2009年1月15日木曜日

VitaminZ発売日決定!



おーい、おーい!

「え?」

君、いわないとダメじゃないか!

「え?何をいうんですか?」

大きな声で叫ぶんだよ、いいから!

ほら、恥ずかしがらずに……思いっきり脱いで表現するんだ。

「でも、何をいうんですか?」

いいから、もう時間がないんだ!とにかく急げ!

いうんだよ!さあ!

はいっ、オッパッピーッ!!


はっと目が覚めたら電車の中で冷や汗をかいてました。
むしろ今、僕が「オッパッピーッ!!」と叫んだのかどうか、
周りの人には聞けないまま、下車したわけですが、
まあ、そんな状態です。

皆様ポペラこんばんわ、ヒューネックスの岩崎で御座います。

いやもう、色々なんていうかオッパッピーなわけですよ。
今時そんなの流行らないだろうという話もありますが、
今日はWebの方をD3さんが更新してくれましたので、
是非諸々チェックして頂ければと思います。

それから今日は「電撃Girl'sStyle」さんの2月号のインタビュー
を前田君と受けてまいりました。

詳細はまたこれから公開されていくと
思いますが、「電撃Girl'sStyle」さんの2月号はすごいことにな
りそうです。Z尽くしな号になりそうで、まだ秘密なんですが、
すごい状態です。

Markさんのグラビアとかありますからね。
すみません、それは冗談です。

ただインタビューの内容がまた濃い感じで、
電撃Girl'sStyleさんの本気を感じました。

しかしですよ、僕の好きな食べ物とか、アラタ的にいうと
マジマジドマジにあんまり関係ない気がしないでもないの
ですが、どうなんでしょうか。

『チョー↑↑可愛い彼女が作ってくれたオムライスです→★』

とか答えたいですねー。

で、岩崎さんマジ空気読めてない人だよね、とか皆様に言われ
ちゃって、こんな人がディレクションやってる作品なんか買って
あげないんだからねっ!(ツンデレ)となり、
「VitaminZ」の売り上げが一本でも落ちたら、
多分ほら僕、D3さんに相当怒られます。

以上、どうでもいい話でした。

そんなわけで、いよいよ発売日も決定して発売日まで、
メディアやWeb含めて怒涛の情報公開となっていくかと
思いますので、皆様是非ご期待下さいませ。

はいっ、オッパッピー!


PS

コメントのResためて申し訳ないです。
一段落したら返しますので、
もう少々お待ちくださいませ。

11 件のコメント:

るかち さんのコメント...

岩崎さん、はじめまして。
昨年夏にビタX Evolutionをプレイして、まんまとハマってしまった るかち と申します。
Zの発売日も決まり、早くA4・P2・B6メンズやGTRたちに会いたい気持ちでいっぱいですが、発売日に買えそうに無いので夏には是非買いたいなぁと思っています。
なので、電撃さんは何が何でも買いたい…いや、買います。買わせてください~。

ビタY、購入させていただきました。『永田神拳』のレベルZがどうしてもクリアできません。弟にもやって貰いましたが「これ、ムリじゃね?」と言われてしまいました。地道に頑張ります。

『キャラクターCD』最ッ高です!!
年末にカラオケディスクを流しながら風呂場掃除をしたのですが、気付いたら1周していました。いつもは長くても30分前後なのでポペラビックリしました♪

長々と失礼しました。
最後に…Vitaminに出逢えて本当に幸せです。これからも応援しています!!


まだらン(斑目さんの略)大好き☆那智が気になる るかち

娃子 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは!

娃です。

おめでとうございます~~~
やっとZのみんなに会えるんですね~うれしいです!

岩崎さんも、スタッフの皆さんも、お疲れ様でした!

