2009年3月25日水曜日

出陣まで@1日です


いよいよです。
VitaminZ明日出陣です、@1日です。

皆様こんにちわ、ヒューネックスの岩崎です。

もしかしたら今日もうPlayされてる方がいらっしゃる
かもしれませんが発売日目前です。

そして絶頂HEAVEN本日発売です。

VitaminZサントラ・シングル・絶頂BOX3アイテム同時発売です。

皆様もうお買い求め頂けましたか?

ご興味がある方は是非聞いていただけると、
より一層Zの世界観を楽しめると思いますので、
何卒よろしくお願い致します。

しかし、一番最初の初期案を今日見返していたのですが、
中々に懐かしかったです。

2007年12月~ぐらいでタイムスタンプされていたので、
ちょうど一年とちょっと前でしょうか。

画像の件についてですが、
一番最初の千聖案は企画のTさんと話してたものです。
ちーちゃんの原型はちょっとありますね。

しかし「2m100kg」という乙女ゲームでは規格外な攻略キャラの
設定でしたが、これもお亡くなりになりました。※企画書前に
もし実現してたら、どうなってたんでしょうか。

むしろ、かおりんPがとめてる気がしないでもないです。

色々ありましたが、長いというか、
なんというかあっという間の一年間でしたね。

開発してる間は夢に浮かれてるというか。
苦しいことも楽しいこともすべて、Vitaminについては紛れも無く
応援してくれる皆さんの熱に突き動かされて、
僕達は頑張ってきました。

キャスト陣
スタッフ
制作陣

皆そうだと思います。

その結晶が明日、お渡しできると思うと感慨深いです。

今日は静かに絶頂HEAVENを聞きながら、
寝ようと思います。

すみません、絶頂HEAVENを聞きながら
寝れるわけありませんでした。

テンション↑↑になっちゃいますよね。


では、よろしくお願いします。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついにvitaminZ明日発売ですね!!!
私は一か月前ぐらいからドキドキしてました←ww
あと一日なので手が震えてますww
9時ぐらいに起きてアニメイトまで取りに行きます!
まず寝れるかが問題ですけど・・・・。

明日はvitaminZを家に持って帰ってきたらすぐプレイしたいと思います!
天くん・ちー様と順番にプレイしていきます。

Zをプレイした感想を少したったら書きに来ますね♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは!はじめてのコメントです
私は親にゲームを禁止されていて買えませんが、雑誌などを見るととてもおもしろそうです。アルバイトしたら買っていいといわれたので、だいたい1年後の高校受験が無事に終わり、入学できれば・・・。時期はおそくなりますが絶対に買います!XもエボもYもZも!
今は友達の家でたまにXをプレイさせてもらっています。(T6がめっちゃ好きです)
Zの発売が本当に楽しみです。

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。
「絶頂箱」発売おめでとうございます!!もちろん買わせていただきました!!
ゲームが当分買えそうにないので、プレイするまで「絶頂箱」のお世話になろうと思います。

おまけのトレーディングカードを見た弟が「これって弾いて遊ぶヤツでしょ?」ともちろん冗談で言うので「メンコかよ!!そりゃないぜ!!止めてくれ!!」と突っ込んでみました。その後「これは弾けないな~」と言ってましたが、「そうだよー。弾けるモンなら弾いてみな~」とスルーしても良かったなぁとフと思いました。岩崎さんならどのようなリアクションを取りますか?良かったら教えてください。

匿名 さんのコメント...

VitaminZ発売、おめでとうございます!!
これからも楽しい作品、楽しみにしてますね(^人^)
Vitaminシリーズがあと23作出ますように!笑

匿名 さんのコメント...

こんばんは。^^

いよいよ今日ですね。
熱狂な状況はもう想像できます~

ちょっと早かったですが、
「発売&大ヒットおめでとうございます!」
大ヒットのは当然ですから、先に言わせていただきますね~

長い間お疲れ様でした。
感動とときめきと喜びを作っていただいて、
岩崎さん、かおりんさん、スタッフの皆様に心からお礼を申し上げます!

Vitaminシリーズ、万歳~~~~~

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんはです★(^―^)
(遅くに失礼します;)

0時過ぎ・・もう今日ですねっ!(>▽<)
カウントダウンがなくなるのは、寂しいですが・・やっぱり、待ちにまった!発売日ですものっ☆もうっ、楽しみ以上の言葉・・カモンです(笑)。

絶頂BOXの方は、今日届きましたっ☆
でも、、まだ聴けていません。(><)
なのでっ!岩崎さんと同じく、眠る時に聴きますっ!そして、テンション上げ↑になって、、お目目パッチリ☆で行きます。笑

「2m100kg」・・すごいですね(笑)
格闘家さんとかでも、かっこいいですね(*^^*)
ちなみに私は、「クッキングパ○」的なマンガ、好きです。笑

Vitamin愛☆・・大好きです(o^-^o)
皆様の“素敵才能”、心より~楽しみますっ!また、感想など、、コメントしちゃいますっ(´w`。)

寒くなったりするので、
風邪ひかないように気を付けて下さいっ(^^)v

では、本当に今からテンション上げてお風呂入って来ます!笑