2009年1月22日木曜日

つるっと大公開予定!


……なるほどね、ゲーム制作のディレクターか?

横文字の職業はどうも信用ならんな。

「は、はい……まあ、そんな感じですかね」

どんな感じだ?

「……い、いや、そういうわけではないです、立派に勤めさせて頂いてます」

それで君は実際どういうゲームを作ってる?

「どういう?……といいますと?」

内容だよ、内容、ほらあるだろうドラゴン…ファンタジーとか。

「お父さん、それ、ドラゴンクエストですよね?ホイミの方ですよね」

ハラミ?……ん?何のことかね?

「(それ肉の種類だっつーの)…い、いえ何もいっていません」

「えーっと……そうですね、女性向けのゲームが多いですね」

女性向け?……君、その手の輩か。

「ええっ?!…その手の輩っていうか……」

「こう女性を喜ばせる為の作品をですね………」

なにぃ!?女性を喜ばせる!?

ホストでもしてるといいたいわけか!?

「おおおお父さん落ち着いて下さい!」

「あ、いや、その違いますだから、なんていうんですかね……」

「!……女性向けのアドベンチャーゲームです!」

アドベンチャー?うちのキャシーと冒険でもするのか!!

「冒険はしません、あー…でもある意味しますね」

「恋の冒険はします(キリッ)」

(場、白ける)

「………。」

………。

「ジャンル的には乙女ゲームっていうんですけど……。」

君は乙女なのか?

「お父様、それはですね……。」



はい、というわけで皆様こんばんわ、
ヒューネックスの岩崎で御座います。

世の中にはポペラ色々な職業がありますので、
自分の職業を説明する難しさは色々あると痛感した
今日この頃の32歳で御座います。

正直こうほらお父さん世代に理解してもらえるのかというと、
難しそうですが、Vitaminをもっと多くの人に応援してもらえ
るようにまだまだポペラ頑張らないとです。

そんなことはまあどうでもいいわけですが、
VitaminZ、開発山場です。どれぐらい山場というと、
現在完成一日前です。デバッグももう終わり、あとはお祈り
するだけです。

皆様のお手元に届くまでは色々な方達のご協力を得て、
もう少し時間がかかりますが、開発は一段落する予定です。

後タイトルの件ですが「1月26日」Webサイトを再びチェキ
して頂けると絶頂的なものが見れちゃうかもしれません。
じらしてしまって本当に申し訳ないのですが、
ほら恋は待つのが楽しみとかよく言うじゃないですか。

言わない?じらすな?

そうですよね、僕もそうしたいのは山々なんですけど、
やっぱりじれて下さい。どうしてもっていうなら、僕の
期間限定の絶頂体験日記(クライマックスダイアリー)を
金・土・日と更新します。

ちょっとポペラHな話になるかもしれません。
すみませんごめんなさい、1秒で考えを改めなおしました。
そんな日記かけませんでした。


※なお上記会話はすべて僕のマスター近辺による妄想で
すので何卒よろしくお願い致します。

誰も突っ込まなかったら、ほら寂しいじゃないですか。

寂しいよねー。
寂しいじゃーん。
寂しいに決まってます、カムバックキャサリン!

疲れてません。

というわけで、パラッペよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

ぼつ。 さんのコメント...

岩崎さん初めまして!
VitaminZの発売が待ち遠しい今日この頃。
発売に向けての準備お疲れ様です!

初コメントにて失礼かもしれませんが、
思わず、出だし部分が実話かと思い、
思い切り吹き出してしまったのは仕様です(笑)
でも、色々な人達に作品を伝えたいという
岩崎さんの想いが伝わるような気がします。

更新内容・・・気になります!
絶頂的なもの・・・もしやOP映像公開でしょうか・・・!
一人で色々考えを膨らませてしまいます(笑)

お忙しい中での日記、公式HPの更新に
なるとは思いますが、頑張ってください!
私も一生懸命応援します(*^▽^*)

こちらこそ、
パラッペよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは、乱文失礼致しました。

ジュン さんのコメント...

岩崎さん、こんばんはっ☆
お疲れ様ですっ!(^^)

リアリティな会話、ドラマチックでした(笑)。
場所は・・温泉っ!という感じで。笑

期間限定の絶頂体験日記(クライマックスダイアリー)の方も、岩崎さんの新たな一面!?が開花されそうな気がポぺラします(笑)。また機会がありましたらぜひともっw笑

恋は、そうですね。待つのも楽しいです。恋って不思議です。笑

そして、お祈りっ!一緒にしますっっ!したいですっっっ!!!そして、楽しみですっ!!!☆(*^^*)

まだまだ、風邪が流行っていますので
気を付けて下さい(><。)