女の子達に夢を与える仕事ってすばらしいと思います~

ちなみに、
「Markさんのグラビアとかありますからね。」
本気にしちゃいました。
一瞬テンションがとんでもないほどあがったのです。

B6の新しい姿が気になります☆
私もいまの段階では一番会いたいのが那智君です。一目惚れですね。

あっ、長々とすみません!嬉しすぎで。:)

ではでは、Zがポぺラ売りっ子になりますように☆

鮎 さんのコメント...

こんばんは、岩崎さん!ご無沙汰してます、鮎です。

いよいよ、発売日が発表になりましたね!
…結婚式の前日です・・・っ

私「vitaminzの発売日、式前日なんだ!…当日眼の下クマだらけだったらゴメンね☆」
友「やっ、駄目だから!買っちゃ!まぁプロがクマは消して…や、駄目だから!」
…という会話をしたばかりです。そんなわけで当日上の空かもしれません(笑)

キャラクター情報もサイトにチラリとお披露目ですね!…って、GE!?真っ先に某スタンドを思い浮かべてしまいました(^◇^)
因みにGTRと聞いて、真っ先に思い浮かべたのは愛車です(笑)←R34ブラックです★

雑誌のインタビューも楽しみにしています!
インフルエンザも流行っていますし、お忙しいとは思いますが、どうかお身体ご自愛くださいね。

それでは失礼いたします。

ジュン さんのコメント...

岩崎さん、オ・・オッパッピーーー!です。(^o^)!(こんばんはっ★)

ジュン個人的にですね、、
岩崎さんの“好きな食べ物”とか(好きなタイプとかとか・・)
すっごーーーくっ!気になりますw
(マジマジドマジにw)

なので、楽しみですっ♪(*^^*)

あとあと、Markさんのグラビアも
とても見たいです、ポぺラ見たいです(>▽<)!!!
(ご冗談が本気に・・なりますようにっ!笑)

そして、寒いので冷や汗、、しっかり拭いて下さいネッ☆ミ
これからも、体調に気を付けて、、頑張って下さいっ♪

応援しています(o^-^o)。

優崎ユウ さんのコメント...

岩崎さん、はじめまして!
優崎ユウと申します^^

Zの発売日も決定して、後はHPでの情報と発売を待つばかり、ですね! とても楽しみですv 

ところで、話は変わるのですが、今音楽の授業でアルトリコーダーの課題が出まして、
それがなんと不破君のテーマ曲の元、ヴィヴァルディの「四季」の「冬」なのですよ!!
テストと発売まで、蛇を呼ぶ勢いでこの曲を吹こうと思います。

ちなみに、Z発売後は友達とZ合宿をする予定です。難しい試験問題も皆でやればポペラ平気!なハズ! 

おっきくなったB6の情報も楽しみにしてます^^
頑張ってくださいね! ではでは。

あいり さんのコメント...

こんにちは!!初投稿します。あいりと申します。
Xはプレイしたことはないのですが、
Zを予約しちゃいましたvv

前野さんが出ているーということで購入決定に至ったのですが、
そのおかげでお年玉も残り少なくなりそうです。
しかし、その分、私は幸せになれると思います。
あ、限定版を予約しました!!

キャラクターでは、千聖くんが一番気になりますが、
曲もめっちゃ楽しみです!!
3月は、部活……が忙しそうですが、
ゆっくり時間をかけてプレイしたいと思います。
では、Zの発売日を楽しみに待ってます!!

桔梗 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは!
大分お疲れのご様子ですね、ナチュラルハイってやつですかね(笑)

最近色々と情報が公開されてきて嬉しい限りです。雑誌やwebで公開された北森先生の表情が可愛いなぁと眺めては楽しんでいます。
個人的に今一番気になるのは那智なんですが…
「慧を一生懸命サポートしつつ北森先生を手伝ってくれる」と言う岩崎さんのコメントが妙にツボに入って困ります。色々気になる含みもあるんですが(嫌いなものとか将来の夢とか…)頑張り屋でいい子なんだろうなーと。
とか言いつつも、日替わりで一番気になるキャラが変わるので困っております。嬉しい悲鳴ではありますが。
個人的にXではAPPENDで死にかけたので今回も色々と期待しています…。

多分今も追い込みで大変なのでしょうね…どうぞ体調には気をつけてくださいね!

アカネ さんのコメント...

岩崎さん、初めまして。
いつも岩崎さんの文章や歌詞すてきだなーと思いながら楽しみに読ませて頂いています。殿堂入りするくらい大すきです。

そして、今日気付いたんですよね。
コメントしてもいいんじゃない…?って!
なので始めてコメントさせて頂きますー。


Z情報、早速拝見してきました!
わたしが一番気になるのは(B6除いて)
ダントツでアラタなんですが…
本来なら敬遠しがちなタイプなのに、彼の設定のひとつひとつが気になって仕方ないんですう(笑)。
大切なモノとして携帯とネイルを挙げるところや(男としてそれでいいの!?的な)美を追求してるわりに口軽そうな感じ…、そして「自称」芸術家って…!
やっぱり乙女ゲームなら、個性的がいいですもの!!!!!!
森久保さんのお声でアラタ様語を聞くのがすーーーーーごい楽しみです。


今後の情報も早く早くと待ち望んでおります。Girl's Styleも楽しみ!
岩崎さんのグラビアがあったらいいのに!



そして年が明けてもVitaminベストばっかり聴いてます。歌詞も曲も声も、ここまでかっこよさを追求されるともう…気持ちいいです!Vitaminワールドに鳴り止まない拍手を…!
個人的には清春の叫び声が一番腰にも胸にもきます。ぐっと。
歌声も近藤真彦みたいでかわいいですよね。
(社長様の清春様も見てみたいです。)
わたしは通常盤を購入したのですが、
今となればカラオケ付きにすればよかった…と強く思っています!
ひとりB6やりたかった…!!!!!!!!!



Zでもキャラソン出るくらい、Vitaminワールドが今後も大きく大きく広がっていくことを願って。

それでは、長々と失礼しました!

まお さんのコメント...

お疲れ様です。

初めてコメント投稿させていただきます☆
m(_ _)m


私は3ヶ月ほど前にVitaminを知ったのですが、まだゲームは持ってません>_<

というか、DSもPS2も本体を持ってないのです(´・ω・`)
(いつかPSPでもゲーム出して欲しいなぁ・・・って思ったり)


が!!!

Zを機会にPS2買います!!

ZもXもやりたいのでPS2買います!!

Vitaminの為に買います!!!


ポペラ楽しみにしてますのでいい仕事して下さい!!!!笑



それでは、失礼しましたm(_ _)m

琴美 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
インタビューお疲れ様でした。
Z尽くしな号というのは大変楽しみですね。
是非とも購入したいと思います。

Zの公式サイト、拝見しましたよ。
特報ムービーの後に流れる音楽は、もしかしてタイトル画面で使われる曲なのでしょうか?
和テイストで不思議な感じのする曲ですね。
XやYでもBGMは好きなものが多かったので、Zにも期待大です。
それから、岩崎さんのキャラに対するコメントも読ませて頂きました。
ポペラ語を多用して下さり、ありがとうございます。
ただA4+P2の中で唯一アラタにだけポペラが使われていなかったので、ポペラがちょちょちょやマジマジドマジに負けたー!?と軽くショックを受けました(笑)。これはひょっとすると、「アラタ様語」がポペラ語以上に流行るかもしれませんね。
慧が意外と周りに支えられている、というのもちょっと気になります。
プレイ出来る日が本当に待ち遠しく、楽しみです。

御返信は、お忙しい事と思いますので、ご無理なさらないで下さいね。
お疲れのようですので、体調を崩されないように気を付けて、頑張って下さい。
それでは。

ここの さんのコメント...

岩崎さん、おこんばんわです。
いよいよ発売日が正式に決まってまずはひと安心ですね。
まだまだ最終的に詰める事もあるとは思いますが、発売日まで指折り数えて待ちたいと思います。
寒い日が続きますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください。