2008年7月14日月曜日

イベントまで@5日です

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎で御座います。

タイトルにも書きましたが、後5日間でついにイベントです。
なんだかほんとあっという間です。暑い日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

東京は連日かなりの猛暑日でして、吉祥寺もムシムシと
かなりの熱さです。とにかくアスファルトに熱が篭るので、
東京は特有の熱さです。

ちなみに高校生の時は僕の学校にはクーラーが
無かったので、授業中はそれはもう地獄でした。

暑い中どうしてたかというと、
一番多かったのですが、下敷きで仰ぐというやつです。
教科書で仰いだりとか、下手すれば辞書で仰ぐ人とかいました
が、そも辞書で仰ぐのって疲れます。

僕の学校は男子校だったので、暑いのを回避するのに一番手っ
取り早いのが脱ぐことなんですが、何故かこれが流行りました。

誰がはじめたのか僕も思い出せないんですが、
Yシャツも脱ぎ、Tシャツも脱ぎ、上半身裸になる。

酷い人だとトランクスだけになってる人いましたね。
トランクスだけになって、でも足元は靴下とローファーはいてるみたいな。
足元だけ紳士な男子高校生の出来上がりです。

翼役の鈴木さんほどじゃないですけど、僕も当時は心苦しくも思いつつ
暑くて脱いだものです。

ただ、いわゆる教育実習でこられた女性の方には、あまりに皆
脱ぎだすんで泣かれてしまい体育の先生にクラス全員でこっ酷
く怒られ平手打ちされた記憶があります。

誰にでも若い時期はある、という事で許して頂ければ幸いです。

ちなみに今は脱ぎませんよ。 脱ぐわけが無い。
社長が喜ぶ、じゃなかった、ヒューネックスは女子の比率が多いので、
そんなことしたら吉祥寺にこれなくなります。というかあれですよ、
それこそ上半身でパソコンとか会社で打ってたら変態じゃないですか。
さすがに僕でもそれは嫌ですよ。

というわけで、とりとめのないお話になってしまいましたが、
皆様も体調には気をつけつつ、イベントに備えてください。

19,20日共に僕はスタッフとしてMarkさんと会場入りしてますので、
皆様、是非宜しくお願いします。脱ぎません。

★ときさん
コメントありがとうございます。
ユニット名誉めてもらってありがとうございます。
もっと没案あるんですがそれは別の機会にでも。
これからも頑張ります。

Blogのアンケートですが、色々な希望にD3さんは応えて
くれますよね。すばらしい会社さんだと僕も思います。

というわけでタルーヤさん是非、永田の件、お願いします。

★匿名さん
DVD化了解です。今回はかなりそこら辺もすごいことにな
っちゃうんじゃないの?的な感じですので、是非お楽しみに
して頂ければと思います。

★ロボトミーさん
なるほど、確かに全サでしか買えませんよねRED&BLUE。
時間は戻らないものですので、前向きに検討させて頂きます。
勿論、今回のRuby&Suphireも頑張ります。

★匿名さん2号
すみません、2号と勝手につけてしまいました。
キャシーさんとかエリザベスさんとかバービーさんとか
僕が勝手につけてもいいんですけど、なんか失礼なので
とりあえず匿名さん2号です。

通販については了解です。
D3さんに連絡しておきます。

★琴美さん
コメントありがとうございます。
GAM。の読み方の件は「ガム、まる」です。ギャムだと、
なんか翼というかルーさんなかんじですね、発音かな
りいいです。KANは思いつきませんでした。
琴美さん相変わらずレベル高いです。

★千賀子 さん
ご無沙汰です。コメントありがとうです。
キャラソン家事の為にも頑張ります!
今回は世界観がパワーアップしてるので是非御確認
頂けると助かります。Mark兄貴の楽曲とギターもすご
いことになっています。

★プチナさん
イベントまで@5日です。
テストの方頑張って下さい。僕もテストは色々苦手でしたが
ほら、あれです、後に楽しい事がある…と思って乗り越えれば
なんとかなるものです。頑張って下さいね。
僕達も最高のイベントにするべく、頑張ります。

3 件のコメント:

千賀子 さんのコメント...

岩崎さん、お返事をありがとうございます。
覚えていてくださっていたとは、感激しました。いつもブログはチェックさせていただいています。新しい商品も次々とアップされ、本当に熱気が伝わってきます。
羊シリーズ、欲しい〜です。でもイベントには行けないので先行入手することができないのが残念です。
グッズは入手困難になるかもしれませんが、CDはアマゾンとかで予約ができそうですので、必ずゲットしますね。
家事もパワーアップできることを楽しみにしています。皆さん頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
本当に毎日暑いですよね。私が働いているお店はドアがありませんので、シャッターを開けて営業していると、クーラーの冷気が外に流れていってしまうため、ボベラ暑いです。
岩崎さんもこれからの時期、熱中症などには十分お気をつけ下さいね。

私も学生の時は下敷きでよく仰いでました。
ただ、両手で持って仰いでいたら、下敷きが真ん中から真っ二つに割れた、という苦い思い出があります。お気に入りの下敷きだったので結構ショックでした…。

あと、脱ぐのが流行っていたというお話で何故か思い出したんですけど、女子って制服がスカートだから夏は涼しくて良いですが、冬は足が寒いじゃないですか。だから冬はみんなスカートの下にジャージを履くのが流行ってました。
傍から見てると、色気も何もない感じで凄く微妙なんですけど、共学でもみんな気にせずにやってましたね。
さすがにそれを見て泣いた男の先生はいません。って言うかいたら嫌です(笑)。

御返信、ありがとうございました。
「レベル高い」なんて褒められたのは初めてなので、嬉しいです。パラッペ光栄です。
がむまる、ですか…私「。」の存在を見落としてました。申し訳ありません。
もしもナナキヨとGAM。がライブで歌う事があったら、曲紹介はこんな感じかな、とか妄想すると楽しいです。
ナナキヨの場合は、清春がいつもの口調で「ナ~ナ~」&瞬がクールに「キヨで」、二人一緒に「(デュオ曲のタイトル)」。
GAM。の場合は、瑞希が静かに「ガム」&悟郎が可愛く「まるっ!で~」、二人一緒に「(曲名)」。
なんてのは、どうでしょうか?(笑)
本当に聴くのが楽しみです!ちゃんと予約して買おうと思います。

イベントまであと3日ですね!
行く事は出来ませんが、応援しております!
頑張って下さい!!

匿名 さんのコメント...

岩崎さん久しぶりです。
いよいよ明日ですね!!!
もう、どうしようかと焦っております(笑)
最近は、本当に暑いですね~。【夏】という感じではありますが、実際じめ~っとしているので、辛いです><
明日・明後日もお天気が良いらしく嬉しいのですが、熱中症には気をつけなくてはいけませんね。
岩崎さん始め、スタッフの皆様も十分気をつけてください。楽しむためにも、まず自分が万全の状態でないといけませんからね!皆様もお忙しいでしょうが、出来るだけ多くの睡眠を取ってくださいね!

お返事ありがとうございました☆本当に嬉しかったですvv
何とか、今週のテストは無事終えることが出来ました!
これが終われば「幸せが待っているぅ~」と思い続けて、頑張りました♪
問題はイベント後ですが…orz
それはもう、岩崎さんに【頑張って下さいね】と言って頂いたんですから…
頑張らないわけにはいきません!!
頑張ります。もう、頑張りますよ(笑)

乱文になりましたが、明日皆様と最高の時間を共有出来るのを楽しみに待ってます!
追い込みで本当に大変でしょうが、頑張ってくださいね♪応援してますvv