2010年9月7日火曜日

VitaminXtoZ 物販時間変更のご案内とカスタムテーマ配信!

コンニチワ。web担当のチャッキーです。
残暑も厳しい中、今度は台風が近づいてきているらしいですね。
西日本にお住まいの皆様、ご注意下さい!
そして関東の皆様は風が強くなっておりますので、
日傘など飛ばされないようにご注意くださいね!

本日、VitaminXtoZのイベント情報を更新いたしました。
VitaminXtoZイベントサイト

■当日グッズ販売時間変更のご案内
9/11(土)10:00~17:00
9/12(日)9:00~21:30


上記お時間内でしたらチケットの有無に関わらず、
ご購入いただけます。

皆様からのお声を頂戴いたしまして、
上記のように時間を変更させていただきました。
イベント直前の変更となりまして、大変申し訳ございません。
また、事前予約グッズ引換えのお時間につきましては、
変更はございませんので、宜しくお願いいたします。

昨今の厳しい暑さで、熱射病・日射病で倒れられる方が
多発しておりますので、帽子やタオルによる日よけ、
水分補給を行うなどの対策にご協力くださいませ。
脇の下を冷やすと大きな血管を冷やすことができるので、
効率よく全身の体温を下げられるそうです!
皆様のご協力の程、宜しくお願いいたします。

■グッズ画像更新
パンフレット・缶バッヂ・CDジャケットなど画像を追加いたしました。
パンフレットは豪華両A面仕様で前田浩孝氏描き下ろし!
中身もかなりスペシャルなものとなっております!
どうぞお楽しみに!

PSspotでは本日いよいよカスタムテーマが配信されます!
前回は瞬のみでしたので、今回はサムネイル画像を公開!


また、一緒にジャケットイラストの壁紙も同時配信ですので、
お近くのPSspotにて是非ダウンロードしてみてくださいね!

1 件のコメント:

kii さんのコメント...

物販のお時間など、改めて掲載ありがとうございました。

暑さ対策をして((o(´∀`)o))ワクワクして並びたいと思います!

スタッフの皆様もいよいよ本番ですね!
どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけて
イベント運営されてください!!

心から楽しみにしています☆