2009年3月26日木曜日

祝!発売!!

皆さん、こんにちわ~。かおりんでございます。
昨日発売の「絶頂HEAVEN」はもう聴いていただけましたか?
フルバージョンのラップがカッコイイです!!

そして、いよいよ本日・・・・・・
ソフトの発売でございます。
もうすでにプレイされている方もいらっしゃるかと思いますが、
プレイされている方いかがでしょうか??
ボリューム満点の作品なので、
すべてをプレイするためには今週末を完全に
潰すことになるかと思いますよ。
ぜひ、味わってプレイしてください。
ちなみに、キャストの方からも
「今週末はVitaminに費やします!」という
ご連絡をいただきました。
いやはや、ありがとうございます。

ゲームをプレイしていただいて
プレイヤーの皆さんが少しでも
元気になったり、楽しかった!と
思っていただけましたら大変嬉しく思います。

それでは、どうぞお楽しみください!!

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして!まだZ来ないです~早くプレイしたい!><
OPを公式で見てていつも思うんですが、♪あ~許されなくても~♪のとこで教師陣の足元にBear6がいますよね?あれいつもスリッパに見えます…(笑)あんなシリアスなショットでスリッパ…可愛くて仕方ないです。
Zが届いたらまたコメントさせて下さい!

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
今まではずっと読んでるだけだったのですが、今回我慢できずにコメさせていただきました(汗
自分は遅ればせながら明日、予約してたVitaminZとZのサウンドトラックを受け取りに行きます!!
しかもゲームはアニメイト限定版ですv
全部がすごく楽しみです(^^)
Z、作ってくださりありがとうございますm(_ _)m

匿名 さんのコメント...

初コメント失礼します!
Z買いました!!
天十郎はまさかの2月で影虎にやられてしまいましたが・・・泣
あたしも週末仕事休みをとったのでZに費やします^^

ところで質問なんですが、主人公の名前って2文字以上で変換てできないのでしょうか??
1文字での変換は出てきたんですけど・・・
よければ教えてください!!
これからもビタミン過剰摂取でいきます!!

hiroki さんのコメント...

初コメさせて頂きますwww

ビタミンZシリーズ3アイテムの発売おめでと(≧∀≦)、そしてイベント開催のことも。
残念ながら、海外に住んでますから、それに夏にはそれぞれの事情で日本へ行けないです。泣、それにB6のキャスト達の出番もないですね、少しショックですけど、せめてdvdが、根気にお待ちおります。新キャストの皆様はステージにどんな表現かな、トキドキ気になるわよ、特に前野さんの。少々照れ(* 〃v〃)

ところで、先日予約した「絶頂HEAVEN」を無事に届いてからずっと再生続く状態です(爆)本当に想像以上素晴らしかったと思っております。一言と言うと、この内いくら繰り返し聞いても飽きれない好物です!(^ω゚)
KENNさん前もバンドのボーカルなので、歌うのガ当たり前な上手だと予想しましたけど、前野さんの歌い声はさすがにサプライズだと言えますよ。「Brand New Day」のソロバージョンを聞いたとたんに、正直に始めは思わず笑い出しました。別に何の意味もないですけど、なんか平日のイメージにあまり会わない気がします。でもね、本当にいい作品だと感心しました。二人のデュエットを聞いて、にやにやとまらないでそのままゲームの雰囲気に飛び込ませるマジックをこの中に持ってるかも、特にオープニング曲です。(~∀~)
個人的な感想ですけど、まだ購入していないビタミンシリーズのファンの方々に薦めます。ゲームに興味がない方々も一度試しようかな、単なるな音楽シングルとしても、それなりの魅力がいっぱい、いっぱいです。(`・∀・´)
そしてそして、オリコンデイリー20以内の順位ゲットもおめてどう、すごいですよ。では、この調子に乗って、一気にのぼろう、売り上げもね(≧д≦)
さってと、他のキャラソングもお楽しみに。A4の二人に、P2、GTR、そしてB6なのかな~ワイワイww

ちなみに、元々はマークさんのブログにコメしたいですけど、できなくて一応ここで書いてみようかな、笑。ビタミンX時代から、マークさんの作った曲にはまった感じがしました。最初はなんか聞きなれなくてたった普通だと判断しましたが、ある時点を越えて不思議にこういう響にとらえて、マジで考えを逆転しました。自分でも訳分からないですけど。笑。時間を流れ、今わたしはもう「ビタミンシリーズの他、わたしもマークさんのファンですよ」と誇らしげに言えますもの。ビタミンZの展開につれて、新たな共鳴がもらえるキャラソングに、あるキャストの方とのプロジェクト、期待してはいいんでしょうか(〃v〃)ノ

つい、長文になってすみませんでした。
わたしもそろそろ、週末で僅かな時間を利用しなきゃね、後ほども載ったキャストのようにビタミンに費やそうよ!(⌒v⌒)
うん、もちろん。これからも常にここへコメしに来ております。
それではwww

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
あの、一つ質問いいですか?サイトの瞬のディレクターズコメントが私のPCからだと翼の紹介みたいになっているのですが、これって間違いでしょうか?それとも私のPCがおかしいのでしょうか…。

くぅ さんのコメント...

