2009年3月20日金曜日

@6日のままです

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎で御座います。

発売まで@5日ではなく、@6日なのですが微妙に
カウントダウンを間違えてることを指摘され気付きました。
先走ってしまい、本当に申し訳御座いませんでした。

……テンショーンッダウーンッ!!!

というわけで、テンションをあげるべく、これから明後日開催
のアニメイトさんの「VitaminZ発売日直前イベント」の振り付
けの練習を前田君と一緒にしてこようと思ってます。

やっぱりVitaminのイベントですからね、
やらないわけにはいかないですよね、ビタミン体操

皆様もご存知ですよね?

朝の「ABC」と夜の「XYZ」です。
恥ずかしくないですよ。

正式には、

ビタミン体操「ABC」(Music:放課後エデン)
ビタミン体操「XYZ」(Music:真夜中救世主)

の2種類があります。いわゆる有酸素運動ですね。

まあ、いってしまえばエアロビクス的なものなのですが、
Markさん直伝の振り付けで、かなり激しい感じです。
ビリー隊長真っ青です。

こんなことを思いつきで書いてどうするつもりなのかは、
それはそれでまあなんでしょう、どうにかなる気がしない
でもないですが、多分ならないです。

前田君が問題です。

岩「……スタイリッシュでカッコいい体操だぞっ」

前「チッ、知らないな」

岩「…だから、ダイエットにもなるかもしれないんだぞっ」

前「うるさい、黙れ」

岩「もういいわっ!アンタの為なんかに……」

岩「踊ってあげないんだからねっ」

前「3秒以内に帰れ」

SE;ガガーンッ(崩れ落ちる音)

ですよね、そうですよね。
電話切られます、というか、むしろ22日行かないとか言い
出しそう。


ともあれ、前田君と皆様に楽しんで貰えるよう
打ち合わせしてきます。ビタミン体操いいのになあ。
引き続き何卒ポペラ宜しくお願いします。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さんコンバンハです。

発売日直前イベント…
前田氏の全身蛍光ピンクタイツ姿(笑)が観に行けないのがとても残念です。

というか、絶対しないでしょうけど(笑×2)

ビタミン体操!!振り付けはどうなるんでしょう?ビリー隊長も真っ青ということは結構ハードですよね。
ダイエットにいいかもしれませんが、練習のし過ぎでゲッソリなんてことにはならないようにお願いします。

無事にイベントができますようにお祈りしています☆☆☆

匿名 さんのコメント...

岩崎さん!
☆お誕生日おめでとうございます☆
岩崎さんにとって、素敵な1年になることを心から祈ってます♪

休日にも関わらず、カウントダウンブログ更新本当にお疲れ様です。
こちらにコメント書かせていただくのは、本当に久しぶりになってしまってしまいましたね。
でも、今日は岩崎さんのお誕生日ですから、当日にお伝えしたくて書かせていただきました。
さて、イベントの時にZの発売を知り、心臓が止まるほどビックリしてから早8ヶ月…。
とうとう、カウントダウンを始められるまで月日が過ぎてしまった思うと…ポペラ驚きを隠せません。
HPでサンプルボイスやキャストコメントを見る度に、playしたいな~と思う今日この頃です。
22日は、雨みたいですが前田さんと参加される皆様と一緒に素敵な時間を過ごせるように応援していますね☆
ブログ更新、とても楽しくて笑顔になせて頂いています♪お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてくださいね!応援してます。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい…。
久しぶりすぎて、手元が狂いましたorz
って、そんな自分にツッコミたいです(苦笑)
上のコメント、プチナからでした。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは。
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。琴美です。
お忙しい中、ブログの更新を頑張って下さり、ありがとうございます。お疲れ様です。

私自身も難易度Zの生活で色々大変なのですが、やはりお祝いの言葉だけは述べさせて頂きたく、馳せ参じました。
ギリギリ間に合って良かった…!
お誕生日、おめでとうございます!!

しかしながらプレゼントの方は間に合わず、すみませんでした。
恐らく明日には着くと思うのですが…。
少しでも喜んで頂ければ幸いでございます。

今年も花粉が多くてつらいですが、対策をしっかり講じて乗り切りたいですね。
春先は体調も崩しやすいので、お身体には十分お気を付け下さいませ。

22日のイベント、頑張って来て下さいね。ポペラ応援してます。
そして27日…何が起こるのか、楽しみに待ってます。

それでは、今日はこれで。
また近いうちに、コメント書かせて頂こうと思いますので、よろしくお願いします。
乱文、失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは、お久しぶりです。
まず、ギリギリ間に合う?っていう形になりますが、
お誕生日おめでとうございます!☆
今日は素敵なお誕生日を過ごしたのでしょうか?
これからの一年も、岩崎さんがポペラ元気で、
キャサリン様と幸せな毎日を過ごせることを心から願ってます。

それと、今日は意外と早く絶頂箱を入手できました。
絶頂HEAVENもBRAND NEW DAYも大好きです。
順番が連続の2曲はまったく違う方向の大きいインパクトがあって、
一曲が終わって次のトラックに行く時は頭がしばらく反応できなかったり(笑)
BRAND NEW DAYはインパクトっていうか、
なんだか「平凡で何気ない毎日だからこそ暖かくて幸せ」を感じさせる曲だと思います。
岩崎さんも、時には意外とシンプルな歌詞を書くことがあるよな~ともこっそり思いました(笑)
絶頂HEAVENこそ本当のインパクトですよね。嵐のような一曲でした。
声優のお二人の喉を壊そうとしてる叫びみたいな歌声は文句なしに最高です。
個人的には、オープニング動画の時のカミナリの音を保留して欲しいけどな~とも一瞬思っていましたが(笑)

一日中、このCDをノンストップリピートしております。
この2曲を歌詞見なくても歌えるようになるまではあと少し。

聞きながらZへの期待がさらに膨らみました。
素敵な曲をありがとうございます。

それでは、お誕生日祝いメッセージを20日に間に合わせるために、
この辺で失礼致します。
もう一度、HAPPY BIRTHDAYです!
色々とありがとうございました。
これからも応援し続けますので、よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

あ゛っ!!!
発売日は26日でしたね・・・。
頭の中で“水曜日”と思いこんでいました・・すいません;

カウントダウン更新☆嬉しいですっ(>ω<)★岩崎さんっ、こんばんはです。
(いつもの事で、、夜遅くにすいません;)

改めて、、あと5日っ!!(0時まわって、21日になったので、)

テンションあげていきましょうっ!(≧∀≦)!

・ビタミン体操「ABC」(Music:放課後エデン)
・ビタミン体操「XYZ」(Music:真夜中救世主)

・・思い切って、今後、Vitamin関連のイベントの開演前に、みなさんでやっちゃうっ!・・ってのはどうですか?笑
有酸素運動は、ダイエット的にもいいですし、なんといっても!振付師★Markさんですから、、すごい事になりそうですっ!笑
イベント始まる前に、みなさん汗だくで熱~いイベント・ライヴがさらに熱くなりそうですっ!!

前田さんは、岩崎さんを見守るという形で、どうか一つ、岩崎さんソロでのビタミン体操!もポぺラ良さそうです。笑

カウントダウン♪あと5日っ!!
ワクワク感もアップ↑してきたところで・・・失礼します(´▽`)ノ

体調崩されないよう気を付けて
イベントに向けて色々(?)と頑張って下さい☆

おやすみなさいですZzz..

匿名 さんのコメント...

岩崎さんへ

こんにちは。水無瀬真子です。
昨日はお誕生日おめでとうございます。
先ほどB6&GTRのムービーが更新されていたので見ていました。
もうB6のみんなが真面目にA4たちに問題を出しているのに感動しちゃいました。
一緒に問題を解いてみたりしたのですが、中々手ごわそうですね(汗)
A4と一緒にお勉強していかなきゃいけないと思いましたっ(笑)
それにB6たちの声が大人びいてて、それだけで何だか胸キュンでした。
発売日まであと5日ですが、さらにキュンキュン出来るその日を楽しみに待っていたいと思います。
22日の発売直前イベも頑張って下さい。
それでは、この辺にて失礼いたします。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。こんにちは。
発売まで後少しですね。すごく楽しみにしてます。
さて、少し疑問に思った事がありましたのでここでいいのかなと思いつつ書かせていただきます。
キャラクター瑞希の担当が外国語になってますが、先日公開されたムービーでは科学になってました。
瑞希は2つ担当するんですか?
気になっています。是非教えていただけると幸いです。
では、これからも応援していますので頑張ってください。失礼いたします。