2008年7月20日日曜日

フルバーストEvolution前夜祭開催!

皆様こんちもす、ヒューネッモスの岩崎もす。

今日はいくぜっ!トキメキフルバーストEvolution前夜祭でした。
非常に暑い中、たくさんの方々にお越し頂いてとてもうれしく思います。
来てくださった方、グッズだけでも遊びに来て頂いた方、
本当にありがとうございました。中には海外から遊びに来て頂けた方も
いらっしゃったみたいですごく嬉しく思います。

僕もスタッフとして参加させてもらったのですがすごい熱気でした。

明日の本番前の前夜祭ではありますが、
今日来て頂いた皆様に楽しんでもらおうということで、
声優及び制作スタッフ全員で精一杯がんばらせて頂いた次第です。

内容はもうほんとフリーダムでした。
B6みんなでもすもすいいすぎもす。癖になりもす。
いや~~~すごすぎる。なんというかアンビリーバボーなイベントになりました。
ほんとVitaminならではのハジけたイベントになったのではないでしょうか。
B6のぎりぎりというかアウトなネタの数々、
僕には大ヒットだったんですが、皆様お分かりになったでしょうか。

個人的には鈴木君小野さん、高速ABCに高速XYZやってくれて
ありがともすです。お願いした甲斐があったもす。

そういえば現状制作してるナナキヨとGAM。の詳細も発表させて頂きました。
こちらの方も今後、是非楽しみにして頂ければと思います。

VitaminX キャラクターCD『RUBY DISC』-ナナキヨ-(七瀬 瞬&仙道 清春)
デュオ曲「完璧(パーフェクト)ジェラシー」
清春ソロ曲「アヴァンギャルド、OK?」
瞬ソロ曲「誘惑(アディクティッド)ポイズン-愛の暗殺者は二度死ぬ-」

VitaminX キャラクターCD『SAPPHIRE DISC』-GAM。-(風門寺 悟郎&斑目 瑞希)
デュオ曲「恋愛★大戦争」
悟郎ソロ曲「恋のブーメラン」
瑞希ソロ曲「千夜一夜物語(アラビアンナイト)」

ブーメランってなんだよというつっこみはもっともなんですが、
いやいや一度Markさんの楽曲を聞いて頂ければ納得頂けるかと
思います。※ちなみに前夜祭でちょっと流れてたのはイントロです。

なおどっちのブーメランか、という突っ込みは無しでお願いします。

それでは皆様、本日もよろしくお願い致します。
明日は、今年で一番暑い夏に出来ればと思います。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前夜祭お疲れ様でした。
運よくチケットを手に入れられたので、参加させていただきました。
公演内容は、とてもフリーダムで、楽しかったのですが、前の記事にもコメントがありますように、二時間並んでもグッズが購入できませんでした。
CD類などは、チケットを持っていたので、中に入ってから、なんとか購入できましたが、その売り場の売り方も、よくわからず、同じ列で、本を買う列、CDを買う列、羊CDを買う列を兼用していた感じで、買いづらかったです。
誘導してくれるスタッフもおりませんし、手際が悪いの一言につきます。
対応は丁寧でいいんですけど、一人のお客さんにかかる時間が長すぎです。
はっきり言えば、グッズ売り場に対応の丁寧さは、期待しません。
ビタミンは、人気もありますし、グッズだけでも、という方も多いのですから、サクサク進めるほうを優先したほうがいいと思います。
本祭の今日も、開演前の物販時間が短すぎますよね。
もう少し、早い時間から売り出すなり、販売のスタッフの数を増やすなり、当日に、購入用紙を事前に配って、番号をつけるなりして、早く捌くことを考えたほうがいいと思います。
手際が悪いことを分かっているから、早くから並ぶ人が出るわけですよね?
夏のこの暑い時期に、何時から並ばせるつもりですか?
もう少しどころじゃなくて、もっと対応を真剣に考えてください。

匿名 さんのコメント...

初めまして、こんばんもす!もすもす。
紫音と申します。
以前からロムらせて頂いておりました。
今回初めてコメント投稿させて頂きます。

今日(昨日)前夜祭に参加致しました!
1階5列目ど真ん中という今年の運をすべて
使い果たした感のある席で、素敵すぎる時間
を過ごさせて頂きました。

「キャーッ!」よりも「あははははは!!」
な時間が長かったように思います最高です。
笑い死ぬ。

残念ながら外れてしまった友人達に様子を
話してあげたいと思っているのですが、
フリーダム過ぎて笑いすぎたため記憶が
若干飛んでいます、やっぱり終了直後に3回
は反芻しないとダメだったのでしょうか。
菅沼さんすごい。

高速ABCと高速XYZが見られて感激です
ありがとうございます!もす。
最後も、まさか翼と一が歌って踊ってくれる
なんて思っていなかったので(多分みんな)、
本当に嬉しかったです!びっくりした。
私のまわりの方達も「え?→∑(゜Д゜)!」
って感じでしたよ~。本当にこの顔文字みたいでした(笑)。

並んでいる間に気分が悪くなってしまって
列から抜けてしまったので、夜の部に参加
するので今日こそはグッズを買いたいと思いもす!


