2008年10月30日木曜日

コメントの返信シリーズです

コメント頂いた皆様ご返信が遅れてしまい大変
恐縮で御座います。以下、ご返信とさせて頂きます。

★匿名さん

イベントご来場ありがとう御座います。
貧血で倒れられた女性の方ですが、お友達にも
付き添って頂けて無事だったようです。

御心配して頂きまして、ありがとう御座います。

今後、なるべくこのようなことがないように進行
して行ければと思いますので宜しくお願い致します。

★鮎さん

御手紙と差し入れ改めてありがとう御座います。
ヒゲは20歳の新入社員女子には何で剃らなかったんです
か!?と涙目で怒られました。

ラヴィアンは笑ってしまいましたが、紅茶を美味しく頂
きました。有名なお店ですよね。瞬の味がしましたね。

しません。
そう、するわけがない。

★こばさん

イベントお疲れ様でした。
いや計算なんかする余裕ないですよ。頭ぶつけたのは完全に
ハプニングです。鈴木君からはあれで「つかめたね」と褒め
られましたが、あまり嬉しくないです。

いやほんとポペラ野郎って、こばさん突っ込んで下さいよ。
誰も突っ込まないから、自分で突っ込んじゃったじゃないですか。

★プチナさん

御手紙ありがとうございました。
ピンキー沖縄限定味なんてあるんですね。
美味でした。頭をぶつけたのはプチナさんの念でしたか。
なんか嬉しいですが「脱げ」「剃れ!」とかじゃなくて
よかったです。

まあ剃れっていわれたら剃りますけど、リスクは高いです。

★蒼皇さん

イベントお疲れ様でした。
ヒゲサプラァイズ気に入って頂けたみたいで何よりです。

本当あのイベントでみんなの熱を直接もらう事が出来た
のが一番です。こちらが逆にビタミンを貰いました。

★atoさん

コメントありがとうございます。
DVDの方如何でしたか?
僕の方もすべて見直しましたが、色々やばいのですが、
鈴木@翼の腹が気になって仕方ありません。

この前食事した時に筋トレしてると言ってたので、
その成果でしょうか。

食事してた時に翼の声で

「ほら、俺の上腕二等マッソォ(筋肉)見てくれよ、担任」

僕、担任じゃないんですけどっていう前に、
そんなこと言うわけが無いですね。

後で怒られそうなので、この辺でやめときます。


★琴美さん

お久しぶりです、コメントいつもありがとうございます。
頭は大丈夫です。仕事の忙しさは大丈夫ではありません。

主題歌はこれからですね。Markさんと今頑張って作って
ます。タイトルは3種類ぐらい案があったんですけど、
Markさんが決めてくれたタイトルが「絶頂HEAVEN」です。

最初は

「絶頂(クライマックス)LOVE」
「わがまま絶頂(クライマックス)」

とかあったんですが、ちょっとそのなんというか、申し上げ
辛いのですが、Hな方向に行きそうだったのでやめました。

Markさんが携帯から「やっぱりHEAVEN!」といわれなかったら、
「絶頂(クライマックス)LOVE」でした。

TGSではいい意味で追い込みたいと思い、
主題歌タイトルを発表させて頂いた次第です。

そして今、一行も書けていません。
これから吉祥寺の夜が熱くなりそうです。

★柊さん

初めまして、コメントありがとうございます。

柊さんには申し訳ないのですが、
さすがにポペラーは叫べませんでした。
女子社員に釘さされて、当日何を話すのかまで詳細に
チェックされてました。

せっかく僕と前田君で「フュージョンッ!」とか
サングラス着用して「翼と一」です、とか色々考えていたのに、
結局はサングラスだけになってしまいました。

これからも宜しくお願いします。


★彰さん

永田キャラソン頑張っています。
今週Recなので楽しみにしててください。
今回も歌詞は楽しんで書かせて頂きました。

秘書ならではの面白い内容になったと思います。
発表の際には是非御説明申し上げたく思います。

いやほんとすごいタイトルになりました。

★娃子さん

コメントありがとうございます。
いや~~~ほんとあの「O型の説明書」やばいです。
ほんとあらゆるところが当ってますね。

イベントの方無事終了しましたので、
レポートの方、各種媒体さんの記事を参照にお願い
できればと思います。

これからもご感想等御待ちしております。


★ジュンさん

頭は大丈夫かというとそれは大丈夫だったのですが、
一瞬僕の頭が大丈夫か、と聞かれた様に思いドキッ
としてしまいました。

ポペラ語はもうほら普通に使ってますね。
この前、ファミレスでも口が滑ってポペラ語話しちゃい
ましたからね、僕。

岩「すみません、ポペラコーヒー一つ」
店「あのお客様、ポペラコーヒーという商品は当店には……」」
岩「いやそうではなく、パラッペコーヒーをお願いします」
店「あのですから…パラッペコーヒーというものは……」
岩「……だから(以下略)」

というわけないですね。

僕の頭の方は多分大丈夫です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんはっ(^o^)☆
夜分遅くに失礼します。(__)
お忙しい中、ご返信ありがとうございますっ!(*^^*)

頭について、言葉が突然過ぎて
変な捉え方をさせてしまい申し訳ないです(^^;)
・・でも、正直な話、、一度は岩崎さんの頭の中を見てみたいです(笑)。

ポぺラ語 ~inファミレス~
とってもいいと思います。はい。
そこで、もし、私が店員さんなら・・
「あっ。ポぺラコーヒーですねっ!・・ご注文・・・ポぺラッCHU☆」と返してみたいと思います。笑

あっ。
最後に、、私は、岩崎さんの髭、好きです。
そして、11月7日は、私の誕生日で・・すっ!笑

ではでは・・
長々と失礼しましたo(__)o

お忙しい毎日だと思いますが・・
お体は大切に、そして、お休みできる時に
ビタミン補給☆して下さいっ(^^)v