2010年3月4日木曜日

R+サンプルボイス公開!公式サイト更新です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

本日、公式webページの更新を行いました!

R+サンプルボイス3 公開です!
影虎「…流石に、虎ちゃんは…」
元親「あ…いけない…つい興奮しすぎて…」
影虎と元親の意外な姿が見られます。
アペンドストーリーでは一体どんな展開が!?

A4、P2イベントグラフィック公開です!
VitaminZの公式サイトで公開しているものとは
異なるイベントグラフィックですので、是非両方ともご覧下さい!

PSspot壁紙配信中です!
今回は八雲&アラタ!



配信された壁紙はいつでもダウンロードできますので、
前回のものとまとめていっぺんにGETするのもアリですよ!

さて、いよいよ発売まであと3週間!
公式サイトでたっぷりとサンプルボイスと、
オープニングムービー、サンプルムービーをご覧下さいね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

発売まで約3週間とは時間の流れは早いですね~
本当に楽しみにしております!

あと、質問なのですが、Zのときと同様に攻略ブックのようなものは出るのでしょうか?

D3P チャッキー さんのコメント...

> 匿名様
コメントありがとうございます。
また、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
PSspotで毎週壁紙を配信しておりますので、是非そちらもダウンロードして下さいね!

さて、ご質問いただきました件につきまして回答させていただきます。
VitaminZ Revolutionのビジュアルファンブックの制作が決定いたしました。
後日、詳細をブログでご連絡できるかと思いますので、
少々お待ちくださいませ。