2010年2月5日金曜日

Limited Edition・・・1

おや、お嬢様・旦那様。またお会いしてしまいましたね。
伝導師、カナトでございます。
もしお時間がございましたらそちらへお掛けください。
誰かとお話したい気分なのです。


すっかり 『カラオケの人』 というイメージが
ついてしまっているかと思いますが、
今回の「VitaminZ Revolution」では限定版特典に
携わらせていただいております。
制作につきましては終盤に差し掛かっているところでございます。
そんな限定版特典につきましてお伝えさせてくださいませ。







そうですね……
では小冊子から。

限定版小冊子には、店舗特典である山手線ドラマCDのシナリオをすべてまとめております。
思わず笑みをこぼしてしまうものから、きゅんとくるもの、
吹き出してしまうもの、突魂を入れたく……
あ、いえ、あれは素流してあげてください。
思い出すと不憫さに切なくなってしまいますのであえて私の口からは言わないでおきますが。


とにかく、読み応えがあるものになっておりますのでご期待ください!
念のためお伝えしておきますと、山手線に乗ったことのない方でも楽しめますのでご安心を。

ちなみに、

山手線をご利用されたことのないお嬢様・旦那様へご説明しますと
山手線はとても混み合う区間・時間帯がはっきりしております。
混むときは本当に…本当に、“すし詰め”です。
ワタクシも山手線には以前からお世話になっておりますが
なかなかのツンデレぶりでございます。
ツンが発動した際は駅員さん達もじゃじゃ馬ぶりにお困りのようです。


また、小冊子にはイベントグラフィックの線画も掲載しております。
未プレイのお嬢様・旦那様は閲覧するのを控えた方がよろしいかと存じます。
せっかくですしドキドキワクワクしながらゲームをプレイしていただきたいと思いますので
クリアした思い出としてご覧くださいませ。


なかなか詳細までお伝えできないのが歯がゆいところですが…
限定版をお買い求めのお嬢様・旦那様、ぜひ楽しんでいただければと思います。


本日のお話はお開きにしましょうか。
また今後、よろしければワタクシの話にお付き合い下さいませ。
ごきげんよう。

4 件のコメント:

苧環 さんのコメント...

こんにちはっ!
小冊子の情報ありがとうございます。
文字中毒といわれるほど読むのが好きな私にとっては、非常に嬉しいです☆
限定版特典楽しみにしています♪

yuki さんのコメント...

初コメです、こんばんわ~
いつも情報ありがとうございます
サイト&ブログが毎日の励みです
小冊子楽しみで仕方ないです!
ノベルだけで一冊でないかなぁ

あと、質問なのですが、
ビジュアルファンブックはビタレボもでますか?ラスエスカッツェは出ると聞いて、Vitaminはどうなんだろう?と思いまして。
答えられることなら、教えていただきたいです☆
いまは予定がなくても、ファンとして
出ることを期待してます!

でわでわ乱文ごめんなさい、頑張ってください~

あおい さんのコメント...

こんにちは。
VitaminZ Revolution、内容・特典共にとっても楽しみにしています!!
すぐにでも限定版を予約したいのですが、ソフマップさん・フリルラさんの特典についてくる山手線CDの区間が気になるので、ぜひ教えていただけないでしょうか?

カナト@D3P さんのコメント...

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
よろしければお目通しくださいませ。



◆苧環 様

楽しみにしていただけて嬉しいです。
読むことがお好きなのですね。
読書は身のためにもなりますし、とても良いことだと思います。
今回の冊子はぜひ想像力を働かせて読み進めていただきたい内容でございます。
発売まで今しばしお待ちくださいませ。



◆yuki 様

こんばんは。はじめまして、お嬢様。
コメントありがとうございます。
そんなお嬢様の笑みや言葉が、ワタクシ達の励みでございます。

ご質問のビジュアルファンブックにつきましては
今のところまだ未定ではございます。
ですが、お嬢様のお声は担当に届けさせていただきますね。
伝導師としてお役に立てるよう、努めさせていただきます。

お言葉、嬉しい限りです。
大事に胸にしまっておきます。



◆あおい 様

こんにちは。
お答えが遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。

各店舗様、区間につきましては下記のようになっております。

・ソフマップ様
 日暮里駅~池袋駅 
・フルリラレコード様
 池袋駅~原宿駅
・アニメイト様
 原宿駅~大崎駅
・メッセサンオー様
 有楽町駅~日暮里駅
・TSUTAYA様
大崎駅~新橋駅

参考にしていただけたら幸いです。
発売まであと一ヶ月強。
もうしばしお待ちくださいませ。

コメントありがとうございました。