2008年10月11日土曜日

やややばいです。

こうなんとかなるものかと思いタカを括ってたのですが
緊張の余り朝から眠れません。ヒューネックスの岩崎です。

朝から眠ってどうするんだ、というツッコミは別として
明日は暖かいご声援の程、宜しくお願いします。

そういえばなのですが、
「VitaminZ」については昨日発売された電撃Girl'sStyle様で特集されて
いますので、是非皆様お手にとってくださいませ。

僕と前田君のコメントや折込ポスター等々もついております。
編集部の方達に非常に頑張って頂けました。
詳細はは以下のサイトから御確認をお願いしますします。

http://g-style.dengeki.com/

ブーイングとかされたらもう確実に心が折れるので、
来て頂ける皆様につきましては、
ぼぼぼくが壇上に上がった際にはポペラー!とかM-!
岩D!とか、このポペラ野郎!とか声をかけてもらえると助かります。
最後のは違いました。前田君の時もしゃいなアンチキショー!とか
いいですね、喜びます。

現在VitaminZのシナリオの調整をさせて頂いてるのですが、
これまた緊張してZの天十郎がポペラ語を話してたりするので
危険です。混ざってはいけません。

天十郎「オメェはそんなんでポペラいいのかよっ!!」

とか、ないです。危ない危ない。

そんなわけでO型なのに以外と緊張してきました。

明日、頑張りたいと思います。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。&御返信ありがとうございます。
前の記事にコメントを付けようとやって来たら、私が遅すぎるせいで新しい記事が!すみません、O型の説明書を全部立ち読みしていたばっかりに…(笑)。
私もO型なんですが、当たっていたのは2~30%くらい、という印象ですね。よくA型っぽいと言われるので、母がA型ですし、A型よりのO型なのかもしれません。
読んでると、確かに岩崎さんやMarkさんっぽいなぁという項目がいくつかありましたね(笑)。あと父と姉がO型なので、思い当たる部分もあり。なかなか面白かったです。
Girl’s style買いました。かっこ良いですね、Zの新キャラも。前田さんの絵が綺麗すぎて、食い入るように見つめてしまいます。特に那智が、かなり好みでやばいです。
新理事長とかB6に関して色々、妄想を膨らませてしまいました(笑)。気になるのはT6のその後ですが…彼らはいずこに!?
ゲームのデザインについてのインタビュー記事も読ませて頂きました。お二人のお話を聞いていると、本当に色々考えて作って下さってるというのがよく伝わってきます。
新しい緑のロゴもかっこ良いです!
Xのあのポーズを超えて下さるという事で、早くスルーしたいですね(笑)。
Yも色々と衝撃的なゲーム画面が載っていて(笑)、早くやりたいです。
TGS、私は行けないのですが頑張って下さい。大丈夫です、岩崎さんならポペラ語も流暢に喋れます!だって生みの親なんですから、岩崎さんがパピプペポを使えば何だってポペラ語になるんですよ(笑)。
まず「ポペラー!」と挨拶。トークショーの中で、「そこについてはパラッペ頑張らせて頂いた次第で…」「あれはピロポ~ンと思いつきまして…」「あの時はもう頭の中がボベラやばくて…」などと言って頂いて、最後に「ポペラッチュ!」で締めるんですよ(笑)。
いえ、あの、この通りになさってドン引きだった場合、当方責任は取りかねますが(笑)。
まぁでも、ファンはきっと「ポペラ」を少し使うだけでも喜びますので、あまり緊張なさならくても大丈夫だと思います。いつもインタビューを受けていらっしゃる時の感じでやって頂ければ十分だと思いますよ。
という事で、滅多にない機会だと思いますので、是非前田さんとお二人で、逆に楽しんでやって下さればなーと思います。
成功される事をお祈りしております。

匿名 さんのコメント...

