2010年3月19日金曜日

一足先に。

桃、梅、桜…薄紅色の花が綺麗な季節になりました。
日本の四季は素敵な美ですね。
二週間ぶりの伝導師カナトでございます。


さあ、お嬢様・旦那様。
「VitaminZ Revolution」発売まで一週間をきりました。
阿呆な発言へのツッコミ準備は万全ですか?
おや?万全でないと……
でもまだ大丈夫でございます。
準備体操のお時間はまだございます。
突魂・素流のイメージトレーニングをしておいてくださいませ!
特に素流ポーズは慣れないと大変でございます。
  ↓

思いっきりやると背中から脇腹にかけて筋肉痛になりそうです。


さて、一足早くこちらにゲームが届きました。
積み上がったダンボール…

実際にはこの倍並んでおります。
限定版と通常版がずらり。

来週には楽しみにしていらっしゃるお嬢様・旦那様の手元へ
届くことと思います!
ワタクシも胸が躍ります。
この想い、まさに『本能ハリケーン』でしょうか。

本日はこの後、Vitaminブログには初…になるのでしょうか。
Ayanonの登場でございます。
マカロンを頬張りながらなにやら動き回っているようでございますが……
おやおや、床にこぼしてしまったようなので手伝って参ります。
ワタクシの雑談などにお付き合いいただきありがとうございました。
久しぶりにお嬢様・旦那様にお会いしたかったので、つい顔を出してしまいました。
それでは、また。
ごきげんよう。

0 件のコメント: