2013年7月18日木曜日

裏アヴ#2 (岩崎さん、前田さん登場)/主題歌CDジャケット公開/L6ボイスサンプル第二弾公開 など

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pでございます。

先日の岩崎さんブログ、お楽しみいただけましたでしょうか?
やっぱり岩崎さんの文章は面白いですよねー!なんというか、引き込まれます。
また光臨してくれることを祈りましょう!!

さて。本日、「VitaminR」の公式サイトが更新されました!ので、いくつかあわせてお知らせです。

▼VitaminR 公式サイト
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/

裏アヴニール通信第二回のゲストはRejetの岩崎さんと前田さんです。X、Zの時代についてもたっぷりと語ってくれてます。いやあ、貴重なお話を聞けましたねー。岩崎さんの強いVitamin愛とそれを受け取って前田さんが具現化するというキャッチボールは本当に素敵だなと思いました。
お二人ともクリエイターとしてまっすぐな部分が強いのでぶつかることもあったんじゃないかと思います。そうやって、長い長い時間をかけてこれまでの作品やキャラクターを生み出してきてくれたことに感謝感謝ですよね。
そして、自分もまっすぐに頑張ろう、とさらに気が引き締まりました。ぜひ、読んでみてくださいね。

L6ボイスサンプルはゲームの一シーンより抜粋です。マルコの弾け具合がたまりません(笑)
収録の模様やキャストインタビューが現在発売中の『電撃Girl's Style 8月号』や20日発売予定の『B'sLOG 9月号』に掲載されていますので、そちらもよろしければチェックしてみてくださいね♪

そしてそして、主題歌CDのジャケットが公開となりました~!!!
前田さんの描きおろしでございますよー!


ジャケットの画像だけUPしようとしたのですが、web画面ををそのまま持ってきてしまいました…恥。
ボタンは押せませんのであしからず。以下よりチェックしてくださいね。

▼CD紹介
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/cd.html

うーん、8月8日が待ち遠しいです。


そんな、ひしやまですが、先日ちょこっとだけ、「Vitaminシリーズコレクション@博多天神」にお邪魔してきました!!
どやー!!!


ゲームが東京とはちょっと違いました。
これがなかなか難しくて、2回プレイしてみたのですが、2回ともB6賞。学生証がどんどんたまってきています(笑)

8月からは商品、景品も大量に追加投入される予定です。
こらから夏休み、という方も多いかと思いますので、行き先に迷ったらぜひ、ビタコレへ!!

▼ビタコレ特設サイト
http://www.namco.co.jp/chara_shop/vitamin/
※本日、物販グッズページ、クレーンゲーム景品ページが更新されております!

0 件のコメント: