2008年12月14日日曜日

Zの開発状況

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎で御座います。

現状VitaminZの開発度は90ポペラではない、90%ぐらいでしょうか。

最後のブラッシュアップとデバッグを弊社一丸となって頑張っている

最中です。収録も山場を越えて、最高のキャスト陣による素晴らしい

音声が続々と納品されてきてます。

いや、ほんとに今回もポペラ全員すごいです。

サンプルボイス等々で早くお披露目できるようになればと思います

ので、こちらも暫時お待ち頂ければと思います。

画像は先日発表された謎の『B6(ベアロク)』のリーダーのクレムです。

意外とサイズは小さめですが頼れるナイスベアです。

どんな活躍をするのかはまだナイショです。

色々な新要素を本当に今回できる限り取り込みましたので、

雑誌やWeb等々、今後の情報に諸々ご期待頂ければと思います。

8 件のコメント:

ジュン さんのコメント...

岩崎さん、こんばんはっ☆
夜分遅くの書き込みすいません(..)。。

コメントのお返事・・お忙しい中
ありがとうございましたっ!(*^^*)
岩崎さんのそういう素敵ングー☆な所
・・大好きですっ!(〃ω〃)
コメントの数もですが・・やっぱり!皆様、岩崎さんのお髭・・素敵さにヤラれているんでしょうね。(-ω-)
そのくらい、Vitaminシリーズの人気・期待があるんですよネッ!
色々とポぺラ楽しみです。

そしてっ!!
『B6(ベアロク)』(ナイスなネーミング!いいですねっw)のリーダー★クレム
・・・可愛すぎます。。
お耳やお手のハートだったり・・・
ますます楽しみですっ(*ノ▽<*)!!

風邪などひかぬよう
気を付けて下さい☆ミ

では、失礼します。^^

fuji さんのコメント...

岩崎さんこんばんは!
VitaminZが着々と完成に近付いているようで、発売がとても楽しみです。

VitaminYの占いが楽しみで(勿論エボリューションもです)毎日DSを起動してしまっているのですが、その際プレイしているミニゲームで、最近自己ベストが出ました!

二階堂先輩危機一髪の39秒40と、ポペラフィーバーの216ポペラです。岩崎さんはどのミニゲームが得意ですか? 是非教えて下さい!

匿名 さんのコメント...

岩崎さんにお手紙を送りたいのですが、事務所?の住所を教えてください。

通りすがりのBare6好き さんのコメント...

色つきクレム待ってましたー!
めちゃめちゃかわいいですね。
残りの5匹もドマジで、楽しみにしています。

これからが現場は大詰めだと思われますが、
頑張ってください。

こっそり応援しています!

momo さんのコメント...

はじめまして!こんにちわ

アニメイト通販からVitaminXのキャラソンベスト届きました!!
早速聞いているのですが、永田のキャラソン最高です!!
聞き終えて、shooting starになっても脳内がシュビドゥバです(笑)
笑えてかっこよくて印象的です
これは、カラオケにリクエストしなければ!!と思っております
すばらしい歌詞を生み出す岩崎さんはやはりすごいな、と改めて思いました

電撃girl`s styleにのっていたBear6ですね!!
カラーになって可愛さが増しましたねv
個人的にガナッシュがすごい気になります
め、眼鏡はずしたい!!みたいな(笑)
見た瞬間、ビタワイの一のかけていた眼鏡を思い出しました
VitaminZの完成楽しみにしてます!
お身体に気をつけて無理せず頑張ってください!!
今からお金貯めないと間に合わない~><

一だいすき! さんのコメント...

岩崎さんはじめまして!
Zがもうすぐ発売なんですね。楽しみです!

今回は江戸っ子?な子がいるという事で
すっごいテンション上がってます!
天十郎ポペラかわいいですね。
疲れた会社員を癒してくれそうな気がします(笑)

ベア6もかわいいです。
ぜひヌイグルミ作ってくださいね。


早くA4P2、そしてB6に会いたいです。
期待して待ってます!!




ところで不破君と下の名前が同じで
びっくりしました…
ポペラ嬉しいです。
が、誰かに呼ばれたりしたら恥ずかしさで
倒れそうです…

しなと さんのコメント...

初めまして、ビタミンXが大好きなしなとと申します。Xの発売日からずっと見守ってきたビタミンシリーズがどんどん発展していって、とても嬉しい限りです。勿論、CDもゲームも関連グッヅは全て持っています~!
ブログの方でいつもスタッフさんの製作状況を拝見させて頂いていると、本当に情熱を持ってこのシリーズを作ってくださっているんだなあ、と胸がアツくなってしまいます…!これからもずっとずっと追いかけていかせて頂きますよー!

ところで一つだけ気になって仕方ない事があるのですが…ZではB6の面々も攻略可能なのでしょうか??今までのシリーズ主人公、南先生に多大な愛を注いできた事もあり、なんとなくB6×Z主人公というのが少し寂しいといいますか…。登場は素直に嬉しいのですが…フクザツな乙女心です(苦笑)
もし攻略可能だった場合は「きっと南先生はT6の誰かと結ばれてるんだ」とか補完することにします(笑)

なんだかしょうもないことをうだうだとすみません。ですが、Zは絶対絶対予約させて頂きますので、お体に気を付けて頑張って下さいね!いつまでも応援させて頂きます!

vanessa.T さんのコメント...

初めまして、私は香港からの「Vitaminファン」です!
新の「B6」を見えたの時は、ホントにびくりしましだ!瞬君の自慢の長髮か消えた!清春君のフワフワの髮を短く刈り込んだ!そして、トゲは瑞希の傍がいない!なんか、超びくりしましだ!
わたし、必ず今後Vitamin X情報を期待します!頑張ください!!!