2008年12月31日水曜日

来年もよろしくお願いします。

皆様、こんばんは。かおりんでございます。
あっという間に年末ですね。
「VitaminZ」の制作発表を行ってから早5ヶ月。
来年3月にはいよいよ発売です。

現在、岩崎さんからいただいたテストROMで
プレイしておりますがキャラがみんなテンション高いです。
GTRが特に。予想外です。
「VitaminY」のときに感じた衝撃と
同じ衝撃を受けましたよ。
特に天童先生、シナリオで読んでいた以上に
なかなか濃いキャラです。
ゲーム自体「VitaminX」の時よりも演出面、シナリオ面で
パワーアップしているので
「ほほぅ・・・」と感心してプレイしています。

来年1月にはオープニングムービーも
サイトで公開できるかと思いますので、
楽しみにお待ちください!

それでは皆様、よいお年を・・・

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、新年あけましておめでどうございます!!
中国の非と申します!
Vitaminが大好きです。
DIARY / 制作日記にもコメントを投稿しましたげと、どうやらまだお目にかかれていないようです。。
とにかく、よいお年をなられますように
「VitaminZ」もいよいよですか。。
一年中、いいゲームを作っていだたいて、ありがどうございます。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

vitaminzもさっそく予約しましたし、今から楽しみで仕方ありません!♪

今年は大学受験なのですが、vitaminzの年ということで、両方頑張りたいと思います(笑

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ピゲと申します・・・初めまして。

昨年は、沢山ビタミンを補給して頂き、ありがとうございました。
ベスト盤も、とても素敵でした。
今年はZですね!
すぐにでも欲しいのですが、私はDSオンリーなので、移植されるのを心待ちにしています。(待っててもいいですよね?)

ZのHP、拝見しました。
もうドキドキしまくりです。

Z開発に係わっていらっしゃる皆様、お忙しい毎日でしょうが、お体にはお気をつけくださいネ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!!
     &
初めまして(^O^)/ななつごろーと申します。

Vitamin ZのHP拝見させていただきました!
とっても素敵でめっちゃキュン萌えさせていただきました☆笑

Vitaminファンの皆様のために毎回とてもいい作品だしてくださり本当にありがとうございます!!
これからもVitaminファンの一人として応援しております。

今年もVitaminスタッフさん・キャストさんに最高のお年であるよう心より願っております。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、あけましておめでとうございます。
2009年Vitaminシリーズの新たな幕開けですね。昨年は後半から世間がかなり元気のない状態なので、この作品からみんなにVitamin補給してあげてください!!
今月中には、OPムービーを拝見出切るとか。ちょっと遅れたお年玉ですね。楽しみに待ってます。
本年もよろしくお願い申し上げます。