2008年10月2日木曜日

TOKYO GAME SHOW 2008!!

皆様、こんばんは。
久しぶりの更新となってしまい、すみません・・・
やっと色々とひと段落着きましたので、戻ってまいりました。
更新が滞っております『VitaminY』のサイトも皆さんに楽しさを
知ってもらうべく、絶賛作成中ですので
もう少しお待ちくださいね。

さてさて、来週は
「TOKYO GAME SHOW 2008」が開催されます。
D3パブリッシャーブースでは、一足早く
『VitaminY』をプレイすることができますので
「発売日まで待てないの!」なんていうお嬢さんは
ぜひお越しください♪
ミニゲームなどプレイできますよ。

そして、10月12日(日)12時30~13時30まで
『Vitamin』シリーズのイベントを行います!
ゲストはなんと・・・・・・
ブログでお馴染みのディレクター・岩崎さんと、
『Vitamin』シリーズには欠かせない原画家・前田さんです。
このイベントではお二人に、これまでのシリーズについての
お話を伺う予定です。
が、それだけでは皆様を満足させることができないと
思いましたのでお二人への質問を
募集することにいたしました!!
これまで聞いてみたかったあんなことや、
こんなこと何でも答えてくれますよ!(たぶん)
質問は、下記サイトまたは
携帯サイト「こちら胸キュン乙女」より
10月1日(水)~10月7日(火)まで
募集しておりますのでご応募ください。

D3パブリッシャー TOKYO GAME SHOW 2008 特設サイト
http://www.d3p.co.jp/tgs2008/index.html#t_ii06

また、このイベントでは他にもゲストを
お呼びしてのトークショーを予定しております。
ゲストの発表は、近日中に行いますので
こちらのブログおよびサイトのチェックをお願いいたします。

以下、コメント返信です。

●琴美様
お返事が遅くなってすみません。
いつも優しいお言葉をいただき癒されました・・・
でも、しっかりとTSUKKOMI!!はあるんですね(笑)
ブログを読んだ皆さんが、コメントに気づき
見に(そして、買いに)走ってくれると嬉しいのですが。
ナイスTSUKKOMI!!ありがとうございます!

●のんたもす様
お返事が遅くなってしまって、すみません。。。
コメントありがとうございます。
『Vitamin』シリーズのちびキャラは
どれも可愛くて私たち女性スタッフも
とっても気に入っているんですよ。
表紙の翼もですが、
さらにその下にいる一の
頑張り具合も応援してあげてください♪

3 件のコメント:

壬縞(前回匿名) さんのコメント...

こんにちは!2回目のコメント失礼します。

ポーチですが、会場して真っ先にD3さんのブースに行ったのですぐ買えました!並んでいる間のスタッフさんの対応も凄く良いし、お会計(?)の方々も素早く対応してくださって、気持ちよく買い物が出来ました!ブースの飾りつけも凄く可愛くて並んでる間も退屈しませんでした。

早速ポーチ使わせてもらってます!思っていたより形がしっかりしていて丈夫だな~って思いました。これなら長持ちしそうで嬉しいです!中の模様も凄く可愛くてVitaminファンには堪りません(笑)ゴムバンドもDS本体が安定するのでありがたいです。内ポケットにはマジックテープも付いていて機能性の高さに大満足です。

話は変わりますが!スクリーンカットも凄く可愛くて役に立ってます。若干ミラーになっているので鏡としても使ちゃったりしています。しかしあれだけ可愛いと傷が付いてしまうごとに、(´つω;`)ってなりますね(笑)これなら全キャラ買えばよかったです!(買わせていただいたのはゴロちゃんと瑞希でした)

・・・と、個人的な感想を殴り書き・・・。駄文を長々と失礼しました。とても素晴らしいグッズを有難うございます、という私の気持ちが少しでも伝わったら嬉しいです。

これからもグッズ楽しみにしていますw

琴美 さんのコメント...

かおりん様、こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
お忙しいようですが、お身体の方は大丈夫でしょうか?
今回ブログ更新時間が真夜中なので、心配になってしまいました。
どうかご無理なさらないで下さいね。

TGSのお知らせ、ありがとうございます。
岩崎さんと前田さんのトークショーがあるという事で、もの凄く行きたいのですが、残念ながら仕事なんです…。
もし可能でしたら、イベント終了後に、ブログでその模様を少しで良いので、教えて頂けないでしょうか…?
勝手なお願いで申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します!

御返信ありがとうございます。
B'sLOGですが、遅まきながら後ろの方のページで、かおりん様のコラムを見つけ、読ませて頂きました~。
VitaminYの初回限定シール、本当に楽しみです。

Yの公式サイトの更新、気長にお待ちしておりますので、ゆっくり頑張って下さい~。

琴美 さんのコメント...

コメント連投で申し訳ありません。
迷ったのですが、やはりYの担当はかおりん様だろうという事で、こちらに書かせて頂きますね。
Yのサイトの更新、ありがとうございます。
ですが、ゲームシステムを紹介して下さる最初のページに、TSUKKOMI!!をさせて頂きたく…。

「STORYモードを選択すると、エピローグが始まるよ」
えっ?いきなりエピローグ?
どう考えても、プロローグの間違いだよね?

…って事で、スルー出来ずにツッコませて頂きました。
もしよろしければ訂正お願い致します。
細かくてすみません~。