2009年1月7日水曜日

謹賀新年、初Blog


皆様、こんばんわヒューネックスの岩崎で御座います。

少し遅れてしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もポペラよろしくお願いいたします。

今年の目標はずばり長年の夢である「ヨガ」を始めることです。
最近背骨の歪みがきになって仕方ないですね。
やはり今年こそ心構えを変えて、
何か習い事を始めなければと思い、ヨガです。

ヨガっても手が伸びたりとか、
ヨガファイヤーっていいたいとか、
そっちじゃないですよ。

すみません、というかべつにお前の目標は聞いてないよ、
という話もありました。


ビタミンシリーズ全体としては、やはり「Z」発売の年です
ので盛り上げていければと思います。

ちなみにVitaminZの方、いよいよもって制作が佳境で御座います。
写真はタイトル画面です。

HISASHIのMOVIEも最終段階に入り、現在デバッグ含めて
皆様のお手元に届けられる様に最後の調整をしてる最中です。 
完成版までもう少しですので、お待ち頂ければと思います。


近況ですが、デバッグやりすぎか先日最終電車に揺られて帰った時、
翼と瑞希と九影に追いかけられる夢を見ました。

僕は新年早々全力で逃げなければならないシチュエーションで
して、九影先生とかマジで怒って、バズーカ砲とか持ってるわけです。
※ゴールドディスクのアレ

結局異様にすばやい瑞希に捕まって、
羽交い絞めにされた挙句、

瑞希「……何が足りない?」
九影「おう、何が足りないのか言ってみろや」

とか二人に脅され、

僕がデバッグが足りないとか素で答えたら
(実際まだ足りてない)
翼にSHUTUP!と怒られて説教されました。

翼「まだまだYOU……ハジケが足りナーイYO!」

な、なにー!ハジケ!? ていうか、なぜ怪しげな外人調なんだYO!それ翼ジャナーイ!むしろこれ以上ハジけたらやばい気がするんですが、 ビタミンが足りないとかじゃなくって、ハジケ?
瑞希「覚悟……できてる?」

ななななななんの覚悟をすればよろしいんですか。

九影「おし!おし!うっしゃーっ!」

九影先生、何をうっしゃーっ!しちゃうんですか。

というところで目が覚めました。
色々危なかった。

何がどう危なかったのはここには書けませんが、
本年もよろしくお願い致します。

PS
コメント数多くありがとうございます。
またご返信させていただきますので、
もう少々お待ち下さいませ。

また年賀はがきを送ってくださった皆様ありがとう
ございました!

・幽月様
・ほたる様
・まりあ様
・松藤様

本年度も改めてVitaminシリーズ
共々よろしくお願いします。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、お疲れ様です。(^-^)
夜分遅くのコメント失礼しますm(__)m

今年も、よろしくお願いします☆

今年の目標・・ずばりっ!!!
「ヨガ」ですかっ(゜゜)!!!
いい事ですよネッw
体が歪んでては、心も歪むっ!・・なぁ~んて、誰かに言われたのを思い出しました(笑)。
私も、体の歪み+プ二プ二(笑)が気になって、自宅でですが・・やってました。(過去形ですが笑。)
本や、DVDなど見ながらだったのですが・・・、効果ありましたっ(^_-)☆
今は、“ホットヨガ”が気になっていて、いい場所見つけて通おうと考え中です。w
今年こそっ☆挑戦っ!!!・・一緒にいかがですか?笑

VitaminZ・・もうすぐですネッ!!!
期待・楽しみで、ずっとワサワサしています(>ω<)!!!

岩崎さんの翼と瑞希と九影先生に追いかけられる夢・・・。
なんともリアリティ溢れる・・(笑)
笑ってしまいました(笑)。
これもっ!
Vitamin愛★がスゴイのですねっ!岩崎さんっっ!!

お疲れだと思いますが、
休める時にしっかり休んで、
体調崩さないように気を付けて下さい☆ミ

それではっ★

。。2009年も、岩崎さんにとって
素敵な、幸せな1年になりますように・・(*^^*)。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございますw
本年度もよろしくお願いします。
やはり今年はZの発売がデカいですね。
今年もお体に気をつけて、素敵なお仕事をしてください。

匿名 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます!

年末のご挨拶も新年のご挨拶も遅れてしまいましてすみません。

岩崎さんこんばんは♪
ブログ更新ありがとうございました。お疲れ様です。
初詣では、去年同様皆様の健康と願いが叶うようにと祈らせていただきましたよ。
また、ご返信もありがとうございました。
言われてみれば…カミングアウトでしたね(笑)でも、名乗ったらすぐに分かってくださったこと本当に嬉しかったです。

Zもいよいよですね!
HISASHI様が制作してくださったMOVIEと絶頂HEAVENが見れて聴けること、ポペラ楽しみにしてます♪
3月は、私にとって凄く大事な月ですので、毎回Vitaminシリーズの発売月になっていてとても嬉しいです。

毎日お忙しいと思いますが寒さが厳しくなっておりますので、体調には気をつけてくださいね。応援していますので、頑張ってください!私もいろいろと頑張ります☆
それでは、短いですが失礼します。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、皆様明けましておめでとうございます。初投稿です~、初めまして!

実は私中3と小5の母です。いい歳して恥ずかしいのですが、ゲーム大好きですっ!中でもVitaminX、こんなにはまってしまったのは初めてでした。以来CD、DVD完全制覇です。買わせていただきましたよ、全て!