長々と失礼いたしました。
前夜祭の様子が少しでも収録されることを
祈りつつ(ゴロちゃんミズキ最高!)。

匿名 さんのコメント...

初めまして。
今日のイベントに参加致しましたナナミと申します。
前夜祭すごく楽しかったです!幸せでした!

ですが物販に並びきれず、途中で販売を打ち切られ、何もグッズを買うことが出来ませんでした。
今までいろいろなライブに参加しましたが、
前夜祭とはいえ、イベントパンフすら買えないイベントなんて今まで行ったことがありませんでしたので、大変残念です。
こんなに人気があるのはイベントの応募の時点で認識されていて、
グッズもたくさん作られたと書いていらしたのに
販売できなければ意味がないと思います。
明日は用事があり買いに行くことができませんが、
明日買われる方もたくさんいらっしゃると思いますので、
販売のスタッフの対応(スピードなど)をしっかりしていただきたいです。
自分より先にグッズに並んだ友人が言うには
途中から公式と他社のグッズ販売が別だったとか聞きました。
効率の悪い販売は避けていただきたいです。
こんなことなら長時間並び、体調を崩される方が増えるよりは
整理券を発券された方が良いのではないでしょうか?永田待受(欲しいですが…)や番宣よりもそういった事をきちんとしていただきたかったです。

ブログにもこういった情報を増やして欲しいと思いました。

初めてのコメントで不躾な事を書いてしまい失礼しました。
いちファンのお願いとして前向きに受け取ってくださると助かります。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは!ひとまず前夜祭、お疲れ様でした。
行けなかった私には、もす?…何がもす!?と、ネタが分からないのですが(笑)、分からないなりに楽しそうで良いなぁと思いました。

高速ABCと高速XYZという事は、エデンと救世主の両方を歌って頂いたという事でしょうか…。
行かれた方、超うらやましい!!
歌もあるとなると、B6役の皆様、声は大丈夫なんでしょうか…。流石に3回公演ともなると心配ですね。
ファンのために頑張って下さるのは嬉しいですが、声も大事になさって頂きたいです。

ナナキヨとGAM。の曲名発表、ありがとうございます!
色々とスルーするべきかツッコむべきか迷いますが…とりあえずこの場はスルーさせて頂きまして(笑)。
パラッペ楽しみでございます!早く聴きたいですね。

明日はいよいよ本番、T6&永田&トゲー&パゥも大集合という事で、前夜祭以上に盛り上がってくれるのではないでしょうか。
岩崎さんも是非フルバーストして来て下さいね。
今年で一番熱い夏の日のお話、ポペラ待ってます!!

千賀子 さんのコメント...

岩崎さん、こんにちは。
前夜祭終了後の大変お疲れのところ、ブログの更新ありがとうございます。イベントのすごく弾けた様子が伝わってきて、とても嬉しいです。もすってなにもすか?以前のブログで書かれていたのでしょうか?見落としていたらすみません。
CDの曲名もとてもいいもすね。早く聞いて、家事をフルバーストさせたいです。
イベント本番も、皆様お身体に気をつけて頑張ってくださいね。DVDの発売を心待ちにしております。

匿名 さんのコメント...

昨日の前夜祭お疲れ様でした!
自分も参加させて頂きましたが…
とっても、ええ、すんばらしい事になってまして!^^
DVDにならないと言う事でフリーダムな皆さんはステキでした^^

またグッズも沢山買わせて頂きましたが…
時計は宝ですね、神ですね!!
今日の朝もコレで清々しい朝を迎えました笑

次回のイベントがありましたらまた是非参加させて頂こうと思いました!

では失礼いたします。

匿名 さんのコメント...

こんばんもす。
昨日の前夜祭、とっても楽しかったです!
今日仕事中、思い出して顔がゆるみそうになるのを抑えるのが大変でした。

年齢的に出演者の方たちに近いので、ネタ、大ウケでした!特に小野さんのジ○ジ○ネタと仮面ネタ…近くに座っていた高校生のお嬢さん方はポカーンとしてましたけれど(笑)

スタッフの方々も、暑い中大変だったと思います…。今日も本当に暑かったですし、体調を崩す方がいなかったか、心配です。ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね!

癒しといえば…羊シリーズ。
あれ、眠らせない気ですよね!?そうとしか思えませんっ!ベッドの上で転がり身もだえしてました。

素敵なイベントに、素敵なグッズ(CD等)、本当にありがとうございました!
これからも楽しみにしています!頑張ってください!