2008年6月23日月曜日

没タッチボイス公開


皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎です。
画像はイベグラタッチ案の没案です。
※もえこ様御待たせ致しました。

色々と寒かったり危険だったりする内容がありますが、
この点は気にしないで頂きたいです。

もっと危険なものもあったのですがさすがに皆様の目に晒す
となると僕もそれなりの覚悟をしなければならないので、
この辺で勘弁して頂けますと幸いで御座います。

悟郎「ツンツンしても……かんじ……るっ!いやん」

あたりはどうかしてますね、多分疲れてたんだと思います。
しても、ってなんだよ、しない場合はどうなのか、とか色々
妄想は膨らみますがゴロちゃんファンの方々の心象を悪く
するのはアレですので、この辺でやめておきます。

さて、イベントまで後1ヶ月きりました。

タルーヤさんが色々とグッズの制作公開をしてるので僕もこん
なのがあったらいいな~~的な企画をしてみましたので、
ここで公開していきたいと思います。

【イベントグッズリストB6編】

★永田
★翼様等身大黄金人形
★これで受験を乗越えよう!草薙一偏差値セット(ぐるぐるメガネ&はちまき)
★ヴィスコンティ電卓
★ゴロちゃんメイクグッズ
★瑞希安眠快適枕
(一部のアイテムは仮名です)

一番ほしいのは永田ですね。買えるのか、とか作れるのか、とかそういう問
題がありますが、是非傍にいてほしい。
一の偏差値セットもほしいですね。会社で徹夜する時とか是非つけたい。

D3様及びタルーヤ様是非前向きな御検討の程、
宜しくお願い申し上げます。

★こば様
会場でお会いしましょう!色々と盛り上がると思うので、
是非楽しみにしていてください。

★もえこ様
高速XYZは小野さんか鈴木さんにお願いしたい所です。
イベグラ案はやっとあげられましたので御確認お願いします。
それ以外にも大量にあるのですが取り急ぎ一部のみです。

★ほたる様
九州から日帰りとは大変そうです。
一緒に頑張りましょう。
現在1ヵ月後に向けていろいろとポペラ進めてます。

★琴美様
ただいまです。忙しくてあんまり更新できずに申し訳ないです。
タルーヤさんの名前の真相が判って、これで安眠できます。
個人的にはタルルルヤアアアアーッ!!!(叫び声)
だったのですが残念です。

イベント前後で色々と御報告できると思うので、
楽しみにしててくださいね。

★プチナ様
コメントありがとうございます。
DVDについてはノーカットで是非収録してもらいたいですよね。
前回のDVDはメイキングもかなり面白かったので、
是非面白い形にして残せればと思っています。
期待しててください。

★金魚様
Mの岩崎です。タルルート君とか年代を感じさせる話題をあり
がとう御座います。懐かしいですね。僕も好きでした。
ジャンプで一番すきだったのはキャプテン翼です。
ドライブシュートすごい練習しました。

ツインシュートも練習したのですが、思い切り相手の足首を蹴って
しまい相手がウッという鈍いうめき声と共に崩れ落ちてしまったこと
があります。

大体、二人同時に蹴ったとしても、
ボールが分身するわけないのですが、まあ信じてたわけです。

★Sarahさん
こんにちはSarahさん、Mr.Iwasakiです。
海外の方でVitaminXファンとはとても嬉しく思います。

というわけで、今日は特別に翼にGuestに来てもらいました。

翼「Hello,Sarah!!…何?この俺が英国と日本のハーフかどうかだと?」
翼「勿論だ!…何?発音のアクセントがそういう風に聞えないだと?」
翼「Oi!永田!」
翼「Sarahがこの俺の発音が英国風のaccentに聞えないといってるぞ!」
永田「翼様、それはDestinyで御座います」
翼「OK,Sarah!Destiny、Do you understand?」

すみません、Sarahさん翼は悪くありません。
悪いのは僕です。鈴木さんは相当練習されてたみたいですし、
accentの点、大目に見て貰えると助かります。

★幽月様
コメントありがとうございます。
タ・ルーヤ気に入って頂いてありがとうございます。
僕も残念です。イベントに来て頂けるとのことですので、
すごく楽しみです。暑い夏になりそうですね。

スタッフ含めて全員で頑張っている最中ですので、
ご期待下さい、これからも宜しくお願いします。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さんお久しぶりです!
没ボイスもぜひ聞いてみたいです><;
没ボイス集CDとかあったらいいな!

イベントグッズ!!!
確かに永田は買えるのか(雇えるのか)わかりませんが欲しいです!
あぁ、あんな秘書が欲しい!
翼様等身大黄金人形とか値段が知りたくないですが。展示してあったら見に行きますね!
ヴィスコンティ電卓ってどんなのですかね。デザインが気になります。
一番実用的だと思うのはゴロちゃんメイクグッズと瑞希安眠快適枕です。
安眠枕というより抱き枕でトゲーの形とかしてたらいいなぁと思います。

実際のグッズではボイスクロックが気になって仕方がないです!
お値段が・・・ですが。ううう。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんにちは。ご無沙汰しております。
写真を拡大表示して、まっさきに使用ソフトに反応してしまうのはやはり職業病かもしれません(笑)
イベントまであと一か月もないのですね。私はまたもお邪魔できずじまいです。
行ってもいいと許可はもらっていたのですが、チケットで敗北いたしました。
DVDになることを信じて、その日を信じて日々過ごそうと思います。
イベントグッズのラインナップも色々で、楽しみなのですが、財布と仲良くしておかないと(苦笑)

ゴロちゃんメイクセットが個人的に好みですが、高くつきそうですね。
永田さんをお傍にくださいませ(笑)

匿名 さんのコメント...

岩崎おはようございます♪
前回のご登場から、もう20日も経ってるんですよね!!本当に、時間が過ぎるのはあっという間でビックリです><
さてさて、今日はLOSTVitaminの発売日ですね^^
早く受け取りに行きたくてそわそわしてます(笑)今日は帰りが遅いので、滑り込んでお迎えに行ってきますね♪
そして、遅くなりましたが
Ultraビタミン3&羊シリーズとのコラボ 発売決定おめでとうございますo(≧▽≦)o
今回のようにキャラクターとしての羊シリーズは、初めてですよねっ!!
VitaminXが、どんどん展開していくのを見れてとても嬉しく思います^^

没案の掲載ありがとうございました^^
確かに、文字にしてみると…一瞬笑ってしまいましたが(笑)
ゴロちゃんが言ってくれたら、受け止められそうな気がします(笑)

岩崎さん提案のグッズですが、さっすがですね^^
私も、永田希望ですーー!!
ただ、本当に傍にいてくれたら緊張して逆に疲れてしまいそうな感じもします(笑)
翼様の人形は、どれだけお金がかかるのでしょう…orz
いつも主婦っぷりを発揮している瞬にとっては、頭が痛くなりそうですね~。
ヴィスコンティ電卓片手に
「真壁!!表示される桁の域を超えているぞ!!」とか言いそう(笑)
ゴロちゃんのメイクグッズは、私のメイク道具よりも遥かに多いのでしょうねorz
瑞希の枕は、ぜひトゲーで!ちょっと大きめにして、抱き枕とかも良いかもしれません!
あと、キヨは…(笑) 夏なので、水鉄砲はいかがでしょう?あくまでも、水専用でお願いしたいです(笑)

もう、イベントまで1ヶ月ないですね!!
いろんな準備もあり、皆様の多忙な毎日に拍車を掛けていると思いますが、どうかお身体には気をつけてくださいね。
パラッペ期待していますので、頑張ってくださいね♪応援してます☆