2010年2月16日火曜日

Vita Revo プレイレポート②


こんにちは。D3P営業担当のNです。

またまたプレイレポートをお送りいたします。
第2回目は、影虎&元親ルートについて、ちょこっとお話したいと思います。

「えっ・・・理事長と元親は攻略できないの・・・!?」

PSP版発売が決定し、新たにGTRが攻略出来るようになった喜びとともに、
内心がっかりしたのは私だけではないはず・・・(ですよね?)


しかし、ご安心ください!!!!
理事長シナリオ&元親シナリオは、ある意味今回最大のお楽しみ
言っても 過言ではないかもしれません。

PS2版では、「敵」というイメージが強かったこの2人ですが、
きっとその印象が覆されてしまうでしょう・・・。
理事長の意外すぎる一面や、元親の新たな魅力にドキドキしつつ、
2人だけの甘い時間を過ごすことが出来ちゃいます。

個人的には、この『VitaminZ Revolution』で理事長ファンがかなり
増えるのでは・・・ などと予想しています。
ちなみに私はばっちりその1人です★

そしてもう一つ! !
講師陣B6とA4・P2の日常を描いた書き下ろしシナリオも
新たに追加されています。
このお話は、前作「VitaminX」の物語にも少し触れており、
なかなか重要な内容になっています。
Vitaminファン必見のストーリーですよ。



この3つのシナリオは、GTR攻略後にお楽しみいただけますので
是非コンプリートしてみてくださいね!

2 件のコメント:

まっぴ~ さんのコメント...

こんにちは!!
まっぴ~です

理事長と元親しゃんが攻略対象にならないのは残念ですがどんなシナリオになるのか楽しみにしてますね

ところで
今更なんですがベア6の単独シナリオはないんですか?
もっと活躍して欲しいけど台詞が「くまくま~」だけでは
難しいものがあるかな~
日本語しゃべると誰だかすぐばれちゃいますしね(笑)


Vitaminファミリーの日常もすっごく気になります
発売が待ち遠しいまっぴ~でした★

D3P 営業☆N さんのコメント...

>まっぴ~様

こんにちは。
コメントありがとうございます!

ベア6単独シナリオは、残念ながら今回はないのですが、GTRルートや追加シナリオの中で、クマたちは大活躍してますよ♪
中には、はっきりとヒト語(日本語)で喋ってくれる貴重なシーンも・・・!?

発売を楽しみにしていただけるとうれしいです★