2008年9月30日火曜日

グッズ通販のお知らせ

こんばんは!
一昨日のCOMIC CITY SPARK3にて、
D3Pブースへ来て下さった皆様、ありがとうございました!
今回はこれまでのイベントの反省を踏まえて
整理券の配布を行いましたが、いかがでしたでしょうか。
今後のイベント開催の参考にさせていただきますので、
ご意見・ご感想などいただけると嬉しいです。

さて、先行販売をした各種グッズの通販受付が、
明日10月1日の21時から開始いたします!
受付開始にあたって、通販担当からの伝言をお伝えします。

「VitaminXのグッズは他のものと同梱ができないため、
他の商品とは同時に頼まないで下さい」

組み合わせ例
○「ポーチとリストバンドとT6ピンズ」
×「ポーチとDVD」
×「ポーチとアンソロジーコミック」
×「ポーチとDMS!!ART BOOK」
×「ポーチとDMM!!イベントパンフレット」

お客様にはご不便をおかけして恐縮ですが、
ご協力の程何卒宜しくお願いいたします。

とのことです。
ご注文の際には是非ご協力下さい。


ちなみに、私も早速ポーチを使っています!
本当はこの写真のように
「ファスナーアクセサリーをつけるとさらにVitamin度UP!!」
という紹介をする予定だったのですが、
残念ながらパウセットの方が完売してしまっているんですよね。
・・・・・・皆様に是非つけていただきたいので、なんとかしたい所です。

以上、取り急ぎお知らせでした!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めましてっ!

整理券の配布、スゴく良かったです。
スムーズに買い物が出来たのが嬉しかったです。

今回、スタッフの対応も丁寧で良かったです。
個人的にはカミソリ負けをなさってたのか、ちょっと絆創膏を貼ってまでして笑顔で対応して下さったスタッフさんにキュンッとしました。(笑)

お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、こんばんは!
ブログ更新&さかのぼって御返信、ありがとうございます!読ませて頂きました!
本当に実行して下さるなんて、凄いです。びっくりしました。
体調も回復なされたという事で、良かったですね。
涼しくなり、風邪を引きやすい時期だと思いますので、まだまだご自愛なさって下さい。
前回のブログが有り得ない時間に更新されていましたので、とても心配です。

再販&新作グッズの通販が開始されましたね!ありがとうございます!
早速…購入したい所なんですが。
例によってお金がありません…(泣)。
次の給料が入ってからでも間に合いますかね…?売り切れないと良いんですけど…。
毎回グッズを欲しいと言いながらも、なかなか購入に至らずすみません…。
頑張って働いて稼ぎます!

匿名 さんのコメント...

ポーチかなりいいですね!!グッズ再販もありがとうございます。
ファスナーアクセサリーもつけちゃったりしたいんですが、パウセットの売り切れに泣いた者です。ぜひ、「なんとか」していただきたいです!!お願いいたします。

タルーヤ@D3P さんのコメント...

>あきら様

はじめまして!
D3Pブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
スムーズにお買い物をしていただけたようで良かったです。
絆創膏のスタッフにこちらのメッセージを伝えた所
非常に照れていました(笑)
素敵な応援メッセージ?をありがとうございます!

>琴美様

コメント返信のご確認ありがとうございます。
まだまださかのぼり切れていませんが、
いつかは追いつくように頑張ります!
又、いつもお気遣いありがとうございます。
季節の変わり目、油断しないで過ごすようにします。
再販&新作グッズは今までに比べると
在庫に余裕があるかと思いますので、
ご無理のない範囲でご利用いただけると幸いです!

>明月様

ポーチには是非是非是非ファスナーアクセサリーを
つけちゃって欲しいので
こっそりなんとかしようと動いております。
続報にご期待下さい!