2009年1月26日月曜日

ただいま作業中です

皆様お待たせしまい大変恐縮です。申し訳ありません、もう少しお待ち頂けると幸いです。

アクセスがすごいことになってるみたいなので報告させて頂きます。

よりいい形で発表できるようにスタッフ各位頑張っていますので何卒よろしくお願い致します。

昼過ぎに更新できずお待ち頂いてた方本当申し訳ありません!

暫時お待ち頂ければと思います。

3 件のコメント:

ジュン さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは(^-^)☆

OPムービー、すごいアクセスだったんですねっ!!
それだけ「期待」されているという証ですよね。!
・・スタッフの皆様、お疲れ様です。

私は、早くみたい気持ちを頑張って抑えて、ついさっきみました!(>ω<)

・・岩崎さんっ!絶頂HEAVENですっ!!絶頂HEAVENですよっ!!!

Markさんの素晴らしい音楽には、毎回シビれます。
KEENさんと前野さんの歌声・気持ちも最高にかっこ良くて、ますますビリビリと、絶頂HEAVENですっ!(*・_・*)(イベントなんかで絶対盛り上がりますねっ!!!)

そしてそして・・
岩崎さんと栄さんの作詞っ!!!

もう、素晴らしいです。素敵です。大好きです。

全体はもちろんっ。
個人的に特にシビれる言葉やフレーズがあったり・・

みなさんの“素敵才能”は裏切らないっす!!!・・という感じです。

ますます、楽しみになりました。すっごくw

岩崎さん、わるいオトナと書かれていましたが(笑)
そんな岩崎さんに、絶頂HEAVEN・・あっ、大好きです。(*^^*)

インフルエンザにお気を付けて下さい☆ミ

それでは、失礼します。☆

琴美 さんのコメント...

おはようございます、岩崎さん。
5日間連続のブログ更新、ありがとうございます!
VitaminZマスターアップ、お疲れ様でした!
ベスト盤の累計セールス1万枚突破、おめでとうございます!

そして…ZのOPムービー公開、ありがとうございます!
頑張って下さったスタッフの皆様、心から感謝致します。
タイトルを聞いた時から、どんな歌になるんだろう?と、凄く楽しみにしていました。
聴く事が出来て、今とても嬉しいです。

とにかく詞も曲も歌も絵も映像も、全てがかっこ良くて素晴らしいですね。
天と千には、翼と一とはまた違った魅力があると感じました。
翼と一は強気でセクシーで攻めの姿勢だけど、天と千は何かすがるような…救いを求めているような、儚い印象です。
扱っているテーマはどちらも禁断の愛だと思うんですが、天と千の方がより切ない感じを受けました。
天十郎のセリフは、魂の叫びですよね。凄く心に突き刺さってくるようで、聴く度泣きそうになります。
KENNさんと前野さん、お二人とも色気もありつつ良いお声で、また歌が上手いです。聴き惚れます。特に「この世界が~」の部分のハモリが凄く綺麗でうっとりします。
曲も良いですよね。今までにないハードロックで、ギターとドラムが激しくぶつかり合っていて、かっこ良いです。
HISASHI様のムービーも…もう凄いとしか言いようがありません。何度見ても飽きません。
本当に、総合力だと思います。感動しました。
関わって下さった皆様、ありがとうございました。

出来ればこの曲をライブで…是非、生演奏で聴きたいですね。
エンディング曲も早く聴きたいです。
Shooting Starのアンサーソングと聞いただけで、大好きになれそうな予感が致します(笑)。
あと2ヵ月…ゲームをプレイ出来るのが、楽しみです。

長々と失礼しました。
Z完成という事で、開発に携わって下さったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
これで少しはゆっくりして頂けると良いなと思います。
まだまだ寒いので、お身体に気を付けて下さいね。
それでは。

プチナ さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは。
怒涛の5日間更新&開発、本当にお疲れ様でした。
私は、どうしてもお昼には拝見出来なかったのですが、岩崎さんが更新してくださっていて嬉しかったですよ。
確かに、予定より遅れてしまったかもしれませんが、
それだけ素敵な状態にしようと頑張ってくださったんですもん。
それに、アクセスが凄いことになっているということからも、それだけ皆さんが期待していらっしゃるってことですよね。ファンとして、嬉しいです。
さて、OPムービー拝見させて頂きました。
本当に、今回もありがとうございます。
昨日は、寝るまでの3時間ずっとリピートしてましたよ(笑)今日も、時間さえあれば拝見&拝聴させて頂いてます。
もう、カッコ良いですね!!最高です!
岩崎さんがおっしゃったように、クライマックス!!!というのが、ひしひしと伝わりまいしたよ。最初は、息が出来ないほどの衝撃だったのですが(笑)聴いているうちに、いつの間にか泣いてました。ありがとうございます。
これぞ、Vitaminです(笑)

でも、翼と一より切ない印象ですね。
翼と一は、ガンガン攻めてきますよね?
王子曰く、欲求不満みたいに(笑)
ただ、天と千は恋愛に対して同じような感情だと思うんですけど、必死というか一生懸命願うっていうか…とにかく切なくなりました。
今回は、どのようなイメージで創られたのでしょうか?「和」というコンセプトですし、翼と一とは違うアプローチをしなければならなかったと思うので、本当に大変だったと思います。
でも、本当に素晴らしいです。
携わってくださっている皆様は、一人一人いつも魂を込めて、より素敵な愛の結晶にしようと頑張ってくださいますよね。
本当に素敵な総合力だと思います。
誰か一人でも欠けたら、こんなにも心に届く作品にはならなかったと思います。
KENNさんも前野さんも、本当に素敵な歌声でビックリしちゃいました!Vitaminシリーズには、「天と千」もいるぞ!って証明してくださったように思います。EDもとても期待しています。
こんなにも素敵なんですから、ぜひLIVEで聴きたいです☆

それでは、長々となってしまいましたが
携わってくださった皆様、素敵な愛の結晶をありがとうございました。そして、お疲れ様でした。何度も聴いて、フルで聴ける日を夢見たいと思います。
まだまだ寒い日が続くので、お身体には気をつけてくださいね。