発売おめでとうございます!さっそくプレイさせてもらいました。
八雲とアラタをクリアしました。みんな良い子たちばっかりで、和んだ気持でゲームをしてました!真奈美先生も可愛かったです。
ただ、少し嫌だなと思ったのは、悠里のことです。悠里とB6はやっぱりくっついていてほしかったです。(例えば、攻略するキャラの講師のB6と悠里が交際中or婚約済など)
あれだけXで悠里はがんばって、大学に入れて、恋人になったりしたのにと思うと・・。
やっぱりすごくさびしい気持ちになりました。Zも、5年後には別れてたりするのかと思うとなんか切なくなりました。
まだ完全にクリアはしてないので悠里とB6がくっついてることを願いながら続きをやろうと思います。
やっぱり悠里もZにたくさん出してほしかったです。ネタばれになってしまうかもしれませんが・・・。
もし移植などがあれば、その時にでも悠里のことをよろしくお願いします。

鷲夏 さんのコメント...

前作かた楽しませてもらってます♪
B6の変化がすごいですよね・・・。
とくに瞬・・・瞬好きにはたまりませんよ。短髪☆
A4.P2の6人も個性的ですし・・・!!!

そういえば、匿名さんも言っていましたが、「キャラクター」の瞬のディレクターズコメント・・・
あれだけ翼のコメントになっていたのが泣けました。
瞬好きには刺激が強すぎました・・・笑い泣きしました(笑
早めに気が付いて、早めに直していただけると幸いです・・・。

くもすけ さんのコメント...

発売おめでとうございます!
通販でようやく届きまして、現在プレイ中です。
私も嫁もビタミンシリーズのファンでして、夫婦で楽しませていただいています。
システム、シナリオ、キャラクター全て良いです!ただ、T6が居ないのが寂しいです。いずれどこかでまた出てきてくれることを期待しています。
これからも応援していますので、頑張ってください!

てん さんのコメント...

こんにちは!先日届いたのでプレイしました。
Zの生徒達がおもしろくて可愛くて最高です!もう攻略している間、萌えっぱなしでした!
残念だったのはGTRが攻略できなかったことです!(涙)
もし移植があるなら、GTRの攻略追加をお願いします!
後、私もB6はXの悠里先生とのラブラブが見たいです。やっぱりXのキャラなので!移植で真奈美先生とB6の恋愛追加などはなしでお願いします。(切実!)

春樹 さんのコメント...

初めまして!

遅ればせながら、VitaminZの発売おめでとうございます!

昨日、那智・千聖・慧・B6+GTR+KKを完全攻略させて頂きました☆
パーフェクトアクションやデートなどはみんな終わってるんですが、八雲・天ちゃん・アラタ様のAPが開かなくて、まだまだ苦戦中ですorz

でも、本命のなっちゃんを自力で攻略できて本当に嬉しいです!
なっちゃん√は本当に最高でした…大池さん・岩崎さん・前田さん、本当に有難う御座いました!!

Bear6も可愛くて…!是非、今度開催されるイベントでBear6のぬいぐるみ発売も考慮頂けると嬉しく思います♪

では、続き頑張ってきまーす!!

匿名 さんのコメント...

vitaminZ発売おめでとうございます!
もちろん購入して、現在PLAY中です。
でも今回、X主人公がかわいそうですね…ショックでした^^;
B6もかっこよくなってるけど、やっぱり南先生とが一番だと思います!
次回作が出るなら、主人公を選択式にしてX主人公はB6(大人)と仲良くできるようにして欲しいです。どうぞよろしくお願い致します…!

ナノ さんのコメント...

発売おめでとうございます!
B6案外出てましたね!
新キャラも個性的で真奈美先生も可愛くて大好きです。
やっぱりvitaminですね。
キャラが立ってて魅力的です!

また移植するんですかね?
そうなった場合、どうか追加要素でB6を攻略対象にするのだけはやめてほしいです。
Vitaminのキャラの中で、誰より悠里先生が大好きです。
真奈美先生を妹のように可愛がるのは大賛成ですが、恋愛となると話は別です。
一のタラシっぷりにちょっと切なくなりました。
大人B6を攻略したいとも思いますが、相手が悠里先生に限り、です。
Zをやってそこだけは不安になってしまいました…。

まあA4P2,GTR,R+がとても好きなので、存分に楽しませてもらいます!
本当にお疲れ様です。たくさんたくさん、ありがとうございます!
来月のデリビタも今からわくわくしてます。

まっぴ~ さんのコメント...

