは多々あるとは思いますが
しっかりと疲れをとっていただき、単なる間に合わせではなく、
きちんと今後も同じような問題がおきないような改善策を考えていただいて、
次回イベントにつなげていただけたらな、と思います。
(その辺の意見的なものは、アンケートの方に送っておきますね)

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん始めスタッフの皆様、2日間のイベント本当にお疲れ様でした。
物販に関しては、あまり言いたくないのですが…ファンの皆様の声を必ず次へ繋げて頂けたらと思います。
タルーヤさんは、今回たくさんの数を作ったと仰ってましたが…それでも、まだ全然足りませんでしたね。買えない方が多かったにも関わらず売り切れ続出で、サインライトは、自分の力では買えませんでした。
人それぞれだと思いますが、物販終了時のアナウンスを聴いた時は、耳を疑いました。分かっているけれど、もう少し言い方があるのではないか、と。とても優しく対応してくださる方もいましたので、複雑な心境でした。
私は、キャストの皆様ならびにスタッフの皆様を含めてVitaminXが大好きです。
想いは届いているのに、実行出来ないのはとても残念でたまりません。いろいろと大変だと思いますが、頑張ってくださってくださいね。

イベントは、最高に楽しかったです!!
タルーヤさんも真夜中救世主のみではありましたが、一緒の時間を過せてとても嬉しく思います。本当に、すんばらしかったですよね!!最高に楽しくて興奮しているのに…感動して涙が溢れて止まりませんでした。
本当に幸せでした。
今回、このような素晴らしいイベントを開催してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
特報には、衝撃と嬉しさのあまり叫び過ぎて声が枯れました。これからもお忙しいとは思いますが、応援しておりますので頑張ってくださいね♪