いいんです、仕事してますし。
大人だからこその大人買いです。(言い訳)
その分服が買えなくても、旦那さまに白い目で見られても。
イベントだって行きたいから貯金もするんです!(愛知県なのでまだ行った事がないんです)

いつか生Vitaminを体験するする日を夢見て、育児、家事、仕事頑張ってます。
活力を下さってありがとうございます。

新作Zも予約済みです。楽しみすぎて夢まで見ちゃいました。早く発売日こないかな・・・。

制作の追い込みでお忙しい毎日だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい!
応援しています。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
新年のご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。
あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。

Zの制作が佳境という事で、お疲れ様です。
翼と瑞希と九影先生って、どういう組み合わせなんでしょうか。
夢って不思議ですね。

私も年末年始、仕事が忙しかったりプライベートで色々あったりして、ストレスが溜まり気味です。
食事や睡眠は十分なはずなのに、疲れがとれなくて、何でだろう?と思っていたら、今日お友達からのメールで気付きました。
足りないのは、Vitaminでした(笑)。
キャラソンBESTを聴いたら、少し元気になりましたよ。
やはりビタミン補給は大事ですね。

もう昨年末の話になりますが、ご返信ありがとうございました。
今回、Zのデバッグ中にも関わらず、九影先生が岩崎さんの夢に出て来てくれた事、とても嬉しく思います。
X・Yも変わらず大好きですが、発売日も近づいて来た事で、Zもかなり楽しみになって来ました。
B6・T6・永田・トゲー・パゥ・悠里と同じように…またはそれ以上に、A4・P2・GTR・新理事長とその秘書・ベア6・新主人公の事も愛せればなぁと思います。
広がっていくVitaminワールド、そして頑張って下さっているスタッフの皆様を、私なりに精一杯、応援させて頂こうと思うので、どうかこれからもよろしくお願い致します。

長文、失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます、ポペラ。
新年とまったく関係ないですが、
「ポメラ」という機械が発売されている
のを某所で目にし、
「……? え……? ゴロちゃん語、
そこまではやってんの…?」と
少しどっきんこしたのですが、
まあ、ポメっとゴロちゃんとは
関係のない機械でした。

でも、翼ならポメっとポメラも
作ってくれそうな気もします。

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、明けましておめでとうございます。新年から仕事のし過ぎですYO!ある意味羨ましいですが、夢に翼と瑞希そして九影先生が登場なんて。翼&瑞希はいいけど九影先生は魘されそう・・・(笑)
岩崎さんのお言葉通り「VitaminZ」の年です。新キャラ達はまだまだ未知数で不安と期待がひしひしあって、Xからのファンとしては成長したB6メンバーに早く会いたいです。あとはOP曲も期待しちゃってます!第2の翼&一になっていって欲しいです。しかし二人は偉大だからなぁ~。またいつか翼&一も復活したら嬉しいです・・・。
ラストスパート頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

はじめまして!とあけましておめでとうございます^^
2009年はいよいよVitaminZが発売になる年ですね!私も楽しみにしています。
Zは新キャラしけでないと思っていたのですが、まさかB6も登場するというくとを聞いて嬉しかったです!ほんとうに発売が待ちどおしいです^p^
ところで、1月11日の朝の番組「がっちりマンデー」に2009年大ヒット商品の特集が放送されてて乙ゲーとしてVitaminXが紹介されてました^^もうびっくりしましたよ!!
しかも一のプレイ画面がでで、テレビで一ボイスが聞けて朝からハイテンションでした^^小野さーん!!と叫んでいましたww

これからもVitaminファンとして楽しみにしております。
今年もよろしくお願い申し上げます。

匿名 さんのコメント...

私も遅いですがあけましておめでとうございます!!
初めてのコメントに少しドキドキしてますw

翼が怪しげな外人調で話すのを想像しただけでも笑いそうですw
九影先生がバズーカ砲をもって追いかけてきたらかなり怖い気がしますw
逃げようとしても瑞希に捕まるし(笑)

vitaminシリーズは、いままでで一番ハマったゲームです☆、
最初はvitaminYを見てキャラクターがかわいいので購入しました。
ゲームをプレイしてみたらキャラクターがみんなかっこいいww
公式サイトを見てみたら「vitaminX」というのがでてたのですぐ購入ww
年齢制限15歳以上かな~と思ってみてみたら12歳以上だったのでギリギリ平気でした^^;
それからアルバムも発売ということでCDの限定版をクリスマスプレゼントで貰いました!

そしてvitaminXのことを調べていたら出てきたのがなんと「vitaminZ」!!
最初は見間違いかと思いましたが新たに発売されるということでビックリしました!!
なのでこの頃はvitaminZの公式サイトを見に行くのが楽しみです☆、

岩崎さん、これからも頑張ってください!!
けれど体は壊さないように&風邪が流行ってるので気をつけてください。

Unknown さんのコメント...

はじめまして&あけましておめでとうございます!

vitaminZとても楽しみにしております。
ところで、ゲームのことではないのですがお聞きしたいことがあります。
是非、自分のブログで宣伝をしたいのですが、バナーやブログツール等はないのでしょうか?
もし作っていただけたら、どんどん貼りたいので、よろしくお願い致します。