2009年3月26日木曜日

本日発売です!


皆様、こんにちは、ヒューネックスの岩崎で御座います。

今日、VitaminZ出陣です!

イベントでもお話しさせて頂きましたが、
本日から「VitaminZ」というタイトルは皆様のものに
なります。作り手や制作の手を離れ、これからは皆様の
ものとなるので、是非遊び倒して頂けますと幸いです。

至らぬ部分も多々あるとは思いますが、
愛情はたっぷりと込めさせて頂きました。

開発スタッフを代表して、よろしくお願い申し上げます。

つまりなんですかね、一言でいうと



チョーマジマジドマジに愛してっ!!!!

C・M・M・D・A~~~~~~~っ!!!


ではないですね、興奮してはいけない。

ちなみに、僕を、じゃないですよ、Zをですよ。

そんなことは言わなくてよかったですね。判ってます。

あんまり書くと変な人だと思われてしまいます。

もう変な人でしょ、とか言わないで下さい。

つまりみんなで作った作品を愛して頂ければ幸いですv

画像は前田君から今回の発売日に当たって、
書き下ろしてもらった天十郎です。


ではでは以上です、皆様たっぷりとビタミン補給して頂け
れば幸いです。

9 件のコメント:

ネーブル さんのコメント...

VitaminZの出陣、おめでとうございます!!!!!
24日(KENNさんと三浦さんのバースデーですよね!Vitamin関係者は3月生まれの方が多いみたいですね)に絶頂箱Getしました!!!!!
ちょうど引っ越しと重なってしまって、すぐに手に入れられるかあやしかったのですが、1日早く手にすることができて妹とはしゃいでました。

曲の感想ですが・・・すごいです!!!!!!!!!!
Vitamin新シリーズの幕開け、ということですが、「Z」の良さというものをなんとなく感じました。
”なんとなく”というのは決して悪い意味ではなくて、言葉には表現できない良さとか、勢いとか、心動かされるパワーが曲から伝わってきた、という意味なんです。
「絶頂HEAVEN」のBattleラップ、難しそうですね!かっこよすぎです。目覚めとともに聞きます!
KENNさんのshout、前野さんの一字ずつに込められた強さ、二人の声が重なって伸びるメロディ・・・素敵です!!!!!
それから「BRAND NEW DAY」。自分は、2番の歌詞がすごくスキです!!!
「Z」は一体どんな風なんだろう?とドキドキして待ってましたが、曲を聴いて、ブックレットのみなさんのインタビューを読んで、これからの展開がますます楽しみになりました!!

そして、サントラ。
面倒な部屋の片付けをしながらさっきも聞いてましたが、すごくワクワクしてくるんです。特にスキなのが「正義の幻想即興曲」!
ピアノでかっこよく弾いてみたいと思うのですが、ピアノスコア作ってもらえませんか??
Vitaminの他の曲も、ピアノで弾けたら楽しいのにな、なんてずっと考えていたので、ぜひお願いしたいと思います!

それから、ラジオがいよいよスタート&ドラマCD発売&イベント大阪公演・・・嬉しいニュースがいろいろあって・・・ありがとうございます!!
本当に本当に、Vitamin愛してます!!!!!

MATO さんのコメント...

初めまして!!
早速VitaminZプレイしております。
まだプロローグを見終わったばかりなのですが、Vitaminの世界にまた会うことが出来てただただ「感動」の一言です。
背景も綺麗!声優さんの演技も素晴らしい!
そして、先の物語へのワクワク感…。
早く続きがプレイしたくてウズウズしています♪
VitaminZライフ、楽しみます!

静姫 さんのコメント...

初コメントです。
そしてZ発売おめでとうです!!
私も即買いたいところですが
Xが終わってなくて…最近買ったばかりなんです。ファンとしてちょっと情けないですが
XもZも大大大好きです。
ここの所、クライマックスが口癖になりかけてるくらいほんっとうに愛してます!!

今はXをじっくり楽しんでからZを楽しみます!!

emi さんのコメント...

発売、おめでとう御座います!
Zの発売、1人のファンとして本当に嬉しいです。

私は今年受験生なので、即買は無理ですが、受験終わったらVitaminに全力で愛を注ぎたいと思いますw

Vitaminに関わっている皆さんのご多幸を祈っております。

プチナ さんのコメント...

