2010年3月19日金曜日

Vitamin Festival開催中!

Vitamin Blogを楽しみにしてくださっている皆様はじめまして、
D3P広報を担当しております、Ayanonです★


発売までいよいよ1週間を切りました。
みなさま、快適にプレイが出来る環境は整っておりますでしょうか?
PSPの壁紙はもちろん!配信中のビタレボで決まりですよね!
いよいよ30日からカスタムテーマも配信されますし、
みなさまのPSPを素敵に彩っちゃいましょう!

そんなビタレボ大好きなみなさま、
PCもビタレボ一色にしちゃいませんか?
本日より、「乙女のためのポータルサイト がる★パラ!」





にて、VitaminZ Revolution×B's-LOG×がる★パラ!の
コラボによるスペシャル企画「Vitamin Festival」が開催中です。


トップページにアクセスする度に変わる、
キャラクターたちのメッセージ(時間ごとに変化します)を
コンプするとブログパーツが、全キャラフルコンプすると
スクリーンセーバーがもらえちゃいます!
正直、このスクリーンセーバーはAyanonも狙ってます。
ちょっとだけお見せしちゃいましょう!








本当にちょっとでゴメンナサイ…。
でも、カッコイイ仕上がりなのでオススメですよ~♪


また、3月20日発売号のB’s-LOG5月号に掲載される
パスワードの入力で、デスクトップアクセサリーもプレゼント!
こちらは、デジタル時計になってますので、とっても便利♪
更には素敵な応援バナーもあります。
みなさんのブログやサイトもビタレボ色にしてみてはいかがでしょうか?
特集ページには、キャラクター紹介はもちろん、
「Vitamin」シリーズ関連商品も紹介しています。
プレゼントアイテムGET!などの詳細は
特集ページでCheck!してみてくださいね。


発売日までにはAyanonもフルコンプするべく、
マカロンを食しながら張り切ってます!!
カナトさんには負けません!
こちらのコラボ企画は4月20日までの期間限定となりますので
アイテムGET!のし忘れにご注意ください。

それではみなさま、良い連休をお楽しみください。

1 件のコメント:

まろん さんのコメント...

はじめまして、早速ブログパーツGETしてきましたー!!!

でも、アラタのパーツが表示されないんです(>_<)
他のキャラのは全部表示されるのに・・・。
アラタ大好きなのでちょっと悲しいです。