2010年3月1日月曜日

魅惑の店舗別特典・・・★

こんばんは。営業担当のNでございます。

プレイレポートの第3弾を・・・・・・と思ったのですが、今回は番外編として、店舗別特典についてのお話です!
公式HPにも店舗別特典のページがありますので御覧いただいているかとは思うのですが、こちらでは画像つきでちょっと詳しくご紹介させていただきます。


<Vitamin山手線CD>
下記の各店舗様でゲットできるスペシャルドラマCDです♪
東京都の中心を走るJR山手線に乗っている主人公。
そこで、A4、P2、GTRそしてR+の面々と遭遇します。
そして更に!各お話の中には、このCDをゲットできるお店が実際に登場するシーンも・・・!
お店ごとに登場キャラクターが異なりますので、要チェックですよ。


メッセサンオー様
区間:有楽町~日暮里
登場キャラクター:天童瑠璃弥(CV:神谷浩史)・加賀美蘭丸(CV:諏訪部順一)・桐丘凛太朗(CV:花輪英司)


ソフマップ様
区間:日暮里~池袋
登場キャラクター:成宮天十郎(CV:KENN)・不破千聖(CV:前野智昭)


フリルラレコード様
区間:池袋~原宿
登場キャラクター:多智花八雲(CV:代永翼)・嶺アラタ(CV:森久保祥太郎)


アニメイト様
区間:原宿~大崎
登場キャラクター:方丈慧(CV:入野自由)・方丈那智(CV:野島健児)



TSUTAYA様
区間:大崎~新橋
登場キャラクター:佐伯影虎(CV:小山力也)・上條元親(CV:草尾毅)





<オリジナル図書カード&オリジナルテレカ>
使うのがもったいない!?美麗イラストを使用した図書カード&テレカです。
もちろん、各お店様でしか手に入らない非売品!


いまじん様(マジカルパック)
※図書カード




★コミコミスタジオ様限定版通常版
※図書カード




★あみあみ様限定版通常版
※テレカ




★メディアランド様限定版通常版
※テレカ




<オリジナルPC用壁紙>
公式HPではダウンロードできない、PC用のオリジナル壁紙です。
貴女のPCをA4・P2で爽やかに飾ってみませんか?


★楽天様限定版通常版



<オリジナルPSP用壁紙>
こちらも、他ではゲットできないオリジナルPSP用壁紙です!
カワイイSDキャラで、PSPが一気にキュートに変身します♪


★古本市場様限定版通常版



★ゲームアーク様
★宝島王国様
限定版通常版





<その他の素敵特典> ※最新情報!
上記の他にも、素敵なグッズがもらえるお店をご紹介いたします!


アニメイト様(アニメイト限定セット)
VitaminZファンにはお馴染み、方丈那智が幼いころに兄・慧のために作ったオリジナル童話、「那智文庫」
完全書き下ろしで、なんと120ページというボリュームです!
限定セットの価格は、税込7,770円となります。






メッセサンオー様(特典付き限定版)
PS2版のオリジナル特典では、理事長をイメージした素敵なトートバッグを作ってくださったメッセサンオー様。
今回は、シンプルでかわいいお弁当箱サイズのバッグ。
その名も「Love or Study」バッグです!

 
※画像はメッセサンオー様のブログより転載



最新情報もまじえてお伝えして参りましたが、お目当ての店舗別特典は見つかりましたでしょうか!?
じっくりと吟味して、ゲームと共に楽しみにお待ちいただければ幸いです。
ただし、これらの特典は、全て数に限りがございます。
発売まで1ヶ月を切ってしまいましたので、なるべくお早目のご予約をお勧めいたします・・・!
尚、特典の詳細につきましては、各店舗様へお問い合わせくださいませ。

以上、店舗別特典レポートをお送りしました★

0 件のコメント: