2009年3月24日火曜日

出陣まで@2日!


皆様こんにちわ、ヒューネックスの岩崎です。

いよいよ発売まで@2日です。

明日には絶頂箱も発売されますし、D3さんからはイベントの

発表もありました。初の大阪公演!すごいです。

いつも皆様が応援してくれてるおかげで、どんどんVitaminの

世界が広がっていきます。本当にポペラすごい事です。

発売まで@2日と迫ったので、

皆様にひとつカミングアウトをさせて頂きます、画像の件です。

VitaminZの企画案をD3さんに出したときの企画書です。

かおりんPに「いい加減にして下さいね、岩崎さん^^;」と

怒られて今のベアロク形になりましたことを、この場を借りて

カミングアウト的にご報告申し上げます。

良いと思ったんですけど。乙女ゲーム初だし。

チャレンジしたいじゃないですか。

ダメですかね?

ダメですよね。

そう、ダメでした。

2 件のコメント:

ジュン さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは★(遅くにすいません;)

25日になったので、もう・・1日ですっ!(>▽<)
絶頂箱の方は、通販で頼んでいるので、届くのが楽しみですw
いやー。眠れるかな。。っていう心境です(笑)。

イベント、大阪公演・・すごいですね。本当にっ!(°▽°)
東京もあるみたいで・・
Vitaminパワーが、世界に。。っ!!という感じで期待しています。(^-^)

い・・岩崎さんの勇気ある(?)カミングアウトッ!ありがとうございます。笑

個人的に、ベアロクの可愛さに心を奪われてしまったので、岩崎さんのこの企画書が怒られたのをちょっと、、ひっそり、、、「ホッ。」としました(笑)

でも、「宇浦景虎」理事長。
“最高権力者”で“クールビューティー”。“常に側近にクマが付き従う”・・確かに、今までの乙女ゲーム的には“新しい風”という感じですねw
個人的には、いいんじゃないかなと思っちゃいました(´ω`)!
攻略対象キャラで、いい感じになるんだけど、やっぱり“悪”な部分があって、一度は捨てられる、みたいなのはどうでしょう?笑

こういう、岩崎さんの新しい発見というか、“案”、好きです(*^^*)

これからも楽しみにしています♪

では・・体調崩されないようお気を付け下さい。

失礼します(..)☆ミ

まっぴ~ さんのコメント...

岩崎さんコンバンワ!
まっぴ~です☆

発売日まであと数時間!
はっやくこいこい発売日って感じです。
しばらくはのめり込んでコメントできないかもかもです。

『本物のクマ』…実際怒ると怖いですよう☆
なんといっても私の父が若いときの話(昭和ピー!年)ですが…
『ツキノワグマ』を山追い中に逆襲され、足を咬まれたそうなんです。

マジ マジ ドマジ!の話です!!!!!!

幸い?お爺ちゃん達が追いたてたのと歯欠けの年寄りクマ(どんなだ!)だったらしいのとで、流血と咬み跡だけで済みました…

『ツキノワグマ』は猟友会の銃弾をよけ、1m以上の段差を華麗!?にジャンプして逃げ去ったとのこと
(年寄りクマなのに…)

あ、私の実家山奥なんですよ。
私は足跡と『落し物』位しか見たことないですけど…
現在でも(地区だけで!)5頭ほど確認されているそうです

ベア6は可愛~い『クマさん』だからOK!ですが…

岩崎さんも『本物のクマ』と『クマさん』の違いには気をつけてくださいね☆
取り扱い注意(笑)です!