2010年3月11日木曜日

声グラに天と千が登場!

なんのことやら?という感じかもしれませんが、
先日発売された『声優グランプリ』さんにVitaminZ Revolutionの記事が載りました。
天十郎役のKENNさんと千聖役の前野さんに突撃インタビューをしておりますので、よかったらご覧くださいませ~★





ということで、パチリ。
限定版BOXのサンプルとDJCD巻の参とともに。


そして、本日公式サイトのほうでキャストインタビューが公開になっています!
私もちらりと見てきましたが、KENNさんのガッツポーズがいいですね。
こちらもぜひ、ご覧くださいませ~★

ではでは、失礼!

2 件のコメント:

苧環 さんのコメント...

こんにちはっ!
毎週更新有り難うございます♪
A4P2のキャストインタビュー拝見しました。
今回の収録についての新たな感想に、今からプレイするのがウキウキドキドキです。
他の方々のアップも楽しみにしています☆

苧環 さんのコメント...

そういえば、
携帯サイトではXはキャストインタビューが載っていますが、Zはありません。淋しいです。
と書きましたが、私が探すのが下手なだけでしょうか…。