2008年10月6日月曜日

Happy Birthday コノッパ・・・・・・九影先生!!

こんばんは!
本日はこのぱ・・・・・・九影先生のお誕生日です!!
ハゲではないですからね、断じて。
VitaminYではあんまりな演出をされている気もしますが、
とにかく別にハゲではないので
そのあたりをどうぞ忘れずよろしくお願いいたします。
Yといえば九影先生顔(?)の太陽が浮かんでいるミニゲームがあります。
ゲーム本編はもちろん、
そういった細かい部分も楽しんでいただけると嬉しいです!

さて、今回はさらに、
10月17日に発売を控えております


の、D3Pグッズショップ特典のポストカードサンプルのご紹介もいたします!




今回は違いのわかる人にはわかる、超豪華な紙で作ってしまいました!
DVDのために前田氏に描き下ろしていただいたイラストを、
メタリックな紙(アルグラスといいます)に印刷をしています。
技術がないため写真には全然写せなかったのですが、
紙には「ヘアライン」と呼ばれる細かい横線が入ってきて、
とても綺麗なんですよ!
そして裏面には翼の元に新作DVDが到着して・・・・・・という内容の
ちょっとしたお話が載っていますので、DVDを見る前にお楽しみ下さい!

又、近々グッズショップのリニューアルを予定しています。
クレジットカード・コンビニ決済への対応開始や、
どさくさに紛れてファスナーアクセサリーが復活するかも?
・・・・・・等々の予定です。

こちらは詳細なスケジュールが決定次第
ショップページにてお知らせします。
(早くてもゲームショウの後にはなるかと思います)
そして、まだまだ全然追いついていませんが、
コメント返信をじわじわと進めています。
私の場合「コメント内でコメント返し」をしているので、
わかり辛いかもしれませんが、よろしければご確認下さい!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夜分遅くに失礼します。(><)

DVD発売まであと少し・・っ!と
楽しみに、ワサワサしています(笑)。
そんな中、特典のご紹介の記事が
更新されていて嬉しかったですっ!(♪)

超豪華な紙・・っ(°▽°)!!!
「豪華」に「超」がついちゃうくらいな豪華・・・w

ますます楽しみになりましたっ!☆

色々とお忙しいとは思いますが、
体調崩さないよう気を付けて下さいませ。☆

では、失礼しますっ(^^)/

匿名 さんのコメント...

タルーヤさま、こんばんは!

久しぶりにコメントさせていただきます
ほたるでございます☆

DVDの発売、とても楽しみですっ!!
私は某ショップさんで予約しておりますが
D3Pグッズショップの特典も
とてもステキですね☆
こうなれば2枚買い!!
とか考えてしまいます汗

あと、グッズショップのリニューアル
切にお待ちしております!!
ポーチ等注文できたのはよかったのですが、
今回も入金手続きに行く時間がなくて
(地方人はツライです・・・)
振込みがギリギリになり申し訳なく
思っておりました
しかも道中哀しい事件もありまして・・泣
ぜひクレカ、コンビニ決済
よろしくお願いいたします

では日々お忙しいことと思いますが
お身体ご自愛くださいませ

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

グッズショップのクレジット対応、嬉しいです。
待ってました!って感じです。

ひとつ質問です。
ビタエボのイベントDVDのD3ショップ特典ですが、商品説明の欄には特に明記がありませんよね?
この特典は早く注文しないとなくなるものでしょうか?
11月に引っ越しを控えているもので、できれば引っ越し後に注文できればなぁと思っているのですが・・・。
ここで質問することではないと思うのですが、回答していただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

だんだんと涼しくなってきましたので、体調にはくれぐれもお気をつけて。
お仕事頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは!ブログ更新ありがとうございます。
昨日は九影先生のお誕生日でしたね。
勿論、DSの特別メッセージも確認致しました!九影さんは照れ屋な所が可愛いと思います。
九影先生顔の太陽…ですか?一体どんなゲームなんでしょう…凄く気になります(笑)。早くやりたいです~。

ポストカードのサンプル画像ありがとうございます!
書き下ろしイラスト、凄くかっこ良いですね。
裏面のお話も楽しみです!

ファスナーアクセサリー復活ですか!?
それは、先に完売したパウセットのみでしょうか?それとも、トゲーセットも…?
出来れば、同時購入特典の永田も欲しいので、両方復活して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

コメント返信、ありがとうございます。
最近、夜が冷え込みますので、温かくしてお早めに寝て下さいね。
お金の事は、無理はしてません。グッズを集めるのは楽しいので、これからも色々企画して頂けると嬉しいです!
応援していますので、頑張って下さいね。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんばんは!
ブログの更新ありがとうございました♪
日付が変わって間もなくでの更新だったので、嬉しくもあり、深夜までお仕事大変だなと心配もしました。お身体大丈夫でしょうか?本当に毎日お疲れ様です。
さて、6日は九影先生のお誕生日でしたね☆バッチリと起動して見て、聴かせて頂きましたよ♪
やっぱり九影先生、可愛いですよね^^照れ屋な所とか、もうきゅんきゅんしました!(笑)ハニービタミンを久しぶりに聴いたのですが、やっぱり良いな~って。皆様ステキですが、私は九影先生が好きみたいですvv

さて、DVDの発売がいよいよ来週になりましたね!返信で教えてくださりありがとうございましたvv私は残念ながら、素敵な特典を手に入れることは出来ないのですが…とってもカッコ良いですね!!
私としては、最初に翼に目を奪われる予定でしたが…上目遣いのキヨに奪われてしまいました(爆)最近のキヨは、ますます反則だと思います(笑)
でも、翼、眼鏡かけていませんよね~?おぉ!と思いつつ、瞳の赤がとっても映えていてカッコ良いですvv
紙が綺麗というのは、伝わってきてますよ♪高級感が漂っています~!

グッズもファスナーアクセが復活するかも?ということで、良かったです!
私は、お金の問題もありまして購入が厳しいのですが、購入される方にとっては特典の永田も復活してほしいのではないかと思いますので、どうかお願いしたいです。

最後に、改めまして返信ありがとうございました。ちゃんと拝見させて頂いております。お忙しいのに、わざわざ返信してくださり本当に嬉しいです^^
タルーヤさんは、イベントご覧になれなかったんですよね?OPの真夜中救世主しかご覧になれなかったと。
DVDが発売されたら、ぜひタルーヤさんも一緒に楽しみつつ、私達がどれだけVitaminXを愛しているかが伝わって頂けたら嬉しいなと思います。

それでは、本当に寒くなりましたのでお身体にお気をつけて頑張ってくださいね!応援しています☆