岩崎さま、こんばんは☆

いよいよ明日ですね!!
Vitaminイベントには必ず参加!を
守り通したかったのですが、残念ながら
今回は伺うことができませんっ号泣
しかも、憧れの岩崎さまにお逢いできる
チャンスだというのに…

遠い空から、成功をお祈りしております☆
岩崎さまのことですので、きっと楽しい
イベントになることと確信しておりますが☆

Zもますます楽しみになってきました!
その前に、フルバーストエボリューションの
DVD、Yをドキドキしながら待っています

では、明日がステキな1日になりますように


B型でマイペースなほたるより

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
私は行けないのが残念ですが、がんばってきてくださいねw
関係ない話になるんですがキャラソンベストアルバムの詳細がすごかったです!今日始めてサイトで見たんですけどまさかの永田でした・・・!待ってた!
限定版絶対買います・・・!
YもベストアルバムもZもすごく楽しみです☆
それでは!

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。
ついに、明日となりましたね。眠れぬほど緊張していらっしゃるみたいですが、大丈夫ですか?
いつも「M」と言われると、いろいろ困るとおっしゃっていたのに、むしろ「M-!」と声をかけてもらえると助かるとおっしゃるくらいだなんて・・・
相当、緊張されてるんですね。
本当なら、私も参加してパラッペ声援を送りたかったのですが…参加出来なくて、すごく残念です。せっかく岩崎さんが登場してくださるのに、応援しに行けない自分がとても悔しいです。
でも、岩崎さんや皆様に想いがとどくよう、お家からいろんな想いを込めて(笑)念を送り続けますので、どうか頑張ってくださいね!離れていても、ポペラ応援していますよ♪
ベタですが「人」という字を飲み込んでみたり、ハロウィンも近いですし皆様をかぼty…とか言ったら失礼ですね(笑)
ん~、そうですね…あっ!ポペラ分かりました!
岩崎さん、ご自分を「真夜中救世主」だと思い込めば良いんですよ!!(爆)
それで、行きましょう!乗り切りましょう!(笑)
まぁ、そんな冗談はさて置き←半分本気です(笑)
皆様、絶対暖かい声援を送ってくださるので大丈夫ですよ!
それよりも、私は寝不足でお身体が心配ですorzどうか、お身体に気をつけてくださいね!
それでは、明日頑張ってくださいね!参加される皆様が、楽しい時間を過せるように応援してます☆

匿名 さんのコメント...

こんばんはっ!(^^)

行けないのが残念ですが、、
みなさん、ポぺラ優しい人たちばかりだと思いますっ☆

いっぱい声援を受けてきて下さいっ!(♪)

では、頑張ってリラックマ☆で
頑張って下さいっw(*^^*)

では、おやすみなさいデス。☆ミ

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、ポペラお久しぶりです。
寝る前にビタミンブログを見て、
緊張してる岩崎さんに応援の気持ちを伝えさせていただければと思います。
こちらも朝から眠ることになりますので、ツッコミはしません(笑)

自分は海外にいますので、明日のイベントには参加できません。
今夜はもう悔しくて眠れない気分です。
でも、遠くからちゃんと岩崎さん、前田さん、
そして鈴木さん、菅沼さん、KENNさんと前野さんを応援してますので、
是非、胸を張ってステージに上がって、頑張ってください!
明日イベント会場で声をかけることはできませんので、
今ここで叫びます!

「岩崎Mさん、前田さんパラッペカッコいい~~~っ☆」

こちらからの応援パワーが、ちゃんと届けますように!

岩崎さんは、この素敵なシリーズを生み出した方ですよ。
是非、自信を持ってください。
ステージの上でポペラ語で話しても構いません。
むしろ、そうしてください(笑)

あと、大変遅くなってすみませんが、
RUBY&SAPPHIRE DISCの発売、おめでとうございます。
感想をここで詳しく話すと長くなりますので省略させていただきますが、
あまりにも素敵な曲を本当にありがとう、と言わせてください。
岩崎さん&栄さん&Markアニキ、相変わらず最強ですね。
自分は中毒していて、今でも毎日ノンストップリピートしてる状態です。
そして毎回聞くと、7月のライブでの光景が頭に浮かびます。
一刻も早くイベントDVDを手元にして(オーダー済みです)、
もう一度あの時の感動を味わいたいです。

それでは、今日はこれで失礼致します。
イベント成功を願ってます!
そしてイベントレポート、待ってます。