2008年12月23日火曜日

ベスト盤のイベントお疲れ様でした!


皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎で御座います。

本日はVitaminXベスト盤のイベントを秋葉原のゲーマーズさん
で行って参りました。まずはご参加された皆様、及びキャストの
吉野さん・菅沼さん・三浦さん、制作スタッフの皆様お疲れ様でした!

会場のデコレーションがゲーマーズさんのスタッフさんが凝ってて
手作り感あふれる可愛い感じのものになってました。
キヨの水鉄砲とかもあったのでびっくりです。

イベントの方についてですが、
朝早くから争奪戦がすごかったという話を聞いていたので
僕としても並ならぬ決意を持って参加せねばならぬと思い
本日、思い切って髭を剃った次第です。

そんなことはどうでもよいんですが、
僕達制作スタッフ一同としても非常に楽しくも濃密な時間でした。

菅沼さんや吉野さん、三浦さんも楽しいお話をありがとう御座います。

吉野さんが椅子の上に両足を乗っけたとき、 
いつM字をやるのかとかなりどきどきしてました。
みんなこれは絶対期待してるよな、と思ってたんですが皆さんも絶対
あの体制はいつMになるのかどきどきしませんでしたか?

Markさんのクリスマスツリー型の
変なサングラスはどんどんみんなでかけることになるし、
ある意味Vitaminらしいフリーダムなイベントだったのではない
かと思います。Markさんの生ツッパリも聞けましたしね。


僕としてはVitaminZが修羅場の現状で、
期待してくれてるみんなの顔を見て話して、
エネルギーをすごいもらったのでうれしかったです。

それからイベント最後のサインカード受け渡し&握手会の参加も
本当ありがとうございました。

180人近く参加してくれたと思うんですが、
本当一人一人話せてよかったです。最後の方達はだいぶお待ち頂いて
しまい本当に恐縮です。

中々ああいった場はないので、一人一人手を握り、気持ちを伝えられ
て良かったです。

皆さん、本当最高にビューティフルでした!

取り急ぎは簡単にご報告させて頂きましたが、
これからも応援のほど、ポペラ宜しくお願い致します。

PS

なぜかメガネをつけて下さい、とお願いされることが多かった
ので、これからはメガネを常に着用していきたいと思います。

また差し入れをくださったビタピン同好会ではない愛好会の葉月さん、
瑛理さん、しづか&あさみさん、そしてプチナさん、ありがとうございました!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。

初めてコメントさせていただきます。(緊張します・・・^^;)

今日はイベント本当にお疲れ様でした!

私もどうしても参加したくて朝始発でチケット争奪戦に参加したのですが、家から秋葉原まで一時間半かかるので間に合いませんでした・・。

それで結局今日を迎えてしまったわけですが、居てもたってもいられず友人と秋葉原に出向いて秋葉を満喫しつつゲーマーズを眺めておりました。(本当にはた迷惑な行動をとってしまいすみません;)

何はともあれ無事に、何より皆様が素敵な時間をすごされたようで本当に良かったです^^

ビタミンは大変な人気でいまだにビタミン関係のイベントのチケットが取れた試しがないので、次こそは何かあれば参加したいな、と思ってます。

これからもどうかお体をお大事に、岩崎さん含めスタッフの皆様頑張ってください!
ビタミン大好きです!
ずっと応援してます><

それでは。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんはっ★
そして、お疲れ様ですっ(^^)!
(・・いつも夜遅くにすいません;)

イベントお疲れ様でしたっ(*^^*)☆
やはり、☆Vitamin愛★はすごいですネッ!素敵なイベントだったのが、文から伝わり・・岩崎さんとお話したかったと・・・とても思いました(´∩`)笑。
お髭を剃られたんですねっ!
男らしいっすっ!!!(でも、お髭の岩崎さんも好きです。)

VitaminZが修羅場の現状・・という事ですが、体調崩さないよう気を付けて下さいっ。
ポぺラ応援しています☆(*^o^*)☆

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!
イベントお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
残念ながら西に住む受験生の私は
参加券をGetしにいくことも
できませんでしたが、
楽しかったよーでよかったです!

キヨの水鉄砲ちょっととゆーか
だいぶ見てみたいです
良かったら、しゃ、写真を!!

ひげを剃った岩崎さんは、
これまたダンディなのではないですか?

次のイベントがあれば、
(とゆーかあると信じて)
絶対行きます!!o(○`・д・´○)ノ

VitaminZの完成を待っています!
あ、でも、お体は大切にしてくださいね
ではでは アディユー\(^o^)/

匿名 さんのコメント...

VitaminYやりました★超面白いです><
一番好きな瞬のストーリーが最高でした、主夫万歳…!!スチルもすごく丁寧ですねv

VitaminZとても楽しみにしてますー。
頑張ってください!B6たちの活躍楽しみにしていますっ!
B6よりT6派(T6メインのゲームが欲しいくらいです!)の私にとって少し切ない想いはありますが…VitaminZも楽しみです!

