2010年2月4日木曜日

Vita Revo プレイレポート①



Vitamin Blogをご覧の皆様、はじめまして!
D3P営業のNと申します。

先日、字Rさんより、現在開発中のVitaminZ Revolutionを受け取り、
一足お先にプレイさせていただきました。
いちVitaminファンである私から見た、VitaminZ Revolutionの魅力を
これからちょっとずつお伝えしていきたいと思いますので
よろしくおねがいいたします。



記念すべき第1回目は・・・
なんといってもPSP版最大の目玉、GTRルートについてです!

PS2版では、どういう人物なのかが、なかなか把握し切れなかった
GTR3人の新たな魅力や、彼らの過去の出来事が解き明かされる
ストーリーが収録されています!


えっ・・・天童先生にそんな秘密が!?
桐丘先生に、そんな過去が・・・!
もう、ランm・・・加賀美先生ったら/////


そんな感じで、衝撃&ときめき満載の、ボリュームたっぷりなシナリオになっています。
GTRルートは、A4の4人と同じくはじめから選択出来ますので、
お目当ての先生から突魂素流しちゃってくださいね!



もっともっとお届けしたいのですが、続きは次回レポートで!

0 件のコメント: