2009年3月23日月曜日

出陣まで@3日です!





皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎で御座います。

Z出陣まで、いよいよ後3日ですね。

写真ですが、僕、ではなかった、会社のデスク近くにあった
クマさんに面白い差し入れを頂いたので紹介してもらいました。

なんとチロルチョコがVitamin仕様だったものです!

チョコは今日早速スタッフに配らせて頂きました。


後は昨日のイベントで撮影して頂いた一枚です。
電撃GSさんのblogでも掲載されてるので是非ご興味がある方
は遊びに行ってみて下さい。Mさんありがとうございました。

また公式のBlogの場で恐縮ですが、
私信となりますが、

琴美さん  栗城さん   瑛理さん
福永さん  矢内さん   紅葉さん
指田さん  ほたるさん  板元さん
プチナさん 松藤さん   藤井さん
藤巻さん  まりあさん  tomomixさん
幽月さん

その他、名前が記載されていなかった皆様
イベントでのさしいれやお誕生日お祝いありがとう御座いました!!!

直接御礼できれば一番なのですが、
作品やBlogを通じてのご返答になってしまい、
この点だけが心苦しいですが、本当に感謝しております。

皆様の想いを受けて、本当にスタッフ一同幸せです。

これからもシリーズが続く限り、ご声援やご意見を
頂ければと思いますので、引き続きよろしくお願いします。
すごく励みになります。

ただ昨日のイベントで、幾つか頂いたご質問の中、
不可解なものがあって、何かしら僕に対して皆様誤解してる
フシがあるので、この点だけはよろしくお願い致します。


「岩崎さん、ハチミツが好きって聞いたんですけど(笑顔)」
Ans.舐めません。クマじゃないです、人間です。

「今日もお揃いですよね?(激しい息切れ)……」
「あ、あのひとつだけ聞いていいですか?」
「す、すみませんっ!!!」
「あ、ああああの…前田さんと(自主規制)ですか?」

Ans.正直、僕は二次元の男には興味がありますが、
三次元の男には全く興味はありません。前田君がイケメン
だろうが、そういうことにはなりません。


等々ですね、この部分だけは重々よろしくお願いします。


では以上です、また明日書ければと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。


●由翔さん

Blogでご質問頂いてましたB6の担当教科についてですが、
これは実はサブ担当というものがあります。B6ですと

翼「国語・英語」
一「地理歴史・スポーツ」
悟郎「公民・芸術」
瑞希「外国語・科学」

とか、GTRの面々も…

蘭丸「音楽・ゲーム」
凛太郎「家庭科・育児」

等々あるのです、マル秘情報としてご連絡申し上げます

ので、是非参照にお願い致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。先日質問させていただいた由翔です。
丁寧に答えてくださいましてありがとうございました。サブ担当ですか。なんだかいろいろ面白そうで、発売日が早く来ないかと待ちきれなくなりました。
暖かかったり寒かったりと体調管理が難しいときですがどうぞお体をご自愛くださいますよう。これからも無理せず頑張ってください。では、失礼いたします。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは(^-^)☆

イベント風景の写真・・みなさんとの距離の近さにビックリしました(笑)。
そして、スーツ?姿の岩崎さんに胸キュン☆です(ノω`*)

カウントダウン・・あと、3日ですねぇぇぇ!(><)ワクワクがドキドキになりますw

あっ。
このクマさん、好きなんです。個人的に(笑)。名前と同じようにリラックスできます(笑)・・もちろん、岩崎さんも大好きです!笑

チロルチョコのVitamin仕様だなんて・・!すごいですねぇ(>▽<)豪華なチロルチョコって感じですね☆

みなさんからのご質問のすごさ?に驚きました。笑
ま・・まさか・・・、、嫌です。ハッキリと答えて下さっていて良かったです。笑

B6の担当教科について、、“サブ担当”ですかぁ!なんだか、さらにワクワク感・ドキドキ感がアップップ―↑してきました(^o^)!

あと、3日☆
待ち遠しいですww

体調崩されないようにお気を付けて下さいネッ☆ミ

では(^^)v