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、はじめまして。
めいこと申します。いつもブログを楽しく読ませてもらってます。まずはイベントお疲れ様でした。
自分は参加出来ませんでしたが、皆さんが楽しめたイベントだったようで本当に良かったですv
こういった行事とはほぼ無縁というか…チャンスに恵まれたことが無い自分ですが、
いつか参加できれば…!と思っております。

話は変わりますがVitaminZも順調なようですね。公式サイトオープンと共に期待がますます膨れ上がってきました。
じつは、前から気になってたことがあるんですが、前作の主人公、南悠里先生はどうなったのでしょうか?本人は出なくても、B6の口から彼女の存在を感じ取れるような台詞とかは無いのかな~…と。すいません;どうしても気になって仕方なかったので。差し支えないようでしたら教えて頂けると嬉しいです。
なんだか長くなってしまったので、これで失礼します。これから冬本番で寒い日々が続きますがお体に気をつけてくださいね。
それでは(^^)

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。さっそくの更新ありがとうございました。あまりの早さにビックリしつつ、岩崎さんの優しさを感じました。
改めまして、イベントお疲れ様でした。
本当に、楽しくて幸せな時間をありがとうございました。
私としては、もうですね。奇跡が起こりすぎまして、正直あまり記憶がありません(苦笑)
本当に、皆様が近くて、近くて!!
あまりに耐え切れず、身体を仰け反って距離をとってしまった結果。
見事に筋肉痛になりました(笑)
1度岩崎さんとバッチリ目が合った気がしたんですが、もうですね、息が出来ませんでした。とても楽しかったから、たくさん笑顔にして頂いたのですが、イベント中息をするのをだいぶ忘れてたように思います。
アニキの生ツッパリに感動し、泣いてしまったくらいです(笑)
最後のお渡し&握手会は、本当にビックリしました。
まさか、皆様とお話し&握手をさせて頂けるなんて思ってもみなかったので、焦ってしまって。しかも、気持ちを落ち着かせる時間すらなくテンパるにもほどがありました。

私、岩崎さんや皆様にお逢い出来たら絶対お伝えたいと、ずっと思っていた大切な言葉があったんですが、全然言えなかったので今ここで改めてお伝えさせてください。

「いつも本当にありがとうございます」

気持ちを直接お伝えするのって、本当に難しいのだと実感しました。何で、出てこなかったのか意味が分かりません。
しかも、記憶の中に岩崎さんがせっかくお言葉をかけてくださっているのに、去ろうとした私がいます(号泣)
本当に、いろいろごめんなさい。
いっぱいいっぱいだったんです。すでに涙目だったのですが、あまりの感動に会場を後にした瞬間、人目を気にせず泣きましたもん。
本当に、嬉しかったです。幸せでした。
直接言葉としてはお伝えできませんでしたが、その分お手紙に想いを綴りました。愛を込めたつもりです。

もう、いつも以上に乱文ですが
イベントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様と一緒に同じ時間を過せたこと、心から嬉しく思います。
最後に、岩崎さんとってもカッコ良かったです♪メガネ姿に、どきゅーん!!だったので、これからもぜひメガネをかけて頂きたいと思います!メガネ on メガネも素敵でした♪

お忙しい毎日が続くと思いますが、皆様体調には本当に気をつけてくださいね。私は、最高のクリスマスプレゼントと引き換えに風邪を引きました(苦笑)マスクして行ったんですけどね。
でも、たくさん心のVitaminは補給出来たので、ポペラ頑張って治します!それでは、本当にありがとうございました。
これからも応援してます!

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。
メリークリスマス!ですね。
去年も2日間とも仕事でしたが、今年も同じく仕事で…あまりクリスマス気分にはなれなかったんですが、家族とケーキを食べて、Shooting Starを聴いて、幸せな夜を過ごしています。
岩崎さんは、どうお過ごしですか?楽しんでいらっしゃると良いなと思いますが。

さて、ベスト盤のイベントお疲れ様でした!
握手会があったと聞いて、参加された方々…何て羨ましい!!と思っております。
今回は髭、剃られたんですね。岩崎さんは髭もメガネも似合いますし、無くても勿論かっこ良いので、その時々の気分で決めて頂ければ良いんじゃないかな~と思います。
楽しいイベントになったようで、参加してない身ではありますがポペラ嬉しいです。
岩崎さんもMarkさんも前田さんもかおりん様もP様も吉野さんも菅沼さんも三浦さんも、お忙しい中ありがとうございました!本当にお疲れ様でした。

Zの開発が修羅場という事で、大変だと思いますが、応援していますので、お身体に気を付けて頑張って下さいね!
あ、ちなみに…ベスト盤、オリコンの週間ランキングを見ましたら、29位でしたよ!おめでとうございます!
去年はDIAMOND DISC、今年はベスト盤…本当に素敵なクリスマスプレゼントを用意して下さり、ありがとうございます。これからもずっと大切に聴かせて頂こうと思います。