2013年7月9日火曜日

VItaminシリーズコレクション 開幕!! そして「B6緊急MTG&LIVE」DVD発売!

みなさまこんにちは、ひしやま@D3Pです。

さて、本日(日付的には昨日)、ナムコナンジャタウンさまとのコラボイベント、Vitaminシリーズコレクションがスタートいたしました。

早速、私もウェブショップ店長と一緒にお邪魔してきました。(渋谷パルコにて)

一回300円でぐるんと回すやつにチャレンジ!
私はB6賞でした♪
学生証をゲットしてきましたよ~!


しかし、あれだけのVitaminグッズが並ぶのは圧巻ですね……!
店頭PVではwebより先行してVitaminRのプレイムービーも放映中です。
お立ち寄りの際はぜひ、チェックしてみてくださいね。

また、ナムコさんのオリジナル商品は一部まだ発売日と価格が未定となっておりますので、続報をお待ち願います。

▼Vitaminシリーズコレクション公式サイト
http://www.namco.co.jp/chara_shop/vitamin/


そして、本日は「VitaminX B6緊急MTG&LIVE」DVDの発売日でした!

ウェブショップでお買い上げいただいた方は先行だったのでもうご覧になった方も多いかと。

半年前のことですが、昨日のことのようにも思えます。

昼の部のラストメッセージ、気付かれた方はいらっしゃいましたでしょうかね。
実はゲーム本編の告白セリフを持ってきてたんですよ。少し、前後は演出変えてますけど、チャンスがあったら見てみてくださいね。

そんなイベントの美術で使用した悟郎くんのイラストと翼のヴィーナス像、とても出来が良かったので保管し、今回のビタコレ福岡に寄贈しました!
こちらもお立ち寄りの際はぜひ、チェックしてみてくださいませ☆

▼「VitaminX B6緊急MTG&LIVE」DVDはコチラ
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001889/

0 件のコメント: