2009年1月24日土曜日

絶頂体験日記 その弐


清春「ナナァ?……どういう勝負しようってんだァ?」
瞬「フッ、今日は貴様を徹底的に打ち負かす為にやってきた」
清春「キシシッ!馬鹿ナナにできんのかァ?アァーン?」
瞬「チッ!余裕を見せられるのも今のうちだぞ」

瞬「───名づけて、絶頂(クライマックス)勝負!」
瞬「オレを……オレを見ろ!仙道ぉおおお~っ!!」

SE:ババーンッ!

清春「うぉおおいっ!脱ぐなよっ!」
瞬「セイッ!……クライマーックス!!」

SE:ピカーンッ!!

清春「……ぎゃあああああーっ、やめろ馬鹿ナナァ~~ッ!」
瞬「貴様が嫌というまで繰り返すっ!」
瞬「クライマーックス!クライマーックス!クライマーックス~~~っ!!」

SE:倒れる音

清春「……ぐわああっ~~!」
瞬「フッ、他愛もない」

SE:近づく音

アラタ「ちょちょちょっと、その格好マジ?かなり際どい系?」
アラタ「でもオレの方がマジマジドマジにいけちゃってる系だけどねぇ」
瞬「……貴様、何者だっ!」
アラタ「ハハァーン?七瀬先生ってば、オレのことCS?」
瞬「む?CS?……なんだそれは」
アラタ「チョー・シリタイの略♪」
瞬「……くだらんっ!!」
アラタ「そ・ん・な・に知りたいなら……教えちゃうよ?」

ババーンッ!

瞬「な、なにっ~~~~~~~!?そ、それはっ……!」

(続)

はい、続くわけありません。
皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎で御座います。
瞬@鳥海さんがビタワイのVFBインタビューでZで気になる点が
ブーメランっていってたので拙いながらも書かせて頂きました。

※なお上記文章は、本編内容とはまったく関係ありませんので、ご了承下さい。真実の程はゲーム本編でご確認下さいませ。


さて絶頂体験日記その弐ですが、今回はMOVIEのコンセプトに
迫りたいと思います。

今回のZのMOVIEを作ってるのはヒューネックスのHISASHIです。
写真はHISASHIのモニターを隠し撮りしたものですね。

HISASHIは僕と一緒に色々な作品でMOVIEを作ってくれてます。
過去でいうと「VitaminX」「VitaminXevolution」「DMS」や
他社様でいうと「リアルロデ」「ラブレボ」等々、僕がディレ
クションさせてもらった作品ではほぼ毎回作ってくれてます。

彼がすごいのはトメ絵の使い方と、MOVIEを作る際にシナリオを
すべて読み込み、曲を死ぬほど聞き込む点です。

今回は実は楽曲制作の都合上、HISASHIには悪いかなと思いつつ
も暫くMarkさんの仮歌でずっとMOVIEを作っててもらいました。

今回も「台詞」があるのですが、これもMarkさん。
「愛してるんだろう?」とか「かかってこいよ」とかそういう
ラブな台詞も全部Markさん。

HISASHIそれをずっと聞いて作業してたんですね。
30日間ぐらいずっと聞いてたと思うんですが、
KENN君と前野君の曲が到着した後に一言。

「天と千のも最高ですけど」
「……マークさんのも、悪くないっすよ(照)」

ええええーっ!?!??ていうか、照れるな!!
何があったのかはわかりませんが、30日間ずっとMark絶頂でした
から、きっと色々芽生えたんでしょうね。Mark絶頂恐るべし。

僕がKYでした。HISASHIの心情を察するべきだった。

というわけで、MarkさんバージョンのOPMOVIEが弊社には存在
するのですが、かおりんPに怒られそうなので公開はできません
ので、ご了承下さいませ。

では以上です、また明日更新できればと思いますので、
よろしくお願い致します。

3 件のコメント:

娃子 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは~

三日連続BLOGを書き込みましたね!お疲れ様でした!かなり疲れているはずなのに、日記を書いてて...ありがとうございます~!

で、毎回岩崎さんの日記を読むとMarkさんが気になります。
隠れファンが多いと思いますよ☆

HISASHIさんはすごい方と思いました。30日間ずっと歌を聴いて来ましたね。そりゃあ、惹かれるのもしょうがないですね...何だかその気持ち、分かるような気もします!(笑)

MarkさんversionのOP,見えたらいいな♥
本気で愛がこめたOPになるでしょうね。:P

本当にスタッフの皆様が心を込めて制作に励みましたね、熱気がすごく伝わっていますよ~
こんな素晴らしい方々に感謝しています~

あと、返事とかは元々しなくてはいけないものではないので、岩崎さんも都合次第にしてくださいね。書き込んだのは別に「返事が欲しい!」からではないし、ただ感想を述べたいだけですから~
プレッシャーになったら大変!

なんか日本語変ですけど、ちゃんと伝えたらいいな。:)

寒い冬日に、いつもBLOGを見て暖かくなります。岩崎さんも、体調を崩れないように気をつけてくださいね!:)

ではでは!

匿名 さんのコメント...

初めまして☆紅緒と申します。
陰ながら日参させていただいたのですが、余りにも文が面白いのでコメントさせていただきました。
VitaminZが楽しみすぎて、毎日ココやサイトのムービーを見てはテンションが上がっています!
岩崎さまの文は本当に楽しく、更に作品が好きになっていきます!!!これからもがんばってください☆
ココは【ポペラな場所(笑)】なので、これからも通わせてもらいますねv
失礼します。

ジュン さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは(o^-^o)夜遅くに失礼します。

2日続けて岩崎さんの「絶頂体験日記」が読めるとは夢にも思っていなかったです(笑)。ありがとうござます(><)!

“大トロ君(熱血)”の次になにがくるのか・・と期待していたのですが、
ここは、Vitamin愛っ!!!
期待を裏切らない岩崎さんにあっぱれです。笑

それにしても、アラタの“マジマジドマジ”はいいですねぇ(-ω-)。
[CS=チョー・シリタイの略]
も、なんか、ツボでした(笑)。
・・ますます楽しみになっちゃいますww

Vitaminは、色々な方の“素敵才能”が本当にギュギュッといっぱーい!なんですね。!

そして、HISASHIさんを虜にした!?Mark絶頂・・MarkさんのOPMOVIE・・これこそ(?)、危険ですネッ!!!
男の人にも惚れさせちゃう!?魅力満載なんですね。(´ω`)
これは、HISASHIさんに独り占めという形で(笑)。

こうして、色々な事を知り、ますますVitamin愛★岩崎さん愛☆(笑)が増していきます♪

無理のないように・・でも、更新楽しみにしています(笑)。

おやすみなさいませ☆ミ