かおりんさんこんニャちは!
まっぴ~です☆

Zプレイしました!
現在A4とP2、裏を一周したトコです。

も~みんな大好き!!ピュアですねピュアすぎっ!!
ピュアゆえの真っ直ぐさで突っ走っているという感じですね
(捕まえるのタイヘンッ)
だからこそ愛しいんですケド…

私、感情移入が激しい&涙腺がよわよわなのでストーリー後半泣きっぱでした(笑)

B6は5年経って大人になったな~
本質は変わってないけど(笑)…

おきにいりはボンバー君かな?
ドジッ子&やられキャラな感じがとってもキュート!!
弟にこんな子がいたらいいな、なんて思いました。
(そんでイジめる…ふふっ)

GTRの出番がちょ~っと少なかった気がします
(まだ全イベント見てないからかな?)
移植か続編が決定したときはプッシュ!してください。

まだまだやり込みがいがある作品です、全イベント、アペンドオープンを目指し頑張ります!!

匿名 さんのコメント...

こちらにコメントを書かせて頂くのは初めてです。VitaminZ、とても楽しくプレイさせて頂いています。

他の方のコメントを拝読して、自分の意見を示したくなったため、この場をお借りして申し上げますね。

私は、Xも全員攻略するほどプレイしていますし、あちらもZも両方大好きですが、Xにおける南悠里先生の登場(B6との恋愛状況も含めて)はない方が望ましいと考えているタイプなので、それらしき雰囲気が少なくてむしろ良かったと感じています。
Zの世界は、あくまでZ単独(北森真奈美先生&A4&P2が主役)で萌えたく思いますし。例えば、Xで主人公の名前をご本名や別名で入力していたプレイヤーさんにとっては、理想と異なる名前(南悠里固定)の女性とB6が結ばれた設定がゲーム中で匂わされてしまったら、Z自体をお嫌いになるのではないかなと思えます。
また、B6の誰か1人だけと南先生との恋を望む方は、Zの中で別のB6とくっつかれる描写があっては、恐らく楽しみが減少してしまうでしょう。
XとZで共通して登場する人物はいても、やはりXで蓄積した恋愛感情を(イベントで軽くほのめかす以上のレベルで)Zで大っぴらに引き摺って欲しくはありません。
Xで恋愛関係になった後に別れた、という訳ではなく、Xにおいては全員の通常EDが前提で、Zの時間より未来にB6の誰かと南先生が結ばれる可能性もあるのですから。もし移植される場合も、Z本編でのB6&南先生の恋愛エピソード追加などは無しの方向でお願い出来ると嬉しく思います。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。初コメントさせていただきます。

Zフルコンプしました~。とても面白かったです。ただXをプレイしていない人には楽しさ半減なゲームかな?とも思いました。自分はもちろんXもプレイ済ですが…。

こんな場ですが、少しだけ愚痴らせてください。
以前こちらのブログで「A4がアップで囁いてくれます!」みたいな記事があったんですが、画素が荒すぎです!せっかく近づいてくれても悲しくて直視できませんでした…。かなり残念です。

あとGTRの扱いがかわいそ過ぎます!もう「またDSで出しちゃうよ~」的な意図がありありと見られて残念です。せっかくフルボイス・大画面で攻略できる機会なのに…。Xの時みたいにおまけ程度でいいので、先生も個々で攻略できるようにして欲しかったです。

愚痴ばかりですみませんが、ゲーム自体はやっぱり面白くて楽しませていただきました。これからも期待・応援していますので、頑張ってください。


…でも、ZのDSとかドラマCDは買いません。

綾奈 さんのコメント...

いつも楽しくブログを拝見しております。
どこで質問すれば良いか判らなかったので、こちらのブログにて質問させていただきます。

D3さんのウェブショップにて予約受付が開始された「クラッチバッグ」とはどのようなものなのでしょう?
ネットでも調べてみましたが、イメージが沸かなくて…
詳しい写真など見せていただけると嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

初めまして!
VitaminZすごく楽しくプレイさせていただいてます♪
APがわかりやすく、しかもリアクションが面白くなってて、シナリオとか他の要素も楽しすぎです!!

ところでお願いがあるのですが、http://joysound.com/ex/index.htm
ここのうたスキ→リアルタイムリクエストで今Vitaminキャラソンがリクエストされているのですが、交渉中でなかなか本格リクエスト欄に載らない状態です><
何でも企業さんの方から言ってもらえるとランキングに反映されることが多いらしいので、どうかどうかファンがVitaminソングをカラオケで歌うためにも一声かけていただけないでしょうかっ!!
どうぞよろしくお願いいたします!!!