岩崎さんこんばんは!
☆VitaminZ発売おめでとうございます☆
そして、絶頂箱含むCDの発売もおめでとうございます。
無事絶頂箱を購入して、ポペラヘビロテでございます。いつも1週間持つ充電が、2日でなくなりました(笑)
たくさんの感想を言いたいのですが、この言葉が本当に全てですね。
【ありがとう】
絶頂HEAVENもBRAND NEW DAYも本当に素晴らしかったです。
Xとは違った楽曲だったので、とても衝撃を受けましたが、きちんとXの意志を継いでくれたように思いました。
出るたびにどんどん前作を超えていく。すごく難しいことなのに、ちゃんと期待に応えてくださって本当に感謝しています。
KENNさんも前野さんも岩崎さんもMarkさんも栄さんもそうるさんも、携わってくださった皆様に心からありがとうと伝えたいです。
翼と一が大好きな私としては、複雑な想いもあったのですが、軽く吹き飛ばしてくださって…それがVitaminなんだなって改めて思いました。
絶頂HEAVENは、ラップが最高ですね!
BRAND NEW DAYは、こんなにも優しくて温かくて心地良い歌があるのかとうっとりしてしまいました。岩崎さんがストレートな言葉を綴られてたのは、ちょっとビックリしましたけどね。
あ、今回も泣かせられましたのでご報告を(笑)
今では、Single verとGame Opening Verを聴き分けられるくらいまでになりました!
他の愛の結晶と同じようにずっと愛していきたいと思います。
それでは、お気をつけて頑張ってください。
心のVitaminをありがとうございます♪

ほたる さんのコメント...

岩崎さま、
制作に関わられたすべてのスタッフの
皆さま、こんばんは!

VitaminZ出陣!!

おめでとうございます!!!
そして、ありがとうございますっ☆

なんとか、絶頂箱とともに本日入手しまして今から新学期を始めたいと思います♪

年度末、いろいろがんばった自分への
ご褒美になりました~(泣)
(毎年恒例になっております☆)

感想はまた改めて書かせていただきます!

本日は取り急ぎお礼まで!!


ほたる

ジュン さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは★
夜分遅くのコメント失礼しますm(__)m

岩崎さんの、「本日から「VitaminZ」というタイトルは皆様のものになります。」というお言葉、、何だか、“ジーン”ときちゃいました。(ノ_・。)
愛情いっぱーーーいっ!で遊びますっ!!(>ω<)

変なひ・・ではなくて、素敵な岩崎さんもっ!愛してますっ(*^o^*)笑

画像見ましたっ☆
綺麗で、この絵、天十郎くんからもVitamin補給できちゃいますっ(>▽<)
3行の、前田さんのお言葉も、いいですね。(´ω`)

それと・・曲の感想・・・書かせて下さいっ!(><)


岩崎さん・・・・・


「新たな扉」が開きましたっ!!

Vitaminは本当に今までの曲が素晴らしかったので「Zは、どうなるんだろう?」って思っていたんです。

始まりから、座っていられなくなってしまう「絶頂HEAVEN」。
初めて聴いたときに、頭の中で、雨の中、「天と千」と「KEENさんと前野さん」が重なって、強く激しく歌っていて・・Markさんがバックで演奏していて、、、という絵が浮かんだんです。勝手にPVできちゃったような・・。衝撃的でした。
「愛」だけじゃなくて、ぶつかっているんですよね。KEENさんと前野さんの歌声、すごいです。胸が熱くなりました!
そして、、歌詞にはドキドキされっぱなしです(笑)
これを聴いて、「新しい扉が開いたんだっ!」って勝手に思って、感動しちゃいました。

「BRAND NEW DAY」の方は、、「さすが、Vitaminだっ。Zだっ。やられたー。」ってな感じでした(^^;)笑
KENNさん・前野さんの歌声、ギターの音、歌詞、音楽、、涙ナシには聴けない曲ですっ!(´・ω・`)
胸に、心に、響くんです。「絶頂HEAVEN」は、“グググーッ”て湧き出てくるような。でも、「BRAND NEW DAY」は、いい意味で切なくて、優しくて、、響いてくるんです。だから、2曲続けて聴いたときには、すごい事になるんですっ!(もちろん、続けてじゃなくても、ヤバいです)

“涙”が“かこ”という読み方には、さらに涙が・・(笑)。
「惜しく無い 君が消えても」この歌詞もすごく好きです。

すごいです。本当にすごいなと思いました。そして、こんなにも素敵な曲に出会えたことが、すごく嬉しくて、幸せです。
ありがとうございます!!!

何だか、長くなってしまいましたが・・;
本当に「最高」でしたっ!さらに、Vitamin愛が深ーいものになりましたっ!

新しい扉が開き・・またイロイロと期待していますっ!(^^)

体調崩されないよう、
お気を付けて下さい☆ミ

おやすみなさいです。Zzz

匿名 さんのコメント...

瞬と翼のディレクターズコメントが同じになってます!!!!!!

ポメっと。 さんのコメント...

こんにちは。VitaminZ、
ばっちりプレイさせて頂いております。
今回は質問の為書き込ませて頂いたのですが、ゲームのプレイ感想などを
送るアンケートはがきのようなものが
ソフトに入っていなかったので、
感想などを送るとしたら、どちらの
宛先に送れば良いのか、教えて頂けると
助かります。
(D3さんのHPorヒューネックス
さんのHP、のどちらかになるのでしょうか?その場合、どちらの方が
良いのでしょうか?)

とにかくVitaminZ、かっけーかっけー、
あほかっけー、です!