2008年12月17日水曜日

本日よりオープン!

皆様、こんばんは。
冬突入で乾燥肌になっていませんか?
風邪など引くことはあまりないのですが、
乾燥肌のため体がかゆい、Vitamin担当Pのかおりんです。
ご無沙汰です・・・

乾燥肌はなめちゃ行けませんよ。
肌がかさかさするというのは、お化粧のノリも悪くなり
(毎日スッピンですが・・・)
傍目には明らかに”肌も荒れているが心も荒れているに違いない!”
という状況にわりと見られがちになります。
女子の皆さん、乾燥肌のケア頑張りましょう!

さてさて、本日のご案内です。
ついにやっと「VitaminZ」の公式サイトがオープンいたしました。

http://www.d3p.co.jp/vitamin_z/

今回のサイトを見ていただければ、お分かりになるかと思いますが
デザインテーマは”和”です。
前作とは、かなり印象が変わるのではないでしょうか!?
弊社スタッフの気合いの入ったデザインですので、
次回更新も楽しみにお待ちください。
ちなみに、「VitaminY」のときと同様に
ページを開くとムービーが再生され盛大に音が流れますので
ご注意くださいませ!!!!!

6 件のコメント:

ほたる さんのコメント...

かおりんさま、こんにちは!

私も日々乾燥と戦っております~
ほたるでございます

ついに「VitaminZ」公式サイト
OPEN☆ですね!!
おめでとうございます!
そしてありがとうございますっ

早速、訪問させていただきました☆
みんなホントにカッコイイですね~
B6もお帰りっ

ダイスキな和テイストのデザインとイメージカラーのグリーン☆ステキです
今後も更新を心待ちにしております

制作も佳境に入っておられる時期かと・・・
かおりんさまをはじめ、スタッフの皆さまはさらにお忙しいこととと思いますが、寒さが厳しくなってまいりましたし、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ

それでは!

みすずっち さんのコメント...

Zの公式見ましたぁ~!すっごくイイ感じですっ!
X、Yは持っていないのですが、Zは本気で買おうかと考えてます~。
でもまだPS2も持っていないんです。
3月までに買います、絶対に…っ!
そういえば、今回のテーマが和とのことですが、
公式HPで最初のPVを見たときに、VitaminZのロゴの『Z』の部分が桜とかになっていて、
「あ、コレ和風じゃん?これ好きそうだなぁ」と、つい和風好きの友人を思い出していました。
それでこのブログを見たら、テーマが和とのことで!
知らなかったのに当てちゃったのでびっくりでした。
そしてそのノリでコメントを。笑
ZまでにPS2買います!そしてZ買います!!!
楽しみにしてます。頑張って下さい。応援してます!

由愛 さんのコメント...

公式サイトオープンおめでとうございます!
キャラクターやストーリーなどのまだ開いてないページが今から楽しみですー!
あと限定版の詳細も早く知りたいです^^

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
Xレボリューションにのめり込み、Yに癒され、Zを心待ちにしているところです・・・
が!
ZはPS2なのですね!?
DSでは出ないのでしょうか?
ビタミンは、DSでひっそりこっそりウシシシ・・・って感じでプレイしたいので、ぜひぜひDSでも出して欲しいです。

PS2だと、家族の視線が痛いので出来そうにありません。
DSで発売して下さったら、絶対に絶対に購入しますのでお願いしますっ!

Z・・・やりたいです・・・。

琴美 さんのコメント...

かおりん様こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
そしてVitaminZの公式サイトオープン、おめでとうございます!
早速サイトに飛んでみましたら、いきなり特報ムービーがお出迎えしてくれて、心の中で大きく叫びました(笑)。
このムービー凄くかっこ良くて大好きなんですが、イベントDVDではムービーだけを繰り返し観る事は叶わないので、サイトでお手軽に観られるようになって、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
更新、楽しみにしています。頑張って下さい。

匿名 さんのコメント...

VitaminZの公式HP拝見しました!
本当に今からわくわくしてます^^

Zを予約するつもりなのですが、限定版と通常版の違いは、いつぐらいに発表されるでしょうか!?

初めてPS2ソフトを買うので緊張です。笑

もし差し障りがなければ、教えて頂けると幸いです。