2009年3月19日木曜日

出陣まで@6日!



お前しかいねぇんだよおおおおおおおおーっ!!!

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎でございます。

しかしながら実際にあんなに天十郎ばりに絶叫したら、それはもう
アレです恋とか通り過ぎた次元な気がします。

現実の恋や愛でもそんなシチュエーションに到る様な状態になりた
いようななりたく無い様な気がします。

僕があの台詞を考えのは天十郎が雨の中で皆様(あなた)にフラれ
かけてるシーンをイメージしていたんです。


あなた「もう…別れましょう、あなたにはついていけないわ」

SE;ザザザーッ(土砂降りの雨)

天「……そ、そんなこというなよっ、オラ、オラのどこがっ」

あなた「わがままに、周りの迷惑を考えずに振り回すところよっ」

SE;ズガガガーンッ(雷の音)

天「………そ、それは…でもオラ……!」

あなた「何よっ!どうでもいいんでしょう!?私のことなんて……!」

あなた「あの女と好きにすればいいんだわっ!若い方がいいんでしょっ!」

天「ちげぇよ……バァロー……オラはオメェがっ…」

あなた「───私はあなたの家政婦じゃないっ!」

SE;ズガガガーンッ(雷の音)

(おお、いきなり結婚してしまいました)

天「違うっていってんだろっ!」

あなた「じゃあなぜ、家事も掃除もしないの?!」

天「だからっ……仕事がっ……オラオラ…」

あなた「もういいっ!一人で生きて行けばいいんだわっ」

SE;ズガガガーンッ(雷の音)

天「……ぉまぇしか……ねぇんだ…ょ」

あなた「えっ……?何、聞こえないわ?はっきりいったらどうなの?」

あなた「あなた、男でしょ!ついてるんでしょう!」

SE;ズガガガーンッ(ひときわ大きい雷の音)

天「お前しかいねぇんだよおおおおおおおおーっ!!!」



というわけです、発売までいよいよ@6日。

引き続き皆様とカウントダウンしていければと
思いますので、宜しくお願い致します。

1 件のコメント:

ジュン さんのコメント...

岩崎さん、こんばんはです★
(またまた遅くに失礼します;)

もう0時過ぎて20日という事で・・あと・・・5日ですねっ!(>ω<)
そして、、岩崎さん、、、

☆HAPPY BIRTH DAY☆
おめでとうございます(*^▽^*)

いくつか前の記事でみると、多分(笑)今日かなと思い、ワイワイ♪お祝いしたくなっちゃいましたっ(〃ω〃)

また寒くなるって言っていたんですけど、
おめでたい事続きで、私は春気分です♪笑

今回の記事も、岩崎さんの「お前しかいねぇんだよおおおおおおおおーっ!!!」から始まっていて、つい、、胸キュンしちゃいましたよっ!笑

でも、確かに、、天十郎くんばりの絶叫は・・・「恋」とかより、もっとすごい事になりそうです。

現実にあったら、どうなんでしょう?
一度は、そんなドラマチック!?濃いっ!?嵐のようなっ!?恋がしてみたいです(笑)

岩崎さんのストーリー・・良かったです!すごく良かったですっ!!!

“雨の中”“別れ話”・・すごい、このシチュエーション浮かびますw

「───私はあなたの家政婦じゃないっ!」

・・いいですねぇ。こういうの嫌いじゃないです。笑

あなた「あなた、男でしょ!ついてるんでしょう!」

・・そしてココが岩崎さんの素敵才能かなと。笑

でも、このセリフが

天「お前しかいねぇんだよおおおおおおおおーっ!!!」

これを強く・・絶叫へと導くんですよネッ!岩崎さんのドラマッチック才能、最高です。笑

あっ。
長々とすいませんm(__)m

熱くなってしまう手前でした。笑

そして、(?)
本当にお誕生日おめでとうございます☆
岩崎さんにとって、素敵な1年になりますように・・♪

おやすみなさいですo(uωu)o