2008年12月12日金曜日

VitaminZ主題歌到着

皆様、こんばんわヒューネックスの岩崎で御座います。

今日Markさんから「VitaminZ」のOPとEDの完成版が送られて来ました。

出来上がりは本当にクライマックスへヴンな出来上がりで、

もう僕がその場でクライマックスヘヴンになりかけましたね。

あえてですよ、あえて、擬音で表現するなら

フォォオオオオーッ!

です。HGじゃん、変態仮面じゃん、という突っ込みは無しにして

それぐらいのクライマックス状態でした。ヘヴン状態というか、もうKENN

君と前野君の声がマジマジドマジにやばくて、翼と一とは違った「天と千」

の色が出た楽曲になってると思います。

もちろん、Markさんのギターも炸裂してますので、是非皆様ご期待下

さいませ。写真はOP「絶頂HEAVEN」のRAPを書き直したときのものです。

当日わがままを聞いてくれたMarkさん、KENN君、前野君ありがとう御座

いました。

そろそろ「Z」のティザーもオープンすると思いますし、

先行でOPMOVIEをご確認頂ければと思っていますのでもう暫く

お待ち下さい。

ちなみに製作スタッフ側は今が正念場です。

ここで愛を込めなければ、どこに愛を込めるんだとばかりに

製作スタッフ一同頑張っています。

Vitaminシリーズはアニメや漫画ではなく「ゲーム」ですから、

このゲームを面白いもの、最高のものにするのが僕達HuneX

スタッフの責務。Markさんの楽曲を聞くと改めて気が引き締まります。

マスターまで全力投球でフルスウィングで頑張ろうと思います。

今、ここで、「Z」というタイトルに期待してくれるすべての人達に届けたい。

皆様からの期待が僕達を突き動かすすべての原動力です。

最高のものを、「X」を超える作品を。

頑張ります!

フォォオオオオーッ!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。
本日もお疲れ様です。お忙しいにも関わらず、ブログの更新ありがとうございます。
先日の「王子大食い!?何でそんなに食べても細いのさっ!くっそ~羨ましいぞ><!(笑)」にコメントしようと参りましたら更新してくださっていて…最近、リアルタイムでコメント出来ない自分にちょっと悔しさを覚えました。
ただ、王子のメッセージ通り頑張っているので、これで良いのだと思っています。王子と仲の良い雰囲気が伝わりとても嬉しかったです。お写真掲載ありがとうございましたvv

さて、本日主題歌の完成版が登場したとのことですが…素晴らしいテンションですね(笑)
でも、岩崎さんがそんな状態になってしまうくらいとても素敵な楽曲になっているのだと伝わり凄く楽しみです。
素敵な楽曲になっているのは、もう確信済みですし、期待以外ありませんので心配してないですよ。ただ、思うのは早く聴きたい!!ということだけです。
KENNさんと前野さんの歌声を存じておりませんので、ドッキドキです!また、当日書き直されたというRAPにもポペラワクワク~♪
先行でMOVIEを拝見できると思うと、どうしましょ!って感じです(笑)HISASHI様のMOVIEと皆様の愛の結晶。何度MOVIEを見返すことになるか…目と耳が大忙しになりそうです(笑)
また、固く純粋な熱い想いをありがとうございました。とても感動して、やっぱり泣いてしまいました。本当にVitaminは心に届きます。
期待を胸に応援しておりますので、ぜひ正念場を乗り切り、私達に届けてください。
頑張ってくださいね。
最近岩崎さんばかりでしたね、すみません。
スタッフの皆様いつもお疲れ様です。
皆様の想いを知り、またひとつVitaminを応援したいという想いが強まりました。お忙しくて体調が心配ですが、どうかお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

遅くにすいませんm(__)m
岩崎さん、こんばんはっ☆

フォフォフォフォーーーーオッ!!

何だか、この時間帯にも関わらず・・
テンションがクライマックス(!)へヴンになりかけてしまいました(゜▽゜)!!!

毎回、思うのですがVitaminシリーズは、
本当に、本当にっ!!!
「愛」に溢れていますよね(*^^*)。
ただ、“一つの作品”としてではない
特別な「愛」を感じます。

・・期待していますっ!!!

体調崩さないように
暖かく・・・
頑張って下さいっ(^-^)☆

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
前の記事にコメント書こうとやって来たら、新しい記事がアップされててびっくりしました。
コメント遅すぎですみません。
私も難易度Y並みの生活を送っています。
首と肩の痛みはほとんど治りましたが、現在は喉の痛みと鼻水に悩まされています。
岩崎さんもお気を付け下さい。

本当に王子と仲が良いですよね。
ラーメンは岩崎さんのおごりだったのでしょうか?
何と言うか…お疲れ様です(笑)。
年上ってつらいですね。ディレクターという立場もありますしね。
若いって素晴らしいです。
とか言うと、お前もまだ若いだろ!ってツッコまれるんですが(笑)、私は小学生の頃から、同級生を「元気だなぁ…」と年寄り目線で見ていたので、本当にしみじみ思います。

OPとED、無事完成おめでとうございます!
聴ける日が待ち遠しいです。
今が正念場、そしてもうすぐティザーサイトがオープン予定という事は、狙い通りZも3月発売になりそうですね。
3日後にはBESTも発売となりますし、私のテンションも絶頂HEAVENになりそうです。
いつもVitaminを沢山届けて下さり、ありがとうございます。
1~2月は少し時間が出来そうなので、本当に遅すぎるんですけれども、今更ながら、諸々の感想のお手紙を書ければなぁと思っています。
ファンとして出来る事は少ないですが、感謝の気持ちを表しつつ、精一杯応援させて頂きたいと思っております。
頑張って下さい。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、スタッフの皆様はじめまして
寅と申します(^^)
私はつい先日VitaminXに出会ったのですが
とても楽しませていただきました!!
あんなに楽しいゲームは初めてです!!

春にはZも発売されるようで
お金をためて待ってます!!

こちらのブログを拝見して
素晴らしいスタッフの皆様が
ビタミンを作っていることを知りました
そしてビタミンへのガンガン愛が伝わってきてますwww

VitaminZ楽しみにしています
長々と失礼しました

匿名 さんのコメント...

主題歌楽しみにしてます!

はやくzのサイト開いてほしいです。

楽しみにしてます。