2010年2月3日水曜日

劇団VitaminXとVカード


こんにちは。字Rです。
午前中、劇団VitaminXのお打ち合わせがありました。
キャストも翼、清春、をのこし4人は決定しました!
2/20売号のB'SLOGにて発表いたしますので、ぜひご覧ください。
今月はT6のオーディションも控えておりますのでちゃくちゃくとメンバーがそろいます。
制作発表も予定しておりますので、VitaminXで今年も盛り上がれば嬉しいです。
もう一つ!Vカードという物も鋭意制作中です。
Vカードとは・・・2/20売号で詳細が発表になりますので、あわせてご覧ください。
久々のテーマソングもご用意しており、先日収録がありました。
なぜこの二人??と思われるかもしれませんが、色々と深い関係があるのです・・・。

劇団VitaminXはこちら→ http://www.vitaminx.jp/p_index.html

0 件のコメント: