2008年9月14日日曜日

二階堂先生バースデイ&新グッズのご紹介

こんばんは!本日もギリギリになってしまいましたが
9月14日は二階堂先生のお誕生日です!
クールビューティー(??)な二階堂先生ですが、
Yのとあるゲームではなんか大変なことになっているようです。
是非なんとかしてあげてください!!
さて、モバイルサイト『こちら胸キュン乙女』の方
で先行して情報が出ていますが、
コミックシティスパーク3ではゲームポーチの他に
「スクリーンカット」も発売します。
携帯に貼って覗き見からガードしちゃうよ☆というアレです。
全6種類・B6柄となっており、
台紙ではB6&T6が取り扱い説明?をしてくれます。
写真に取るのが難しいですが、こんなイメージになります。


・・・・・・予めお願いをさせていただきますが、
清春の説明通りに使って問題が起きた場合の
責任は一切取れませんのでご了承下さい。

週明けにはポーチのサンプルをご紹介できるかと思います!

そして、私の方にいただいているコメントを
死ぬほど溜め込んでしまっていて申し訳ないです。
今週、じわじわとさかのぼってコメント内で返信をしていきますので
よろしければご確認下さい・・・・・・!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、こんにちは!
えっと、いろいろ思ったんですが、やっぱりTHROUGHはしない方が良いと思うので。大好きだからこそ、愛を持ってTSUKKOMIますね(/□≦、)
タルーヤさん。二階堂先生のお誕生日は
13日です><!!
13日に更新がなかったので、おかしいなって思ってたんですよ。きっと毎日お忙しいからだと思いますので、どうか気になさらないでくださいね!一応ご連絡したまでですし、お身体心配しておりますので、まずはご自愛ください。
二階堂先生の誕生日VOICEは淡々とした感じでしたが、メッセージは「ずっと……貴女と共に過していきたい。」と大人の魅力満載で素敵でした☆
おぉ!ゲームポーチとさらにはスクリーンカットも発売するんですね!ポペラ可愛くてきゅんきゅんです!しかも、取り扱い説明付き!?一体、キヨが何を書いているのかとっても気になりました!(笑)きっと、またすごいことを考えているんでしょう…ね?(笑)
コメントのことは、ご無理なさらないでくださいね><;読んでくださっていることは十分理解していますので、大丈夫ですよ♪
それでは、お忙しいとは思いますが頑張ってくださいね!応援しています☆
P.S.DVDの発売決まったら、ぜひ教えてください!パラッペ待ち遠しくて、そわそわしてます><(笑)

タルーヤ@D3P さんのコメント...

>プチナ様
いつも応援コメントをありがとうございます!
そして、お久しぶりのコメント返信になってしまって
申し訳ないです。
愛あるツッコミをありがとうございました!!
今年に入って最大級のボケをかましてしまいました・・・・・・。
本当に申し訳ないです。

スクリーンカットのキヨは、誰が見ても間違った使い方を説明しているので、さすがに南先生も騙されないかと思いますが・・・・・・一応衣笠先生からの注意文も入っています(笑)

イベントDVDは10月17日発売予定となりました!
現在絶賛制作中です。
グッズショップ特典のポストカードも、
ちょっと豪華仕様にして準備をしています。
こちらは近日中にご紹介できると思います!