2010年8月3日火曜日

Super Shiny Strap☆

ちょっと更新の間が空いてしまいました、ごめんなさい!
ビタプラ展開やイベント準備などとにかくバタバタバタバタ走り回っています(汗)

さて、限定版につくストラップのサンプルが届きましたのでご開帳です♪
シャイニーなピンクがとてもキュートです☆

なんだろう、、、このアイテム。腕につけたら5歳くらい若返るかも!
ってくらいキュートです☆
こちらは拡大~

イベントの事前物販予約も無事終了いたしました。
アイテムをチェックしてくださった皆様、ありがとうございました。
当日会場でも販売を行いますので、
「あ、あのアイテム買い逃がした!」と言う方、ご心配なく☆

それと、1件お知らせです。

「劇団VitaminX」の方で舞台に先駆け、プレイベントを行うそうです~!
たくさんのキャストさんが集まるそうなので気になります!

詳細はコチラ
http://www.vitaminx.jp/site/news.html


劇団の応援ラジオ!?もスタートしたので是非チェックしてみて下さいね。
金曜日の夜、放送しています♪

では。

2 件のコメント:

里美 さんのコメント...

問い合せ先にご連絡しましたが対応が遅くなりそうでしたので、こちらに失礼します。削除くださって構いません。
VitaminXtoZで出演者の方にスタンド花をお贈りしたいのですが、公式サイトにて詳細が発表されていない為に手配が出来ず困っております。
お花屋さんの締切もありますので、お早めに公式サイトにて発表頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

D3P チャッキー さんのコメント...

>里美様
コメントいただき、ありがとうございます。
VitaminXtoZ イベントにつきまして、
スタンド花情報の公開をさせていただきましたので、
イベントページをご覧下さいませ。
この度は公開が遅くなり、ご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。