2010年2月11日木曜日

R+サンプルボイス公開!公式サイト更新です!

コンニチワ。web担当のチャッキーです。
本日、VitaminZ Revolutionサイト更新いたしました!

R+の新録サンプルボイス公開です!
新しく追加になったストーリーよりサンプルボイスを公開いたしました!
Sample2ではちょっぴりスイートな影虎と元親が垣間見えるかも!?

GTRプレイムービー公開です!
攻略キャラクターとなったGTRのムービーを公開いたしました!
素流や突魂されるGTRのリアクションも必見です。

商品概要に通常版パッケージを追加しました。
前田浩孝先生の描き下ろしパッケージとなっております。
通常版パッケージが生徒たちということは限定版はもちろん…。
今後の更新で公開してまいりますので、どうぞお楽しみに!
限定版の同梱内容も公開しております。
迷っている方は是非内容をご覧くださいね!

余談ではありますが、
VitaminWの試作品をタルーヤさんに見せてもらいました。
チロルチョコの形のストラップ、可愛いです…♪
自分の気分で自由に包装紙を変えられるので、
来月は違うキャラクター…なんて好きなカスタマイズができちゃうんですね。
DECOチョコストラップ…おそるべし。

2 件のコメント:

苧環 さんのコメント...

こんばんはっ!
更新有り難うございます。
サンプルボイス&GTRプレームービーで、
追加ストーリーを垣間見ることができ、
ますます発売が待ち遠しくなりました。
来週の更新が楽しみです♪
上條先生のイベントグラフィックも
待っています☆

D3P チャッキー さんのコメント...

苧環様

コメントありがとうございます。
VitaminZ Revolution発売に向けて
どんどん盛り上げて行きます!
もう少ししたら残りのサンプルボイスも
公開になると思いますので、
どうぞご期待下さい。