2010年2月4日木曜日

GTRのサンプルボイス公開!公式サイト更新です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

本日VitaminZ Revolution公式サイトの更新をいたしました!
これから発売日まで毎週更新しちゃいます!!

GTRの新規サンプルボイスが遂に公開です!!
Sample Voice2は初公開のAPボイスですので、
ゲームをプレイした際に突魂をするか素流をするか
是非考えていただけたらと思います。
各キャラクターBGMも本日より公開スタートです!

P2のプレイムービーも公開です。
来週はいよいよGTRのムービーを初お披露目!
彼らはどんな表情で素流や突魂をされるでしょう!?
GTRはゲームのはじめから攻略ができますので、
A4、P2より先に先生方を攻略することもできちゃいます。
もちろん、ゲームは全てフルボイスです!

店舗別特典も追加になりましたので、
どうぞご覧下さいませ!

PSspotでもVitaminZ Revolutionのコンテンツを
配信予定ですので、お楽しみに!
やっぱりVitaminのカスタムテーマ欲しいですよねぇ~

2 件のコメント:

苧環 さんのコメント...

今晩はっ!お疲れ様です★
情報有り難うございます。
毎週更新とのことで、これから毎週楽しみです♪
遅ればせながら、「VitaminP パーフェクトブック」を拝読しました。
V&Zの魅力に改めてくらくらした次第です。
「劇団VitaminX」&「VitaminZ Revolution」の発売もありますので、また新たな発刊がないかな~と期待しています☆

D3P チャッキー さんのコメント...

>苧環様
コメントありがとうございます。
毎週木曜日にサイトの更新を行いますので、
是非チェックしてみてくださいね。
今後のVitaminの展開もどうぞお楽しみに!