2008年10月6日月曜日

O型の解説書の正解率

掲題の件ですが、恐ろしく当っていてびっくりしている今日
この頃です。確かに謎の傷が多いです。

前回のBlogにコメントして下さった皆様、
ありがとう御座います。

以下、ご返信とさせて頂きます。

★彰さん

お久しぶりです、久々のコメントありがとうございました。
「キメ/夜[ナイト]」はどこかで使いたかったんですが
没になっちゃいましたが、お気に入りのフレーズです。

永田のキャラソンに関しては前向きに検討させて
頂いている最中です。

★ジュンさん

コメントありがとうございます。
センスはまあ、笑われる事が多いんですが、
ジュンさんに誉められると嬉しいです。

ボナペティは是非色々と使って下さい。
仮に好きな彼が居て、ほら告白するときとかですよ。

ジ「・・・・・・わ、わたし・・・あんたのことが好きだったんだからねっ」
彼「ありがとう、なら今夜、僕は君を帰さないよ」
ジ「そ、そんないきなり、で、でも喜んであげるんだからねっ!」
彼「ありがとう」
ジ「じゃあ、わたしを・・・」
ジ「ボ・ナ・ペ・ティ」  ※め・し・あ・が・れの感じで。

とかどうですか、ダメですね。ダメでした。
これではまるで僕が変質者です。

使った結果については責任をとりかねますので、
上記内容は忘れて下さい。


新人プログラマーさん

会社で毎日会ってるのにblogに書き込むとは可愛げがあります。
面と向かって言っていいんですよ。

この変態野郎っ!

とか罵声を浴びせて下さい。あ、でもちょっと、嫌ですね。

あたしあんたのこと見損なったんだからねっ!
もうプログラムなんか組んであげないんだからっ!

とか、でお願いできればと思います。

★アイトさん

コメントありがとうございます。
小ネタというかまあ、そのままご返信させて頂いてるだけですが
喜んで頂いてるみたいで何よりです。

裏話はTGSで色々と話せればと思いますので、
是非遊びに来て下さいませ。Blogでも質問頂ければ
アイトさんのご質問であれば答えさせて頂きます。

★水無瀬真子さん

お久しぶりもす&コメントありがとうございます。
VitaminYですが、Vitaminファンならニヤリとするネタが
沢山詰め込まれてますのでご期待下さい。

先行でTGSで遊べますので、
お暇でしたら是非遊びに来て下さいませ。

★蒼皇さん

コーヒーごめんなさい、でもそういうわけなんです。
あのラップを訳さずに理解できるとはすごいです。

お嫁には行けるものなら、人生一度っきりなので、一度
ぐらいは行って見たいです。戻ってこれるかどうかはまた
別の話なので、決断は慎重に行いたいです。

★ほたるさん

コメントありがとうございました!
何気にネットではほたるさんとは長いお付き合いですね。
以前のVitaminXのBlogを先日見て懐かしくなりました。

今後共頑張りますので宜しくお願いします。

★プチナさん
コメントありがとうございます。
Markさんが本当に喜んでると思います。
遊び心と真剣なバランスはVitaminならではだと思います。

ただ、まあなんというか僕とMarkさんが作っていると、
大抵遊びのほうに、こうノリでむかってしまうのは、
O型の特徴でしょうか。

あの今人気のO型の解説書、かなり当ってます。

★娃子さん

お褒めの言葉、ありがとう御座います。
曲は是非入手した際に、ご感想をお願いします。

台湾でもポペラ語が流行ったらもはや流行語大賞も
夢じゃない気がするのでポペラ宜しくお願いします。
しかし海外でも人気なのでしょうか?

以外とこのBlogでも色々な国な人たちからコメント
を頂く事が多くてびっくりしています。

★琴美さん

丁寧なコメント、毎回ありがとうございます。
歌詞についてもありがとうござます。

まず曲の前に詞の世界観があって、
Markさんにはそれを最大限引き出してもらってる
ので、本当に助かっています。

キヨの曲も本当にキヨらしい曲になりました。

でもそれもこれも琴美さんはじめ色々な人たちが応援
してくれるからです。

イベントやキャラソンの事も、
皆さんが僕達を動かしてるわけです。

これからもご声援の程、宜しくお願いします。

TGSでは流暢なポペラ語で御挨拶できればと思います
ので、宜しくお願いしたい、です、ね、多分。

1 件のコメント:

ジュン さんのコメント...

岩崎さん、こんばんはっ☆ミ
そして・・コメントのお返事
ありがとうございますっ(*^^*)!

岩崎さんの文って、
本当に、センスが光っていて眩しくて読めなくなりそうです(笑)。

今回のコメントのお返事も、
とても光っていて、惚れ惚れしましたっ!(眩しいっ!笑。)

“ボナペティ”の使い方、
前向きに使うか考えていますよっ!笑

特に、“「ボ・ナ・ペ・ティ」※め・し・あ・が・れの感じで。”がとてもお気に入りです(^〃^*)。

でも、これを真面目に面と向かって言った場合・・
受け止めてくれる男性って、、岩崎さんしかいない気がします。

いやっ、ここはもう・・変質者になりますよ。笑

もちろんっ!
岩崎さんのイメージで、服を脱いでいく感じでっ!!

(・・それじゃ、犯罪になるやないかぁ~いっ♪)

駄文、失礼しましたm(__)m。