2008年7月25日金曜日

マサちゃんバースデー!

こんばんは!
イベントがあったのが昨日のことのような気がしますが、
なんともう一週間が経とうとしているんですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
未だにイベントの余韻が残っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そういえばイベント内では
どうしてこのブログが「VitaminX」ブログではなく
「Vitamin」ブログという名前だったのか、
という謎が解明されるような発表もありましたね!

(若干こじつけです)
今日はそんなイベント関係のお話・・・・・・の前に、
恒例となりましたバースデー・デー!!(変な表現ですかね?)

真田先生、お誕生日おめでとう!!


カレンダーにつけてみました


個人的には今回のファスナーアクセサリーの中でも
真田先生……マサちゃんがかなり気に入っています。
ストラップも含めて、ものすごく可愛く再現できています。
その可愛さのせいか、
ビタミンをよく知らないスタッフからも大人気でした!!
(マサちゃん本人としては複雑な気持ちかもしれません?!)

さて、イベントグッズの通販についてですが、
在庫品に関しては体制が整い次第受付を開始できるかと思います。
(恐らく8月の頭以降になる予定です)
完売した商品については去年のようにアンケートを実施して検討、
あるいは「一定数のご注文が集ったら生産」という形を考えております。
こちらは来週中に何らかのお知らせができると思いますので
今しばらくお待ち下さい。
ただし、サインライトにつきましては
ライト本体を光にさらしてしまう梱包のため、
あまり日持ちがしないものになっています。
もしも再版が決定した際には、
その点のみご了承いただけると幸いです……!

ちなみに、現在グッズショップでは
通常時の数十倍の件数のお申し込みをいただいている状態です。
そのため、ご入金確認や発送等に遅延が生じております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

又、イベントにてD3スタッフ及び、なんと私宛に
お手紙等を下さった方がいらっしゃると聞いています。
「聞いています」というのは、
各種プレゼントはプレゼント担当の者がお預かりさせていただいた後
スタッフ宛のものについては打ち上げにて渡す予定……だったのですが
実は私は打ち上げに参加できなかったため
そのまま受け取ることができていない状態だったりします。
受け取り次第、改めてお礼を申し上げたいと思います!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん。こんばんは。
グッズショップの件ですが、
現在の状況をショップの方にも反映していただけないでしょうか?
フルバーストのDVDの予約が始まっているので、時間かかっていることは予測はできるのですが、ショップの対応が遅れている件に関しては、ショップサイトできちんと告知していただけると助かります。
私を含め、みなさんこちらのBlogを楽しみにしていますので、情報は漏らさず……ですが、入金確認などは金銭が絡むのでトラブル防止のためにも、ぜひよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

昨日、ネット通販の件でコメントさせていただいたものです。
私の確認もれで、大変失礼いたしました。
ネット通販のサイトもチェックしていたつもりでしたが、遅延の件については見逃していたようです。

きちんと確認もせず、意見だけ述べる形で大変失礼いたしました。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは!ブログ更新ありがとうございます。
また遅い時間にお疲れ様です。

25日は真田先生のお誕生日でしたね。マサちゃん、おめでとう!
当日はちゃんとDSを起動して特別メッセージを拝見しました。
「覚えててくれたの!?」とテンション高めで言う真田先生は、やはり可愛いの一言につきますね。26歳とはとても思えません。
ハニービタミンで悠里が「たまに本当に年上なのか気になるな」と言っていますが、その気持ちがよく分かります(笑)。

そういえば御礼がまだでした。
通販決定&続編制作決定?、ありがとうございます!!
どちらも本当に嬉しいです!
完売した商品もきっと、欲しい人はいっぱいいると思いますので、是非ご用意して頂けるとありがたいです。
通常時の数十倍って…凄いですね。大変だと思いますが、スタッフの皆様どうか頑張って下さい!
続編も、岩崎さん他スタッフの皆様、何卒よろしくお願い致します!!

タルーヤ様も色々とお忙しいと思いますが、お身体に気を付けて、皆様のお手紙でビタミンを補充なさって、頑張って下さい!

匿名 さんのコメント...

私もまだまだ余韻から抜け切れていない状態です。
マサちゃんバースデーより遅くなっちゃいましたがおめでとうです^^
ファスナーアクセサリーは購入していなかったんですが、購入したくなっちゃいました^^
通販でも予定されているようなので、考えてみようと思います。
次週完売した商品について嬉しいお知らせがあるといいなぁと思っています。
疑問なのですが、ファスナーアクセサリーは通販でも両方購入した人には永田のアクセ付くんでしょうか??
ここで質問すべきではないかもしれませんが・・・一応お聞きしました。すいません。
DVDも振込み完了して、入金確認メールも着ましたし、あとは発売を待つだけです!
楽しみでしょうがないです^^