2008年7月1日火曜日

画面も心もいつもピカピカ

こんばんは!
7月1日、今日は瑞希のお誕生日です!!
瑞希といえば、服や白爬虫類等で「白」のイメージが強いせいか
お誕生日には真っ白いケーキでお祝いをしたい気がしますね。
けれども彼のイメージカラーは実はだったりしますので、
ブルーベリーケーキとかでも良いかもしれません。
いやもういっそホワイトクリームもブルーベリークリームも両方入った上に
トゲーの飾りが付いたスペシャルケーキとかどうでしょうか!!
……すみません、少々お腹が空いております。

というわけで今回はもちろん、
瑞希に関係のあるグッズの紹介をさせていただきます。
ファスナー・・・・・・
は残念ながらカメラを忘れたので後日にさせていただいて、
本日ご紹介させていただくのは
『トゲー&パウ 携帯クリーナーセット』です!


こちらはマットな質感のクリーナー本体に、
箔押しでトゲー(銀)・パウ(金)が表現されたものになります。
まだイメージ画像のみとなりますが、
シックかつ可愛く仕上がると思いますよ!
ちなみに画像にはありませんが、
「コイルバネ」という伸びるタイプのアタッチメントが付きますので、
使い勝手も良いものになります。
是非是非携帯やDS等につけていただけると嬉しいです。
DSといえばいつかゲームポーチ等も作りたいですね……。

さて、気がついたらイベントまでもうあとわずかになりました。
今週からちょっと気合を入れて更新していきますので、
よろしくお願いいたします!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんばんは♪
今日は瑞希のお誕生日なので、ご登場してくださると思ってましたよ!
改めて ☆瑞希お誕生日おめでとう☆
DSもバッチリ起動させ、ちゃんと聞かせて頂きましたvv

そうですね…確かに、瑞希は「白」のイメージが強いですよね!!でも、実際のカラーは「紫」。ただ、瑞希ってミステリアスな所が多いので合っているかと思います♪
それと、ケーキにトゲーの飾りとか良いですねvv
ホワイトチョコでプレートを作っても良いと思いますが、立体に出来るマジパンとかで作ったら、可愛くて絶対に食べられません(笑)

また、『トゲー&パウ 携帯クリーナーセット』を見せてくださってありがとうございます☆
いや~、可愛いですね^^パウの何とも言えない表情が、ポペラ気に入りました♪バネも付くみたいで、使いやすさもUPですね。
現在、私の携帯にはクリーナーがないので…すさまじく、誘惑されちゃいました(笑)
これから、たくさんグッズを拝見させて頂いたら…絶対に全部欲しくなっちゃいそうで、困りますっ(爆)
お財布と良く相談しないとですね。

気付けば今日から7月ですね。本当に、あっという間でビックリしてしまいます><
イベントの開催を知ったのは、発売日なんですもんねー。そう考えると、イベントまで本当にあとわずかですよね!
前夜祭の開催も決まり、1日前にもなりましたし♪
現在は、いつもにも増して目の回るようなお忙しさだとは思いますが、お身体に気をつけてくださいね。
少しでも多く睡眠が取れるように、祈っています。
頑張ってくださいねvvポペラ応援しています!

p.s.コメント書いてたら、日付が変わっちゃいました(笑)

匿名 さんのコメント...

DSポーチ、すごく欲しいです!是非お願いします。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、こんばんは!
携帯クリーナーの画像配信ありがとうございました。
凄く可愛らしいです。パウもトゲーも
とにかく愛らしくて、これは買うっきゃない状態ですね(笑)
でもあまりの可愛さに使えないままになってしまいそうです・・・。
だけど、凄く可愛かったです。
絶対に買いたいですね!

イベントのある月になりましたね。
イベントの日のことを考えるともう
早速、興奮している自分が居ます。
イベントまで日がありますが、風邪を
引かない様に頑張りたいですね。
タルーヤさんも体調を崩さない様に
無理なさらないで下さいね。
これからも更新を楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは!お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。
今週からさらに気合を入れて頂けるとの事で、嬉しいのですが、あまりご無理はなさらずに、お身体を大事にして下さいね。

1日は瑞希の誕生日でしたね。
当日にDSを起動するまで、すっかり忘れてしまっていました…瑞希ごめん。
改めて、誕生日おめでとう瑞希!
ブルーベリーも良いですが、何となく瑞希には普通の苺ショートケーキが似合うかなーと、個人的には思いました。
そういえば先日私も誕生日を迎えたのですが、DSを起動してびっくり前転…いえ、仰天ですよ!
悟郎に祝ってもらいました!ありがとうございます!!
もしかして他のキャラのバージョンもあるんですか?だとしたら一体、全部のメッセージを見るのに何年かかるのか…!!
でもおかげで幸せな一日を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました!!

携帯クリーナー、可愛いですね!
DSに付けるというタルーヤ様の発想には目からうろこが出る思いでした。なるほど~。
では購入する事が出来たら、携帯にはトゲーを、DSにはパゥを付ける事にします。
ゲームポーチも良いですね!私のDSは現在ポーチが無いために指紋ベタベタな上、色が黒なのでほこりも目立つという状態なので…もし作って頂けるのならば、是非欲しい一品ですね。気長にお待ちしてますので、前向きにご検討して頂けるとありがたいです。

明日は前夜祭のチケットの抽選日ですね!今からドキドキしてます。
当たった時のために、上司にどう言えば休みがもらえるか、必死で考え中です(笑)。
結果がポペラ楽しみですね~。

それでは、また!
暑さに負けずに、頑張って下さいね!