2010年3月18日木曜日

GTRキャストインタビュー公開!公式サイト更新です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

発売まであと1週間!
なんだか緊張してきましたー!

本日もwebサイトの更新を行っております。

GTRキャストインタビュー公開です!
天童瑠璃弥役の神谷浩史さん、加賀美蘭丸役の諏訪部順一さん、
桐丘凛太朗役の花輪英司さんのインタビューが公開です。
攻略キャラクターとなった彼らの印象や恋愛模様についても聞けたり!?
どうぞご覧下さいね!

2 件のコメント:

碧 さんのコメント...

こんばんは。
はじめてコメントをさせていただきます。

発売までついに1週間をきり、早く手元にVitaminZ revolution届くのが待ちどうしい毎日を送っています(笑)

毎週火曜日の壁紙配信、木曜日の公式サイトの更新そして公式ブログの更新すごく毎回楽しみです。


そこで
1つ疑問に思ったのですが、A4P2は全12章なのはわかっているですが今回新しく攻略対象となる、GTRは全何章なんでか??


公式サイトで各キャラのストーリーは分かったんですがこれっばかりは雑誌等でも見かけなったので・・・・

もし返答ができるのなら教えていただきたいです!!


ゲームの発売、そしてこれからも更新楽しみにしてます。

また最近は春というのにいきなり寒くなったりしているのでお体等にも気を付けてくださいね!!


それでは失礼しました。

D3P チャッキー さんのコメント...

>碧様

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。

ご質問いただいた件につきまして、回答させていただきます。
GTRの章の数につきましては、現在のところ恐れ入りますがお答えしかねます。
大変申し訳ございません。

発売後、雑誌を中心に情報が掲載されますので、何卒、宜しくお願いいたします。